セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  野球 >  むねりんと佑ちゃん (その2) プロ野球後半戦スタート!!

むねりんと佑ちゃん (その2) プロ野球後半戦スタート!!

先日、プロ野球オールスター戦が行われました。

試合開始前には出場全選手で『心をひとつに。力をひとつに。』というビッグフラッグを広げ

プロ野球界全体で東北地方を支援していく事を表明しました。

オールスターゲームは色々な選手が観られるからとっても楽しいんです。

yakyuu1.jpg

大好きなむねりんこと、ソフトバンクホークスの川宗則選手は8年連続8回目の出場です。

yakyuu2.jpg 

選手紹介の後、元気に守備につくむねりん。

yakyuu3.jpg>

実況のアナウンサーが『オールスター戦には絶対に欠かせない人』と
むねりんの事を言ってくれていましたが、本当にいい選手です。


yakyuu4.jpg

ヒットを打ったり、いいプレイをするといっぱい映るから嬉しいなぁ 

yakyuu6.jpg

この深い位置からアウトにしました!肩も強いのよねぇ~!!

yakyuu7.jpg

『チームの顔になっても最も練習している選手です』 と紹介されてましたが

いつも一生懸命なむねりんらしいなぁ・・・と嬉しくなりました。

yakyuu8.jpg

第1戦に続き登板した佑ちゃん。背番号18もすっかり板につきました。

yakyuu9.jpg

プロ野球選手らしくなってきましたね・・・。もっともっと体もお尻も大きくなるだろうなぁ・・・。

yakyuu10.jpg

1回を抑え切りインタビューを受ける佑ちゃん。ここでもやっぱりキチンとした受け答え。

yakyuu11.jpg

むねりんとダルビッシュ投手は仲良しです。むねりんってきっと年下の選手からは慕われ

年上の選手からは可愛がられるタイプの選手なんだろうなぁ・・・

第1戦で佑ちゃんが投げて、むねりんが守ってダブルプレーを取った時、すっごく嬉しかったよ!!

佑ちゃんの肩をトンって叩いて『ナイスピッチング!!』って感じで笑顔をみせてたむねりん、いい先輩だよね。

後半戦が始まり、また敵味方別れての勝負が始まります。

むねりん、佑ちゃん 頑張れ!!

そして、阪神タイガース頑張ってや!!


≪オマケ≫

yakyuu12.jpg

 つば九郎、佑ちゃんにイタズラしないでよ・・・ 

yakyuu13.jpg

  偉い人には腰の低いドアラ(爆)

yakyuu14.jpg

 始球式の野球少年を紹介するトラッキー
[ 2011年07月28日 19:58 ] カテゴリ:野球 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム