セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

オスカー・M・姫島(その2)

イケ☆パラ・・・第2話です。

今回は予告で流れてた徳山君の女装が・・・キャ~

とにかく徳山君しか目に入ってないのでいつもながらの好き勝手で~す!!


ikepara23.jpg いきなり、可愛くてキュン

 『さあ、我が第3寮が、優勝の栄誉に輝く時が来た!!』

ikepara24.jpg

     

ikepara25.jpg キャ~素敵!!

            『無駄なあがきダ!』

ikepara26.jpg この手好き

         『有終の美を飾るのは我々だ!!』

ikepara27.jpg 可愛い

       可愛い過ぎるでしょ~ 本当に美形・・・。

ikepara28.jpg

                 CUTEな笑顔

ikepara29.jpg ミスコンは間違いなく頂きだよね!!

第3寮は文科系イベントとミスコンならいただき!って感じ?  

ikepara30.jpg

第3寮の出し物はミュージカルらしい・・・このドラキュラはその為なの・・・?
何でもいいのよ・・・徳山君のコスプレ見たいし~

ikepara31.jpg

                『ダメだ、足りない・・・』

ikepara32.jpg

『新しい何かが・・・私の美を最大限に表す・・・ものが・・・』

ikepara33.jpg
 
                 『足りない・・・』

ikepara34.jpg

   『さぁ、おいで!か弱くも愛しき我が子ヒツジたちよ・・・』

ikepara35.jpg 美しい・・・

               『我が牙の餌食になるといい・・・』

ikepara36.jpg 

                    『カプッ

   キャ~喰ってくれ~、ってか弱くないオバハンはダメ
             
ikepara37.jpg この為にツルツルにしたのね・・・

おお、足、きれい・・・

ikepara38.jpg

 わぁ、結構ゴツイ・・・腕はやっぱり鍛えてる体だねぇ~

ikepara39.jpg

美しいねぇ   女装もOKよね。素材がいいと何でも似合います!!

ikepara41.jpg

   こうして、第3寮は第1位に輝いたのです 

ドラマの内容に関係なく、徳山君 萌え、萌え~  シーンを集めてみました!!

次は、どんな徳山君が観られるかまたまたとっても楽しみで~す!!
[ 2011年07月21日 01:07 ] カテゴリ:徳山君 『イケ☆パラ 2011』 | TB(-) | CM(8)
秀典くん、さすがですね。
イケパラ2話、徳山さんのコスプレ ビックリしました。

でもキレイでしたね。美しかったぁ(笑)

ドラキュラの カプッは言い方 可愛かった(^з^)-☆

カプッてされたぁい(#> <#)


[ 2011/07/21 20:30 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
本当に可愛かったですね!

いろんなシーンが観られて嬉しいですね。

ドラマの内容は正直な所・・・ですが。

私は七瀬が大好きなので、もっと、もっと

弾けて弾けまくった徳山君を見てみたいです!!


[ 2011/07/22 01:23 ] [ 編集 ]
ぱーるさんへ
いつも遅くにごめんなさい。

七瀬さんというのは子育てプレイ(合ってる?) とかいうやつですか?

私まだそのDVD見たことないです。

私が見たことあるのは、愛の言霊(これ結構お気に入りです)と、あとは子供と一緒に見た仮面ライダーカブトと炎神戦隊ゴーオンジャーです(^_^;) 後半の二つはどんなんかなあって感じでしたが、カブトは子供より必死で見てました(^o^;)

インディゴの夜はやってたときは知ってたのに、そのころは秀典くんのことは知らなかったあ…

あと他も秀典君が出てたドラマ見たくてレンタルしに行くけど、置いてる本数が一本とか、置いてないところもあるのでざんねんです。

ぱーるさんの記事で、見れなかったドラマとか楽しませてもらってます。

またTSUTAYAで探してみよっかなあ♪

[ 2011/07/22 23:45 ] [ 編集 ]
こんばんは!
なんて綺麗なイケメンでしょ!

立ち姿歩き方すべて素敵でしたね。ドラキュラにカプされたいけど・・・確かにオバさん味悪いかもv-356

恥ずかしそうなマリリンだったような・・・筋肉フェチにはたまらないマリリンでしたが・・足は綺麗でしたね。羨ましい!しかし美しいです!

[ 2011/07/23 01:20 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
こんばんは!

七瀬は『子育てプレイ&more』のキャラですが、本当にCUTEです!

私はカブトとゴーオンジャーは見てないんです!

レンタル店へ行ってみたいDVDがレンタル中だとテンション下がりますよね~v-355

これから多分、いっぱいドラマにも出ると思うのでいろんな役の徳山君が観られますね!

[ 2011/07/23 02:17 ] [ 編集 ]
a-kimamaさんへ
本当にきれいでしたよね・・・

腕はやっぱり筋肉凄かったですけどね。

土台がキレイだと、やっぱり何をしてもきれいなんですよね~。

メイクしなくても徳山君本当にきれいだもん・・・羨ましい(笑)
[ 2011/07/23 02:20 ] [ 編集 ]
ぱーるさんへ
残念です…

TSUTAYAに行って 子育てプレイのDVD探したけど置いてなかったです。

おまけに29日(金)の東海テレビドラマSP、今から録画予約しようと思って番組表見たらないっ! なんで~っ!!

これは関西地区はないんですかね?
なんか別の番組でした。

なんか関西やってないの、結構多いんですよね。

今日は2度落ち込んだぁ

昨日のイケパラもう一度見て癒されよう。

イケパラ、リレーの場面でバトン渡すとき転んでから立ち上がるとき凄かったですね。
カッコよかったけどちょっと笑っちゃった(笑)



[ 2011/07/25 15:35 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
こんにちは!

DVDなかったですか~・・・

「イケパラ」の徳山君、本当に面白いですね。

キラキラです!毎回何をやってくれるか

とてもたのしみです!!
[ 2011/07/26 06:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム