セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  キアヌ・リーヴス >  大好きな人・・・キアヌ・リーヴス

大好きな人・・・キアヌ・リーヴス

落雷映画は「雲の中で散歩」。もう15,16年前の事・・・。
それまでも何本かキアヌの出てる映画は観てたけど、「オトコマエ?」って思っただけで何も感じなかったのに。
運命だね・・・。
太っても、痩せても、ハンサム、美しい・・・。顔小っちゃいし!瞳がブラウンなのもいい、東洋系だしね。
img051.jpg
髭があっても、汚い服着てても、ボロボロ靴はいててもやっぱりキアヌ。
f5055640.jpg
大スターでお金いっぱいあるのにフツーの人みたいな感じもいいし。突然バンドをやってみたり・・・
しかもベースなのがとてもキアヌらしくてよかったよ。
img053.jpg
身振り手振りでインタビューに一生懸命答える姿も大好き。
大きな作品だけじゃなく「何でこんな役?」とか「キアヌじゃなくてもよかったんじゃない?」っていう作品にも
でるよね・・・。そういうことをやっちゃうキアヌが好き!
若い頃はとても哲学的で私には理解不可能なインタビュー記事もいっぱいあったわ・・・。
年を重ねるごとにハラハラする事もなく安心して見ていられるようになりました。
cd826873.jpg
キアヌは特別な存在です。何をやってもどんな役をしてもすべて許してしまえて絶対にずっとずっと
大好きでいられる人です。出来れば幸せな結婚をして遺伝子を残してほしい・・・って大きなお世話か!?
ph2-1.jpg
[ 2010年11月15日 14:30 ] カテゴリ:キアヌ・リーヴス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム