セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君  >  徳山秀典君情報が次々と・・・

徳山秀典君情報が次々と・・・

徳山君情報が次々にアップされてチェックに忙しいけど嬉しくて楽しい毎日です。


8月24日には プロポーズ/愛のまま永遠に のCDが発売になります。

プロポーズのPVも早く観たいなぁ~  

もうすでに着うたフルでDLが可能なのでもちろん、フルで聴いてます


8月30日には写真集が発売になります。

ライブ会場で先行発売ということだったのですが【ライブ会場限定 特別パッケージ仕様】というのが

発売されるそうで、本編未公開カットになった写真も「特別パッケージ」に入るそうなので

こちらは絶対にほしいなぁ・・・。一般発売の写真集には東京・大阪・名古屋で握手会開催の告知が

あります。でも、限りなく競争率が高そうです 


今月には東京、そして9月に入ってすぐに名古屋・大阪でライブがあります。

『徳山 秀典 LIVE TOUR 2011 “SHOUT ~東から来ました~"』

こちらもとても楽しみです。


9月には『怪盗ハンサム』のイベントが名古屋であります。

また、東海テレビが考えた企画が、無茶っぽい・・・徳山君はじめ怪盗ハンサムの面々が

大変そうな企画・・・ファンにとっちゃ~美味しいけどね・・・


そして、映画 『タナトス』 が10月1日~14日 名古屋でも公開になります。

シネマスコーレ・・・小っちゃい劇場です。でも、香港映画や韓国映画、今まで何回も

行っていますが、こじんまりしていて好きな劇場です。整理券GETしないとダメな感じね・・・。


そして、今日の徳山君のブログでは新しい映画のクランクアップを昨日迎えたという情報がありました。

サラリーマン、一児の父、素敵なファンタジーな人間ドラマ。

だそうです。どんな映画なんでしょう?楽しみだなぁ~


雑誌の掲載情報も次々とアップされています。でもそれをすべて買ってるとエライ事になっちゃうので

TV雑誌系はほとんど立ち読みかな!?美しいグラビアのものは購入しますけどね!!

徳山君がいっぱいで~す


写真集情報
http://www.tvlife.jp/book/hidenoritokuyama/

映画『タナトス』 公式サイト
http://www.thanatos-movie.com/index.html


[ 2011年08月16日 15:00 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(8)
No title
写真集とCD発売メッチャ楽しみです~*(^_^)*
ライブはいけないので先行の方は買えないのですが
普通のほうで買います!!

徳山パパは、いったいどんな映画なのでしょうか??
楽しみですね~*(^_^)*

「怪盗ハンサム」のイベントとライブ
楽しんできてくださいね♪
[ 2011/08/16 18:57 ] [ 編集 ]
No title
ぱーるさん、こんばんわ♪

LIVEも写真集も楽しみですね~♪
私は28日の赤坂BLITZに参戦します。

9月には「怪盗ハンサム」。
たしかにハンサムさんたちが疲れてしまいそうなイベントですよね^^;

私は群馬から一人で参加するのですが、
名古屋は初めてなので迷わないか心配です^^;

握手会は、やっぱり競争率高いんでしょうねぇ..。.

とにかくいろいろ楽しみですよね☆
[ 2011/08/16 23:49 ] [ 編集 ]
クリームさんへ
こんばんは!

まずは、CD発売ですね。
PVもフルで観てみたいし、本当に楽しみです。

ライブはついて行けるか心配ですv-356

せっかく地元であるイベントなので行こうと思います。
こちらは座席が決まっているので安心して観られそうですし(笑)





[ 2011/08/17 01:27 ] [ 編集 ]
RIEさんへ
こんばんは!

東京のライブに行かれるのですね。私は、東へは
行ったことがないので・・・v-409

「怪盗ハンサム」のイベント、お仕事とはいえ
ハンサムさんたち、本当に大変そうですv-292

RIEさんはイベントどの回に行かれますか?私は
2日目です。同じ日ならテレピアホールまでご案内
出来るのですが・・・
[ 2011/08/17 01:35 ] [ 編集 ]
No title
ぱーるさんは東京の方は行かれたことはないんですね。
さすがに遠いですもんね^^;

怪盗ハンサム、私は1日目の夜に行くんですよ。
ぱーるさんは2日目なんですね!...残念です(._.)
私も2日目にしようか迷ったんですよねぇ...。

お気遣いありがとうございました!うれしかったです♪
自力でテレピアホールにたどり着きたいと思います!

[ 2011/08/17 19:13 ] [ 編集 ]
RIEさんへ
こんばんは!

1日目に行かれるのですね・・・

残念です!!でも名古屋は東京のように

地下鉄も難しくはないので簡単にたどり着くと

思います。楽しみましょうね!!
[ 2011/08/18 02:34 ] [ 編集 ]
楽しみ☆
LIVEも映画も写真集もいっぱい楽しみだらけですね(*^_^*)

名古屋のLIVEに小6の三男と一緒に行く予定です♪。
初めてなので無事にたどり着くかな???と不安ですが・・・

いつも素適に秀典さんupしてくれていて、ぱーるさんのブログ楽しみです(*^^)v
[ 2011/08/19 08:12 ] [ 編集 ]
HiROさんへ
こんばんは!

名古屋のライブ行かれるのですね!!

私も、行ったことない場所なので不安ですが

何とかたどりつきたいです(笑)

ライブ会場でお会い出来たらいいですね!!
[ 2011/08/19 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム