fc2ブログ

セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山秀典 in 『ダウンタウンDX』

8月4日(木) の ダウンタウンDX に徳山秀典君が出演しました 

今回はどんな感じかな~と思いつつ、まずメンバーの確認・・・。

う~ん、微妙・・・(笑)  でも、今回は、そんなに強烈な自己主張をしそうな人はいない感じ・・・?

dtdx4.jpg

最初から、思いっきり可愛い笑顔の徳山君 

dtdx5.jpg

   ちょい見せスターのオンオフ

dtdx6.jpg

徳山君のオンは ≪暇さえあればギターの練習をしています≫

dtdx7.jpg ウン、ウン 
dtdx8.jpg どんなライブになるんだろ~ dtdx9.jpg へぇ~
dtdx10.jpg そうなのね・・・

dtdx11.jpg 

  『エエカッコすんなよ!オマエ』 と突っ込むハマちゃん。

  えっ?べつにエエカッコしてませんけど、フツーですけど

dtdx12.jpg

    好き!好き!この感じ好き! もっと歌って~ 

dtdx13.jpg

 『運転してる奴、うっとおしいわ!こんなんされたら・・・』 とまた突っ込む浜ちゃん。  

dtdx14.jpg

           『マジか?』 

dtdx15.jpg

『何、うととんねん!』 (訳すと・・・何、歌ってるねん!って訳しても関西弁)
    
dtdx16.jpg
 
             超cuteな笑顔の徳山君 

dtdx17.jpg

『ライブがあって、今回 僕初めてお芝居と音楽を一緒にしたいなと思いまして

   今回全部、企画・構成から照明全部僕がやらせてもらって・・・』

     
     え~、マジで楽しみになって来た~ 

dtdx18.jpg

  『僕、鶴太郎さんと中学校1年生くらいの時に・・・』

dtdx19.jpgdtdx20P.jpg

『そうなんです。徳山が中1の時に共演してるんですよ、私が徳山君のお父さん役で・・・』と鶴太郎さん。

 大好きな鶴太郎さんを見つめる徳山君、本当に嬉しそうだね~ 

dtdx21.jpg

徳山君、声変わりしても高い自分の声が嫌いで声を潰したんだって・・・ 

dtdx22.jpg

          『酒でうがいして・・・』

dtdx23.jpg

 徳山君の話をビックリ顔で聞いてる鶴太郎さんとジェロ (笑)

dtdx24.jpg この手好き 

          『煙草吸って・・・』

dtdx25.jpg

     上を向いてても可愛い徳山君・・・

dtdx26.jpg この手も好き

  近所迷惑にならないよう枕に顔を埋めて・・・ああ、徳山君の枕が羨ましい・・・(爆)

dtdx27.jpg

 『あ~~~』 って叫んでたんだって、凄いなぁ・・・。

  私の大好きな、大好きな徳山君の声 
  
dtdx29.jpg そんなに徳山君を見つめないで~ 

『そんな事しなくても喉をグッと絞めて喋ったらね~・・・』

と、ニューハーフお二人の声の話繋がりにウケてる徳山君。

dtdx30.jpg  オスカーね
dtdx31.jpg ゲッ
dtdx32.jpg 最悪 
dtdx33.jpg フゥー、助かった~

dtdx34.jpg

 この左手の感じが好きで載せてみました・・・(笑)

dtdx35.jpg

『本当に、僕が言わなかったらされてたんです

 次、高校生役でナルシストの役なんでそういう感じにして下さい』
 と言ったら・・・

dtdx36.jpg モチ、この手も好き~ 

 『ここをすごい短く切り始めたんです。ちょっと、あの長さ的にどういう風にします?』 

dtdx37.jpg

   美容師に 『えっ、アシンメトリー』 と言われ・・・

dtdx38.jpg

          『やめて下さい!』

dtdx39.jpg

      『切らないでください!』 と拒否した徳山君
 美容師 『何で?井上さんみたいにしてあげようと思ったのに・・・』

dtdx40.jpg
 
あ~よかった、気持ち悪い、勘違いナルシストと一緒にならないで・・・。
まぁ、徳山君の場合はノンスタ井上と違って気持ち悪くは絶対にならないけどね。
美しいから  何をやっても似合うしね  

 でも、オスカーにアシンメトリーは似合わないよねぇ。

dtdx41.jpg

このシーン、萌え~です   体形がよくわかります 

dtdx42.jpg

はるな愛の悲恋話の締めの『言うよね~』に大笑いする徳山君、可愛い 

この番組は正直、共演者にもよるよね~。

去年はね、共演者に恵まれてなかった気がします・・・。共演者が人が話してるのに、人の話を聞かずに、

自分たちでボソボソ話した挙句、結果的に徳山君の話の腰を折った感がありました。不快 

『人の話をちゃんと聞け 』 って思いました。


それにしても、野口健さん生死を分けたすっごい体験をさら~と話す所がスッゴイなぁ~ 

今回はメンバーもよくって本当に面白かったし、楽しそうでした  

とっても可愛い、cuteで素敵な徳山君がいっぱい観られて幸せな時間でした


今月末から始まる徳山君のライブ・・・もの凄く楽しみです!

≪オマケ≫

dtdx3.jpg 去年の徳山君!


dtdx1.jpg 一昨年の徳山君!
[ 2011年08月06日 12:25 ] カテゴリ:徳山君 ダウンタウンDX | TB(-) | CM(6)
No title
こんにちは!
私的には、あ゛~(*。*)//
と叫ぶところは声がすごく好きですね☆☆

今回は、ちゃんと徳山さんの話が
聞けてよかったです♪♪
[ 2011/08/06 12:33 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
徳山くん、やっぱり笑顔かわいいですねぇ(⌒‐⌒)

だ~い好き(^3^)/

タバコ吸ってのとこの手の感じ、私も好きです。

ライブ、スゴく楽しみですね♪

早く初 徳山くんみたいなあ♪

[ 2011/08/06 17:09 ] [ 編集 ]
クリームさんへ
こんにちは!

叫ぶところも可愛かったですね~。

徳山君の声大好きです!

共演者にも恵まれ楽しかったですね!
[ 2011/08/07 08:17 ] [ 編集 ]
mikiさん
こんにちは!

どんなライブになるんでしょうね~?

本当に楽しみです!!
 
ほぼ変態状態の指フェチなので指に目が行って行って・・・

可笑しいくらいです(笑)
[ 2011/08/07 08:20 ] [ 編集 ]
こんばんは!
徳山君ばかりで凄く満足感いっぱいです。

見て録画してたのにね(笑)

もうホントに笑顔がキラキラしてて可愛くて素敵!

ライブが楽しみになってきましたよねえv-344

去年と一昨年のはパンドラTVで見たのですが、確かにこんなに笑顔見られなか

ったですよね。
[ 2011/08/07 23:25 ] [ 編集 ]
a-kimamaさんへ
こんにちは!

本当に、今回はキラキラの徳山君がいっぱい観られましたよね~v-352

楽しそうで、可愛くて・・・よかったです(笑)
[ 2011/08/08 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム