セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山秀典 in 『はねトび』

徳山秀典君が『はねるのトびら』の『ほぼ100円ショップ』のコーナーにイケパラのメンバーと
出演しました。22人も男子がそろうと、にぎやかで大盛り上がりですね~

hanetobi1.jpg

見慣れた階段のセットから登場!!

hanetobi2.jpg

              徳山君、可愛い!!

hanetobi3.jpg

                            キラキラです!!

hanetobi4.jpg

何かアピールをって言われて・・・。『寮長が・・・』との推薦を受け徳山君登場!!
「いっこく堂」の物真似を披露・・・。

hanetobi5.jpg 可愛い~い

梶原 『イケメンだね~』
堤下 『瞳が、瞳がキレイ!』
梶原 『いい匂いしたわよ・・・』 キャ~どんな匂い      

hanetobi6.jpg

『アレ・・・声が・・・遅れて・・・聞こえてくるよ・・・』

hanetobi7.jpg

             『エッヘン!!』 

hanetobi8.jpg 本当に上手!!

   『ホントに凄い!!』 とみんなに大ウケ!!

hanetobi9.jpg 本当に器用な人ですね~、徳山君って
 
『え~今日、僕朝・・・』

『古畑さんみたいになってきた・・・』とふられて・・・

『え~朝の事でした・・・』と徳山君が古畑任三郎の物真似を始めると・・・

『できる!』『出来んのかい!』『芸達者!芸達者ね~あなたはしかし・・・』

とまた盛り上がり・・・

hanetobi10.jpg

北陽の伊藤ちゃんとエレベーターで一緒になった話を・・・

その時聞いた話をヒントにこの傘が100円だという徳山君・・・(笑)

hanetobi11 (2)

            この手好き~

hanetobi12.jpg

  この手もスキ~

hanetobi14.jpg 何やっても似合うよね~

『番組でも使えるし・・・』 って、ひょっとして、オスカー様、この傘さして登場ですか?

hanetobi15.jpg

と、この傘に決定!!

hanetobi17.jpg

エレベーターの中で聞いた会話とは関係なさそうだぞ~ 

hanetobi18.jpg 美しい・・・

祈る、徳山君!!ドキドキ・・・

hanetobi19.jpg

徳山君のこの顔が見たかった~(笑)

hanetobi20.jpg

結果は・・・100円   お見事 

hanetobi21.jpg

『でも、スゲーだっせ~当て方・・・』と板倉に言われ大笑いの徳山君!!

でも、当たってよかったね・・・

オマケ・・・

hanetobi51.jpg

ドラマでは、徳山君以外の人を意識して見てなかったけど・・・
「オサムシ」の栗原君・・・将来がなかなか楽しみだわ

hanetobi52.jpg

思わぬ所で前に引っ張り出され手が震えるくらい緊張してた宮島クン。

その肩に手を置く優しい徳山君 

先週の放送でも徳山君の隣に座っていた宮島君。
役柄は写真部所属でオスカー専属のカメラ小僧だとか。いいねぇ、いいねぇ・・・。

hanetobi53.jpg

本当に楽しそうなメンバー!!何故、視聴率があんなに低い!?

hanetobi54.jpg

2連続高額自腹の三浦君にお金を貸す徳山君、桐山君、満島君・・・

満島君は満島ひかりさんの弟君なのね・・・そういえば似てる!!
それにしても満島君のお札シワクチャ・・・ポケットにそのまま入れてた?男の子だね~(笑)

徳山君の物真似や、面白い所もみられて楽しかった~!!

いいメンバーです!!

このメンバーだけでドラマ作ったらいいのに・・・(爆)
[ 2011年07月23日 01:58 ] カテゴリ:徳山君 はねトビ | TB(-) | CM(2)
初めまして♪
最近、ぱーるさんのブログを知って、楽しく読ませて頂いてます。
てか、写真が多いので楽しく見させて頂いてます、かな?

子供と一緒に「イケパラ」を観ているので、
オスカーネタやイケパラネタに大喜びしてしまうのですが、
如何せん先日のはねトびを見逃してしまい…。
ぱーるさんのおかげで雰囲気だけでも楽しめました♪
ありがとうございます。

親子で中津くんおもしろくていいよねなんて言ってますが、
オスカーのキャラも負けてませんよね。
実は、ウチの旦那が10数年前から徳山秀典さんに似てると方々で言われるので、
私は特に徳山さんファンではないけど(すみません)、
出てるとなんとなく気になります。
教えてないのに子供達も徳山さんを見ると
「あ、パパだ」
と言うので、やっぱ似てるんでしょうかね。
ここ最近、急にテレビに出る事が増えて、
有名になりつつありますよね。

では、また遊びに来ます♪
[ 2011/07/25 15:55 ] [ 編集 ]
らんさんへ
初めまして!

つたないブログですが、ご訪問ありがとうございます。
「イケパラ」もどうしても徳山君中心になってしまいます。
三浦クンネタは少なくてスミマセン!!
でもまた遊びに来て下さいね!!
[ 2011/07/26 06:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム