セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

オスカー・M・姫島 (その5)

イケ☆パラ 第5話・・・

やっぱり今日もストーリーとは関係なく徳山君の登場シーンのみを独断と偏見で・・・。

夏休み中の光熱費と食費を各寮で自己負担しなくてはならなくなった寮生たち・・・

ikepara101.jpg

     今日も爽やかな笑顔で登場のオスカー 

ikepara102.jpg

      『むさ苦しい、臭い!のけ、退け!』

確かに、この年頃の男子の汗臭さは強烈よ  柔道着なんて最悪!
でも、そんなにハッキリ言わなくても・・・とちょっと天王寺クンたちに同情・・・

ikepara103.jpg

    『私たち第3寮は存在そのものが万金に値する・・・』

ikepara104.jpg

                「ドン!!

ikepara105.jpg

                『Be quiet 』  

ikepara106.jpg

『さぁ、眼福という名のやすらぎを届け、報酬を頂きにまいろうか、美の伝道師たちよ・・・』 (爆)

「 Yes Sir!!」 

ikepara107.jpg

「お前たちには断じて負けん!!」 
 
『汚い!』

そりゃ~臭い!とか汚い!とか言われてたら、そうも言いたくなるわなぁ・・・(笑)

ikepara108.jpgikepara109.jpg

             『言うがいい!言うがいい!いつまでも言うがいい・・・!』

               と、まったく意に介さないオスカー・・・さっすが 

ikepara110.jpgikepara111.jpg

1日目終了・・・成果を聞かれ 『そりゃ~、もう上々です』 と言いつつ、本当のところは 

ikepara112.jpg

『お前たち、明日もあんなことを私にやらせるつもりですか?』
「耐えて下さい、オスカー。オスカーのショーだけじゃお客集まらないんですよ・・・ 」 
『みんな、恥かしがらなくていいのに・・・』
「エッ?」
『えっ?』

かなり空気読めない感漂うオスカー、でも、可愛い 

ikepara113.jpg

   こういう事をやって、稼ごうとしたわけね・・・(笑)

ikepara114.jpg

『さぁ、やってまいりました続いてはこの曲、歌うのは現代に舞い降りた 
  天使のこのお二人、ピンクレディーで・・・・』

ikepara115.jpg

              『UFO 』

ikepara116.jpg

「マサオちゃ~ん  」とばあちゃんから呼ばれてもグッと怒りは抑えて超可愛い笑顔を返すオスカー

ikepara118.jpgikepara117.jpg

第3寮のメンバーに向けられるオスカーのこの視線・・・(笑)

多分・・・京終クン、泉が丘クン、河内森クン

ちなみに、河内森は京阪電車、京終(きょうばて)駅はJRの駅だそうです。

ikepara119.jpgikepara120.jpg

百舌鳥クン、平城山クン

またまた、百舌鳥はJR阪和線、平城山(ならやま)駅はJR大和路線・・・歴史を感じるいい名前ですね。

ikepara121.jpg

              ぎこちなくも・・・

ikepara122.jpg

              引きつりつつも・・・

ikepara123.jpg

           可愛い笑顔を作る・・・

ikepara124.jpg

              オスカー
  
ikepara125.jpg

南方クン、八戸ノ里クン、その生写真、是非私に売っとくれ 

ikepara126.jpg 可愛い 

   オークションに出品しちゃった

ikepara127.jpg

オスカーのサイン入りブロマイドと天王寺の「気合」手形・・・(爆)

ikepara128.jpg

  85円以上で私が落とす 

ikepara130.jpgikepara129.jpg 

「でもさ、買う人居るのがビックリだよな・・・」
「こんなんを・・・」
「何?」
『聞こえてるぞ 

ikepara131.jpg
 
    中津クンが見つけてきた木箱・・・

ikepara132.jpg

中の物を売ることになって、査定してもらったら・・・なんと60万円 

ikepara133.jpg 可愛い 

『ゴミにも値打ちってあるんだね・・・』  イヤイヤ、ゴミじゃないって 

ikepara134.jpg

60万円を手にして・・・

『残りの夏は優雅に過ごせそうだね~~~

ikepara135.jpg 本当にきれいな徳山君の手

シェフの身振り手振りを見て・・・

ikepara136.jpg この手も当然好き 

『木箱は?』 と正解するオスカー (爆)

ikepara137.jpg

          それにしてもシェフ、日焼けしすぎでしょ(笑)

ikepara138.jpg 言葉はありません・・・

         

ikepara139.jpg

「テ・テメイラ、テメェら何、勝手な事しやがってんで~
 早く取り戻して来やがらね~と、脳天かち割るぞ~

   というシェフの日本語に驚きを隠せないオスカー 

ikepara140.jpg

60万で売った<ゴミ>が理事会兄弟の親の遺品だったとわかり・・・

『しかしどうする?夏休み明けの視察までに元に戻さねば廃校どころの騒ぎではないぞ・・・』

ikepara152.jpg

             こうなったのも元はと言えば・・・・・

ikepara142.jpg

         『な~~~か~~~つ~~~クン!』

ikepara143.jpg

    『私の優雅な夏休みも終わった・・・』
    「中津!!お前にも責任あるよな・・・?」
    『逃げられるとでも思っているのか?』

ikepara144.jpg

     中津クンを拉致る3人・・・(笑)

ikepara145.jpg

売ったガラクタはもう売れちゃったらしい・・・

『私に任せろ!』 と業者と交渉中の中津クンと電話を代わるも・・・・

『わたくしオスカー・M・ひめ・・・』 ブチっと電話を切られちゃった 

ikepara146.jpg 可愛い

 思わず、中津くんに突っ込まれるオスカー(笑)

ikepara147.jpg

またまたシェフの意味不明な手振りを解読する寮生たち・・・。

渡辺いっけいさん・・・その昔NHKの朝ドラ『ひらり』好きだったなぁ~。懐かしい

ikepara148.jpg

   「蒔いた種から・・・」    『ふき出す暗雲・・・』

オスカー・・・爪のお手入れもぬかりなく・・・美しい

ikepara149.jpg

     蒔いた種からふき出す暗雲・・・・・正解!!


今週は、予告を観る限り先週同様物足りないのでは?なんて心配してましたが、なんのなんの・・・

超可愛くて、cuteで素敵な徳山君がいっぱい観られました

いつも、本当にドラマのストーリーとは別のところで思いっきり楽しんでます 

本当に、この男子たちだけでドラマ作っちゃえばいいのに・・・(爆)


ikepara150.jpg
ikepara151.jpg

来週は新旧・オスカー対決!!だって~   

徳山君オスカー、思いっきり弾けちゃってくれるでしょうかねぇ~ 

メチャクチャ楽しみです  


P.S. 明日から3日ほどPCを見られません  

     コメントのお返事が遅れたらごゴメンナサイ 
[ 2011年08月10日 23:30 ] カテゴリ:徳山君 『イケ☆パラ 2011』 | TB(-) | CM(6)
No title
今回はとってもオスカーが
たくさん出ていて、「かわい~(*_*)」
って感じでしたね★

もうあの笑顔には
クラッとしてしまいます!!

来週の新旧オスカーはメッチャ
楽しみデスねぇ~(><)
[ 2011/08/10 23:58 ] [ 編集 ]
クリームさんへ
こんばんは!

本当に今回はキラキラでしたねv-353

好きだなぁ~、徳山君!って今更ですよね(笑)

旧オスカーを私は観ていないのでどんな感じか

楽しみです。旧オスカーに負けないように

弾けてほしいですね!!
[ 2011/08/11 01:55 ] [ 編集 ]
初めまして!
いつも楽しく拝見させていただいています。
徳山さんにどっぷりハマッてしまっている主婦です。
家族まで巻き込んでおります★

いつも素敵な画像をたくさんアップしてくれて
ありがとうございます!
オスカー対決楽しみです。

またコメントさせてくださいね(^^)
[ 2011/08/11 17:00 ] [ 編集 ]
RIEさんへ
初めまして

コメントありがとうございます。

お返事が遅れてスミマセンv-356

好きな事を勝手に書いてるだけのブログですのが

またのぞいてやってくださいね。

[ 2011/08/13 20:27 ] [ 編集 ]
No title
明日は 新旧オスカー対決ですね♪

旧のオスカーはもしかして、さくら心中の次の昼ドラ、霧にすむ悪魔に出てた人では?

私も前回のイケパラはみてないので知りませんが…

でもいっぱいオスカー出てくれたらいいですね。
楽しみ♪

でも、ドラマの話の内容と スゴくかけ離れてるけど(笑)


それにしても、あの笑顔はかわいすぎますね。キュンキュンしちゃいました。
[ 2011/08/13 23:40 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
こんばんは!

明日は、いっぱいオスカー見られるかな?と楽しみにしています。

徳山君がいっぱい観られるだけで嬉しいですよねぇ~。

旧オスカーは姜暢雄さんですよね。そうです、あの昼ドラに出てた

俳優さんですよね。

私も、ドラマの内容は、イマイチ・・・なので徳山君中心に

楽しんでま~す!!
[ 2011/08/14 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム