セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山秀典 in 『怪盗ハンサム』

東海テレビでスペシャルドラマ『怪盗ハンサム』が放送されました。

偶然にもこの日は仕事が休みで朝からウキウキ・・・でも、夏休み中の子供の昼ごはんやらで

バタバタしつつも放送時間を楽しみに待ちました。

イヤ~これまた東海テレビさん!!愛知県民でラッキー!!

ドラマの放送と、またまたイベントが・・・

『怪盗ハンサム』名古屋上陸スペシャルイベント ~僕たち、ハンサムですって!?~

ドラマの放送の合間にチケットの先行発売のスポットがガンガン流れてました。

去年の『エルドラド』のイベントみたいですね。去年は薔薇の花を空也様から直接もらえる・・・

っていうイベントでしたが、あの人数にあの回数・・・徳山君が疲れないか本当に心配しました。

今回も同じような・・・大変だよね~。でも、行きたい!!名古屋であるなんて超ラッキー!!

セコイ話ですが、交通費の心配がいらないし(笑)地下鉄はマナカ、チャージしてあるし 

2回でも3回でも行きたい!! でも、まだこの先、CD発売、写真集、ライブ、映画公開・・・

それに『スミレ刑事』のDVDも出るらしい・・・って事で1回で我慢!1回の参加を目指します!!


詳しいストーリーやイベント情報はコチラ
『怪盗ハンサム』公式サイト

http://tokai-tv.com/handsome/

ネタバレあり


『怪盗ハンサム』の画像やストーリーを少しUPします。ネタバレもあるのでご自身の判断でお進みください!! ドラマのストーリーは是非、公式サイトでご確認ください!

いつもながらの独断と偏見で好きなシーンやキュン死にしそうなくらい可愛い徳山君を是非・・・

kaitou00.jpg

キャッツアイの3姉妹が何故レオタードを着ているのか、ルパン三世のジャケットは何故赤いのか
目立つ服装は泥棒にとってはタブーなはず・・・しかしそれらは彼らの美しさを引き立たせるアイテム
そしてその美しさが時に身を守る盾となり窮地を救う武器となるのだ・・・。
ここにもまた、その美しさを生かして悪党の金を盗む4人の男がいた。
その手口からいつしかこう呼ばれるようになる。『怪盗ハンサム』
それは僕ら4人がいつしかこう呼ばれるようになるまでの物語


という徳山君のナレーションでドラマは始まりました。

いつ聞いても徳山君はいい声してるよね~!!

kaitou1.jpg 徳山君 
kaitou2.jpg 高木万平君
kaitou3.jpg 高木心平君
kaitou4.jpg 真山明大君

児童養護施設「ひかり教会」で育った彼ら4人と一緒に育ったシスター麻央(南明奈)。
4人は秘かにかどうかわからないけど、シスター麻央に思いを寄せている感じ・・・。

kaitou5.jpg

              優しい笑顔 

kaitou6.jpg

         「弟」たちを見つめる優しい目・・・

kaitou7.jpg

   でも、好きな人とは目を合わせられない公彦・・・

徳山君ってこういう感じの演技もとっても上手です。目の演技がとっても好き!

kaitou44.jpg

ハンサム嫌いの刑事・毒島 「色気と気品を同居させやがってヨ。その挙句あんな繊細な手さばきで、

                  あんな鋭い眼差しでシェーカーを振られたらよ~~・・・」

     毒島の部下・米原 「たまりませんよね~。同じ人間とは思えない!!」

   いやいやホント、毒島さんいい事おっしゃる!! 

kaitou10.jpg

こういうファッションの感じ、大好き  まぁ何着ても似合うけどね。

kaitou11.jpg

         子供への優しい視線・・・

kaitou12.jpg

       コレは秘かに思ってる人への視線・・・

kaitou13.jpg

       キャ、インテリな感じも素敵 

kaitou14.jpg

防犯カメラの位置を確認中!!  このファッションも素敵  

kaitou15.jpg

漆原建設工業は悪どい商売をし、政治家ともつながっていて、不正な公共事業の発注を
受けていると知り、侵入して教会を助ける為のお金を奪おうと計画!!

kaitou16.jpg

金庫は無事にあいたけど防犯装置が作動し、お金を取らずに逃げる事に・・・

kaitou17.jpg

警備員に見つかっちゃった  警備員は全員女性・・・

4人を見て『 ハ・ン・サ・ム   』 と見惚れてる間に逃走 (爆)

kaitou18.jpg

   いや、ホント見惚れちゃいます 

kaitou19.jpg

こんな近くでこんなオトコマエと視線が合っちゃったら、そりゃ、キュン死しますよ~ 

kaitou20.jpg

キュン死してしまった、女性警備員!! う・う・羨ましいぞ~

kaitou21.jpg

漆原建設工業の悪徳社長・ハンサムで大金持ち。

演じるは松田賢二さん。

kaitou22.jpg

泥棒に失敗し、教会の事を思い、悩む公彦君 

kaitou23.jpg

ハンサム嫌いの毒島刑事・・・

『邪魔なんだよ!』
『邪魔と言いますと・・・』
『お前のハンサムが邪魔なんだよ!』
『ハンサム?』
『お前がそうやって芥川龍之介みたいに悩んでるとな、女性客がみんなお前の方見るんだ!』
『何故?』
『お前のハンサムでアンニュイな横顔、見て~んだろ!!』
『そんな、ご冗談を・・・』
『そのせいで俺のブサイクが引き立つ、引き立つ!』
『僕ら、4人とももてた記憶なんてない・・・』
『麻痺してんだよ・・・物心ついた時からハンサムだったから。よ~く思い出してみろ、今までの人生を・・・』

って、どういう会話(笑)

kaitou24.jpg

そういえば・・・とあれこれ思い出す公彦君。
『幼い頃、知らない女性によく連れ去られそうになってました』 って危ないやん
『フツーじゃない!!』
『バレンタインっていう日にはたくさんチョコをもらったので台車に乗せて帰りました!』
『俺は、肉親以外にチョコをもらった記憶がない!!』 ってなんとなくわかる(笑)
『そうだったのか。お客様、教えて下さってありがとうございます!!』
と、やっとここで自分たちがハンサムだったと気づく公彦君! 可愛すいぎる~ 

kaitou25.jpg

自分たちのハンサムがどこまで通用するか確認するためにホストクラブに体験入店!!

面接する前にもう、合~格 

kaitou26.jpg

キャ~、『エルドラド』やし~。 『空也』?って思うくらい板についてるし~ 

kaitou28.jpg

 so cute  服の上からでも、TVでも確認できる、上腕二頭筋(爆)

このギャップがたまりましぇ~ん 

kaitou29.jpg

              ピアノが似合ういい男 
 
kaitou30.jpg

     ヒャ~ カッコええ~ 

kaitou31.jpg

自分たちのハンサムを確認し、作戦変更、改めて泥棒の計画を練り直す4人 

kaitou32.jpg

捨て猫を抱き、女性警備員を見つめて <  ハンサムビ~~~~ム  >
無事に会社に忍び込んだ?ハンサムたち・・・

kaitou33.jpg

そこに立ちはだかったのは、ルックスのいい男も、ステータスの高い男も見飽きてる
ハンサムテクニックが通用しない超モテ女 

kaitou34.jpg

        さ~て、どうする?

kaitou37.jpg 徳山君、可愛い~い  

ハンサムを見飽きてる彼女にブサイク・毒島刑事を紹介・・・

kaitou38.jpg

  逆に新鮮で作戦成功!   お見事 

kaitou39.jpg

二人を人質に取られて・・・ 

kaitou40.jpg

でも、超冷静な理系ハンサム男子

漆原建設工業の裏帳簿のデータが入ったメモリーカードを人質と交換・・・

kaitou41.jpg

      う・美しい~

kaitou42.jpg

無事に事件解決、教会も麻央も子供たちも守る事ができました。 


≪番外編≫

bangai1.jpg

オープニングからいきなりコレ!カッコええし~ 

bangai2.jpg

イベントチケット先行発売のスポットで流れた徳山君。 ス・テ・キ 

bangai3.jpg

もう、絶対にハズセナイ、大好きな徳山君の美しい手・指・・・

指フェチの私の心をくすぐるように映し出される徳山君の繊細な手・・・

(いつもながら、変態もモード突入です  )

bangai4.jpg この左手~ 

『泥棒小説の登場人物たちは歩数を数えて距離を測り、防犯カメラを記憶しておいて
見取り図を書き起こす。僕に解けない計算式はない・・・』


bangai5.jpg

                    これも左手~

bangai6.jpg
       
         キャ

bangai7.jpg

          いいねぇ~ いいねぇ~

bangai8.jpg

          この顔も手も好き~ 

bangai9.jpg
 
 本当に美しい手・・・。仕草とか動かし方とか、私のツボにグイグイ入って来ます(爆)

bangai10.jpg

          源氏名は 「リュウヤ」   <空也>

bangai11.jpg

                  「りつき」  <樹>

bangai12.jpg

         「ゴサク」 に 「ゴイチ」   <モサク>に<モイチ>

bangai13.jpg
  
『美味しい農作物作りそうじゃん!!』   
『うるせぇ~  』   
『ゴサク~』  
『うるせぇ~  』 

bangai14.jpg

      

bangai15.jpg

        何かいい!  ワケ解らないけど、とにかくいい!!

bangai16.jpg
  
  手!手!指!好き! 東海テレビさん、いつもサービスカットありがとう!!

bangai17.jpg

     タキシードも似合うよね~

bangai18.jpg

    

bangai19.jpg
 
       「お疲れさまでした~  」

bangai20.jpg

『本当に楽しい現場で、勉強にもなりました。本当にありがとうございました。』 とご挨拶。

bangai22.jpg

万平君。 『この現場で勉強させてもらった事は僕の役者人生で必ず何かに役立つと思います。
      ありがとうございました。』

bangai23.jpg

心平君。 『この作品を見て少しでも多くの人が笑顔になってくれたら僕はすごく嬉しいです。』

bangai24.jpg

真山君。 『面白い物を作ろうという熱意をすごく感じで凄いいい経験になって本当に楽しい現場でした。』

bangai26.jpg

こ~んな、可愛くてcuteな徳山君がいっぱい!!

万平君、心平君、真山君、松田さん。きっと楽しい撮影だったのでしょうね 

本当に楽しいドラマでした。

最初のナレーションを聞いてると『続編もある?』って思いました。

是非、是非、続編をお願いします!!
[ 2011年07月30日 15:23 ] カテゴリ:徳山君 『怪盗ハンサム』 | TB(-) | CM(20)
ありがとうございます
前にも越さしていただいた元「徳山さん好き」です(^。^)

私は関西なので見れませんでした(:ω:)
なので画像を貼ってくれてありがとうございます!!

やっぱりかっこいいですよね~
手・指いいですよね~
[ 2011/07/30 20:22 ] [ 編集 ]
クリームさんへ
こんばんは!

徳山君、本当に素敵ですね!

癒しです!高木万平君、心平君、真山君と

共演経験のある人たちとの撮影だったので

見ているこちらも楽しさを感じられるドラマでした。

[ 2011/07/30 22:53 ] [ 編集 ]
ぱーるさぁん、ありがとうございます(^_^)
画像だけでも見れてホント、うれしいです。

たぶんもしテレビで見れてても話はうわのそらで秀典くんしか見てないし(^_^;)

さすが東海テレビさん、昼ドラの共演ばかりですね。

4人の中でもダントツ、秀典くんがカッコいいです♪

ぱーるさん、イベントも行くんですね。
うらやましいです。
楽しんで来てください(^o^)/

[ 2011/07/31 11:21 ] [ 編集 ]
No title
ぱーるさんはイベント行くのですね!!
うらやまし~です(>_<)
徳山さんを間近で見れますね☆

私も写真集買おうと思って
いるのでとっても楽しみデス!!
[ 2011/07/31 12:22 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
こんばんは!

少しだけですが素敵な徳山君をUPしてみました。

イベントは名古屋だから行けますが、東京とかだったら

とても出かけられませんv-356ホント、ラッキーです。

ライブもあるし、それを目指して毎日頑張ります!!
[ 2011/07/31 19:49 ] [ 編集 ]
クリームさんへ
こんばんは!

『怪盗ハンサム』イベント、ラッキーにも地元であるイベントなので

何とか行きたいです!東京なら間違いなく諦めてましたけど(笑)

それを楽しみに暑い夏を乗り切ります!!
[ 2011/07/31 19:53 ] [ 編集 ]
素敵(*^^*)
いつも画像UPありがとうございます!!
しっかり録画をしましたが、画像だと
いつでもどこでも見れますから、本当にありがたいです♪

公彦は落ち着いた雰囲気で、とっても素敵でした(*^^*)
3人を優しく見守る姿は、さくらを想う比呂人のようで・・・
HPでは続編や舞台の話もチラッと出てましたので
是非是非お願いしたいところです。

私もイベント行きます!!
いつもライブなどは名古屋飛ばしも多いですが(^^;
今回初めて名古屋でよかった~と思いました。

ライブ、握手会(予定)、イベントと
名古屋に立て続けに来てくれます。
楽しみがあると、日々頑張れます(^^)/
[ 2011/08/02 02:30 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^
いつもキレイなお写真とレポで楽しく嬉しく読ませていただいております^^

今回、この番組が関西では放送がなかったので
嬉しいレポで感動しました♪ どうもありがとうございます!

オバチャンながら(苦笑)、イベント行きたいような恥ずかしいような、
名古屋は日帰り圏内だし・・・ライブ参戦もあるし、もちろん写真集やCDも・・・
いろいろ出費もかさみますしね^^; (悩んでちゃ、ファン失格かも^^;)

またブログ楽しみにいていますね♪
[ 2011/08/02 07:18 ] [ 編集 ]
椿さんへ
こんにちは!

面白かったですね~!続編が観たいですよねぇ~。

ライブ、イベントは行けそうですが、握手会はねぇ・・・

クジ運が限りなく悪い私は期待薄です。まず、抽選なら無理ですね。

長時間並ぶ体力もなし・・・ライブとイベントだけにしておきます(笑)
[ 2011/08/02 17:24 ] [ 編集 ]
SUZYさんへ
初めまして

徳山君大好き!ってだけでやってます。

ライブ、イベント・・・私は無理しない範囲で

行こうと思います。

またブログものぞいてくださいね。
[ 2011/08/02 17:26 ] [ 編集 ]
良かったです!
こんばんは!

ハンサム秀典君は可愛かったですねv-344優しそうで、カッコよくてステキで・・・なんだか比呂人に見えたり、スミレの朝比奈準に見えたり釘づけでした!ぱーるさんのブログではまた違った番組みたいで2度美味しい感じですv-221
秀典君は豹柄が好きみたいですね。ホストのスカーフ豹柄でした。難しいのにさすがっす!
[ 2011/08/03 01:05 ] [ 編集 ]
a-kimamaさんへ
こんにちは!

『怪盗ハンサム』って聞いた時、「何?」って思いましたけど、いいタイトルですよね。

「イケメン」もいいけど「ハンサム」って言葉にも徳山君、ピッタリですよね。

「ハンサム」って言葉の響き、すっごく気に入ってしまいました。(笑)
[ 2011/08/03 16:43 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(*^_^*)
怪盗ハンサム、続編あるといいですね(*^_^*)
私は三重なのでみることができました。
イベントは無理なので、残念です。
ぱーるさん、またどんな感じだったか教えてくださいね(*^^)v

いつも、素敵に画像upしていただいて、ありがとうございます。

ほんと、秀典さん、素敵ですね☆ 
[ 2011/08/05 20:58 ] [ 編集 ]
HiROさんへ
こんにちは!

三重にお住まいなんですね~。

私はイベントも地元でラッキーって感じです。

東へは行ったことないので東京ならまず諦めです(笑)

イベントも多分、興奮状態で何も覚えてないかもしれないですが、

行った感想とかはおしらせしますね!!
[ 2011/08/06 10:05 ] [ 編集 ]
初めまして~
初めまして~
マレーシアのCASSです。
すみませんが、『怪盗ハンサム』が見たいけど、どこで見ることを教えていいですか?




[ 2012/10/16 22:47 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして~
CASSさんへ

初めまして。

「怪盗ハンサム」はDVDになっていないので
もう見られないと思います。
日本でも一部地域でしか 放送されなかった
ドラマなんです。



[ 2012/10/16 23:31 ] [ 編集 ]
残念です
答えはありがとう!!^^
残念~~見たいです~~
DVD化希望!!
[ 2012/10/16 23:54 ] [ 編集 ]
Re: お願い~~
CASSさんへ

メールありがとうございます。

私は英語が苦手なので 内容はよくわかりません。

このドラマのデータはHDDから消去してしまいました。

他の方からもいろいろ依頼される事もありますが、

すべてお断りしています。どうぞご理解ください。
 
[ 2012/10/20 21:56 ] [ 編集 ]
ありがとう~~
残念だけど、ありがとう~~^^
徳山くんのこと遅く知っている、悔しいな~~:P
[ 2012/10/21 12:12 ] [ 編集 ]
Re: ありがとう~~
CASSさんへ

海外にも徳山君のファンの人がいるって本当にうれしいです。
これからも 少しでも徳山君の情報をアップしますね。
ずっと徳山君を応援して下さいね。
[ 2012/10/21 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム