セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

オスカー・M・姫島(その4)

イケ☆パラ、第4話・・・

いつものように、ストーリーとは全く関係なく徳山君演じる、オスカー中心に・・・

ikepara70.jpg

『我が十字軍よ、この私の為に涼しき聖地を守るのだ~』

といきなりオスカー全開の徳山君 

ikepara71.jpg

夏休み中、唯一クーラーがきいてる場所に集まる生徒たち。

八戸ノ里君はオスカーの足をマッサージ!!

ikepara72.jpg

なに?何? 怪奇現象? 物音に驚くオスカーたち。

徳山君、軽~く腹筋状態!!

ikepara73.jpg

   食堂の幽霊の話を聞きながら、キョロキョロ・・・

ikepara74.jpg

          オスカー、大丈夫?

 でも、さっすが、オスカー、パジャマはシルクよね・・・

ikepara75.jpg

停電でクーラーがきかないと聞き・・・

『この私にクーラーなしで過ごせと・・・?』 確かに、オスカーに汗は似合わないわ 

『オスカー~~~~~』

ikepara77 (2)ikepara77.jpg

  自転車で自家発電し、ご飯炊いてるし・・・(爆) 『腹、減った~~

ikepara78.jpg

『寄るな!アッ、臭い!臭い!』 確かに、この体育会系は汗臭そうだよねぇ~(笑)

ikepara79 (2)

女子が陣中見舞いに来ても我が道を行く、オスカー 

差し入れが腹もちの悪いお菓子だった事から・・・

『マリー・アントワネットかよ~!』 という言葉に

ikepara79.jpg

   『パンがないなら~

ikepara80.jpg

    お菓子でも

ikepara81.jpg

    食べれば

ikepara82.jpg

   いいでしょう~~~

ikepara83.jpg

    って、話だね』 

さすが、オスカー!!

でも、実際にはマリー・アントワネットの言葉じゃないらしいですけど・・・

ikepara84.jpg

今日はブルーのパジャマね・・・皆に扇いでもらってるしぃ~ 

ikepara85.jpg

またまた何かの気配が・・・・霊?

ikepara86.jpg

霊感の強い萱島クンは何か感じてるのかな?

ikepara87.jpg

『お前、何か呼んだのか?』 と萱島クンを疑う第3寮の面々・・・

ikepara88.jpg

『やめなさい・・・

ikepara89.jpg

  ナイスキャッチ!!

ikepara90.jpg

          『私の顔に当たったら・・・

ikepara91.jpg

  それこそ大惨事でしょうが・・・ 』 (爆)

ikepara92.jpg

何故か十字架を抱いて座ったまま寝ているオスカー  

ikepara93.jpg

 『来るなら来い!!』 霊にも立ち向かう勢いの男らしいオスカー キャ~ 

今日のパジャマはピンクね 

ikepara98.jpg

犯人を突き止めるべく萱島クンについて行ったオスカーたち・・・(笑)

もちろんオスカーは十字架持ってます 

ikepara94.jpg

この幽霊騒動の犯人はどうも、裕次郎だったらしい・・・

ikepara95.jpg

                『何なんだ、このオチは  』

ikepara96.jpg

萱島クンの霊感が本物だと知り・・・

『礼!』 と八戸ノ里君と百舌鳥くんに謝罪させるオスカー・・・

いい人じゃん!!

ikepara97.jpg

中津くんの芦屋瑞希への告白を聞いて驚く、オスカーと第3寮の面々・・・


今回はSEXYパジャマ姿満載でしたね~

可愛かったり、ちゃんとキレ  てくれたり・・・

でも、な~んか、今回は物足りなかったなぁ~ と思ってるのは私だけ
[ 2011年08月02日 23:15 ] カテゴリ:徳山君 『イケ☆パラ 2011』 | TB(-) | CM(8)
青パジャマオスカー…。
画像での編集がうまくて、
もう一度第4話を観てるみたいでした♪

て云うか、青パジャマのオスカーが
普通に旦那に見えて子供と吹いたんですが。
特に17枚目と22枚目は旦那のスタントかと思いました(んなワケあるかい)。
旦那の綿の青パジャマもオスカーシルクにしてやろうか、なんて(笑)。

今回、オスカーの出番は少なかった感じですが、
毎回誰かにスポットが当たった話になってる(気がする)ので、
いつかはオスカーの回も来ますよ!(多分…)
と、信じて楽しみにしておきましょう♪
…かくいう我々、中津くんファン親子ですが(あら)。

でも、今回はオスカーの男らしい面が見れましたよね。
「礼!」は凛々しかったですよね。
[ 2011/08/03 00:29 ] [ 編集 ]
らんさんへ
こんにちは!

徳山君、第3寮中心なもので、なかなか中津クンまで

手が回らなくって・・・でも今回はクールで冷静な萱島クンの

ショットを入れてみました v-411

徳山君以外のメンバーも少しづつ載せられたら

いいなぁ~と思っています。
[ 2011/08/03 16:37 ] [ 編集 ]
No title
やっぱりキレるオスカーいいですね!!
剣が似合いすぎですねwww


そして「礼!」のところは、
凛々しくて惚れますね(><)


いつもいつもたくさんの画像を
貼っていただきありがとうございます!
毎回すごく楽しみで、「あっあの場面貼ってくれてる!!」
みたいなところがありうれしすぎです(*v*)
[ 2011/08/03 22:48 ] [ 編集 ]
クリームさんへ 
こんにちは!

視聴率は相変わらず低迷なようですが、

徳山君が毎週観られるだけでいいですよね~v-344

オスカーの弾けっぷりを観られたら楽しいです!

もっともっと弾けて~~~って感じです。
[ 2011/08/04 12:40 ] [ 編集 ]
物足りなかったです…
今回は、人が多すぎて 徳山くん見つけるのが大変でした。

えっ、もう終わりって感じで…

でも、見落としてたところもぱーるさんのおかげで、あっ、ここにいたんだってわかって、もう一度録画してるの見返しちゃいました。

いつかオスカー中心の回があればいいですね。

[ 2011/08/04 23:33 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
こんばんは!

本当に、今回は物足りなかったですね~。

でも、やっぱり、あのキャラですからインパクトはありますけど・・・(笑)

オスカー、もっといっぱいみたいよ~って感じですね。
[ 2011/08/05 01:37 ] [ 編集 ]
オスカー
イケメン☆パラダイス2011 第3寮 オスカー・M・姫島編 
なーんてめっちゃ特別編ができたらいいのにな~って
イケパラみながらおもっています。

ぱーるさんのブログ、私の中では徳山秀典スペシャル❤ですけどね(*^_^*)

いつも、楽しみにしています。ありがとう☆
[ 2011/08/05 21:10 ] [ 編集 ]
Hiroさんへ
本当に、オスカー主演のドラマ作って欲しいですよね~

かなりの強烈キャラだから、楽しめると思うけどなぁ~

なんて、勝手な考えでしょうか?

徳山君、本当に素敵ですよね~。大好きです!!
[ 2011/08/06 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム