セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

オスカー・M・姫島(その3)

「イケパラ」第3話・・・

相変わらず、ドラマの内容とは関係なく徳山君演じるオスカー・M・姫島中心に・・・

ikepara42 (2)

『5人の走者が400mを全力で走りきるという地獄のリレーだ・・・』 と2000mリレーの説明をするオスカー

ikepara421.jpg

         いよいよリレーメンバー決定!!

ikepara431.jpg

       『君たち・・・』

ikepara441.jpg

     『3m以上全力で走ったことある? 』

ikepara451.jpg

     『ジーザス !!』  悲しき文科系(爆) 

ikepara47.jpg オッと、いい感じ・・・

   『たしかにうまく運びすぎるとは思ったが・・・』

ikepara48.jpg

                      おお、凛々しいお顔・・・

ikepara49.jpg

         美しい・・・本当に美形よねぇ~

ikepara50.jpg

こういう作りになってたのね・・・と変なものに思わず食いてしまった・・・(笑)

ikepara51.jpg

 まぁ、体育会系には確かに勝ち目はないかも・・・           

ikepara52.jpg 
     
よくぞ、受けとめてくれました・・・ ビックリしたよ~!!

徳山君の体を張った演技だよね~               

ikepara53.jpg

 エッ、この姿で走りますか?面白すぎ~ 

ikepara54.jpg

しかし、この勝負には負けられない第3寮の面々・・・

『マサオ、マサオ、ヒメジママサオ!』って応援始めちゃったし・・・

さすが取り巻き、よくわかってらっしゃる 

ikepara55.jpg

        カッチーーーーン

ikepara66.jpg

    運動神経、超よさそうな、オスカー

ikepara56.jpg

全力疾走でバトンをパスして・・・転んでしまったオスカー

ikepara57.jpg

                  クルリ!!

ikepara58.jpg

        ヒラリ!!

ikepara59.jpg

         パッ!

ikepara60.jpg

何事も無かったかのようにレースを見守るオスカー(爆)

ikepara61.jpg

『ア~疲れた。こうなったのもお前たちの責任だからな・・・私の笑顔が戻る日は遠いぞ・・・』

ikepara62.jpg 可愛い!可愛い!可愛い!!

とか言いつつ、くすぐられて思いっきり笑ってるオスカー  

ikepara63.jpg 可愛すぎるし~~~ 

笑顔戻るの早すぎるぅ・・・(笑)

ドラマの内容は・・・っていうとあまり気にしてません

ikepara64.jpg 

 次回はどんなオスカー様が見られるのでしょう? 楽しみ~~~

今頃、天王寺の柔道着の名前見て気づいた・・・遅いって武庫之荘に高槻って・・・駅の名前?
オスカー・M・姫島・・・って聞いた時、阪神電車の姫島駅を思い浮かべたけど、本当に駅の名前だよね?
芦屋・難波・中津・関目・放出・八戸ノ里・南方・高槻・門真・淡路・清荒神に中央千里って千里中央の事?
面白い!!阪急・阪神・京阪・南海・地下鉄・・・関西人なら聞きなれた駅名・・・ちょっと嬉しかった!!
[ 2011年07月28日 01:20 ] カテゴリ:徳山君 『イケ☆パラ 2011』 | TB(-) | CM(8)
No title
セミバロックパールさんにメッチャ共感です~(>_<)
いつも更新楽しみにしてます!!

徳山さん美形ですよね☆☆

すっごい好きです(*_*)

指も萌えます!!!
[ 2011/07/28 09:02 ] [ 編集 ]
徳山さん好きさんへ
こんにちは!

ご訪問ありがとうございます。

いつも独断と偏見だらけですが

またのぞいてくださいね!!
[ 2011/07/28 17:08 ] [ 編集 ]
そうなんですよ!
関西の電車の駅名ですよね!

清荒神には驚きました。だって人名になるなんて・・・(笑)

清荒神さんには節分の頃よく父と行ってましたよ。坂道にお店がいっぱい!

懐かしいです。武庫之荘もねえ(笑)身近に感じて嬉しいですねe-68
[ 2011/07/29 00:41 ] [ 編集 ]
a-kimamaさんへ
こんばんは!

気付いていらっしゃったんですね。

私、3話で気づきました!遅いですよねぇ~(笑)

清荒神・・・私も子供の頃よく行きましたよ!

そうそうお店がいっぱいあって・・・。

それを見ながらだから坂道もそう苦にならず・・・。

「イケパラ」がずっと身近に感じられますよね。

[ 2011/07/29 01:47 ] [ 編集 ]
みなさん、スゴイ!
私は駅名だとは気がつかず おまけに秀典くんいがいの人には目がいかず名前すら見てなかったです(^_^;)

それにしても 秀典くん、笑顔かわいすぎますよね♪

もぉ 大好きっ!

あの笑顔で笑いかけてほしい~

あっ、ところで今日放送の 『怪盗ハンサム』みなさんは見れましたか?

ぱーるさぁん、少しでもいいので記事で載せてくださ~い。

作成するの大変ですよね… スミマセンm(__)m

でもいつも楽しく見させてもらってホントありがとうございます(^_^)

[ 2011/07/29 23:36 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
こんにちは!

徳山君以外、見てない・・・って気持ちわかります(笑)

私も『はねトビ』見るまではそうでした・・・

『怪盗ハンサム』ただ今制作中です!

もうしばらくお待ちくださいね!!
[ 2011/07/30 11:07 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして!

ぱーるさんの写真のチョイスが素敵で、自分も録画して何度も見ているにもかかわらず、いつも更新を楽しみにしています♪

徳山さん、ホント美人さんで惚れ惚れしますね・・・vvvv

しかも、オスカーってお着替えが多くて凄くオイシイ!!!
最後にオスカーで写真集作って欲しいです(笑)

イケパラは原作連載中に読んでいて、関西の駅名っていうのは知ってました!
でもまさか、2回もドラマ化されるとは思ってなかったです。
1回目も2回目も好きなキャストがいて、私は両方好きですvvv

でも徳山オスカーが一番ですね☆
[ 2011/07/30 13:34 ] [ 編集 ]
しゅうさんへ
初めまして

ご訪問ありがとうございます。

本当に、好みだけで写真も選んでますので

気に入って頂けてうれしいです!

PCを独占できない状態ですので、なかなか

更新まで時間がかかりますが、またのぞいてみてくださいね!
[ 2011/07/30 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム