セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山君と加藤和樹君

加藤和樹クンのブログに徳山君とのツーショット写真が・・・

先日のMBSラジオ『ごちゃまぜ』に徳山君がゲストで出た時の写真だそうです。

いいなぁ、このツーショット!!素敵です

和樹君、いい事書いてくれてるわ!!

イケメン二人・・・目の保養になります!!

和樹君のブログには時々徳山君が登場するので嬉しいです!!

名古屋出身の和樹君のローカルネタも楽しみです!!

t02200440_0480096011428624564.jpg 写真は2枚とも 加藤和樹君のブログからお借りしました。

o0240032010393992191.jpg 
        
         憂夜と空也

加藤和樹オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/katokazuki-blog/
[ 2011年08月24日 00:10 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(4)
カワイイ☆
ぱーるさん、こんばんは☆

和樹くんのブログにのってましたね♪

徳山さん可愛すぎ!

どんどん若くなっているような気がします(^^)

隙がないかっこよさ...たしかに!

この2人のツーショットは最高です。

憂夜さんと空也様のツーショット大好きでした☆
[ 2011/08/24 20:22 ] [ 編集 ]
RIEさんへ
こんばんは!

この写真の徳山君、本当に素敵ですよね。

和樹君、いい事書いてくれてるし・・・

和樹君、ヤスカ君、升さん、シャカ大熊さん他

【徳山君つながり】で、色々な人のブログを見るように

なりました。それもまた楽しいですよ!!
[ 2011/08/24 23:11 ] [ 編集 ]
ステキッ!
イケメン2人、すてきですね♪

加藤さんは、インディゴでも共演してましたね。思い出しました。
まだその頃は徳山くんファンじゃなかったので、ドラマ少ししか見たことがなかったです。

仮面ライダーカブトで加藤さんと共演してましたよ。子供と一緒にDVD借りて見ました。

ってゆうか、RIEさんの言うようにホント徳山くん、どんどん若くなってますよね。
私も最近そう思ってました。

29歳で高校生役してるせいかなあ(^-^;

上の写真の徳山くんのジーンズ、折り返しがヒョウ柄でかわいいですね。
何かの番組をYouTubeで見たときも着てましたよ。
私服ですよね? かわいい♪
ヒョウ柄、多いような気がするけどすきなのかしら?

徳山くんが着てたらなんでもカッコいいですけど(^-^)
[ 2011/08/25 01:05 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
こんにちは!

和樹君とは共演何度かしてますね、仮面ライダーも。

和樹くんも俳優&音楽両方やっているので

徳山君はいい先輩なんじゃないかと思います。

また共演してほしい俳優さんです。
[ 2011/08/25 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム