セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

オスカー・M・姫島 (その7)

先日の徳山君のブログタイトル<花ざかりの君たちへ その7>

<その7>が嬉しかった~!「キャ~、一緒や~ん!」って。

たったこれだけの事でウキウキしてる私っていったい・・・

ドラマのストーリーは気にすることなく、いつもながらの徳山君演じるオスカー中心に・・・。

廃校まであと30日、転入先の希望を提出するように言われ・・・

ikepara200.jpg

自分たちに何が出来るのかを考える寮生たち・・・

ikepara201.jpg
 
       「オスカー 我々は何をしましょう・・・」

                 『そうだなぁ・・・』

ikepara202.jpg

 『第3寮 美の具現者たる我らが、一致団結してのぞむにふさわしい何か・・・
  
  学園存続に貢献できるなにか・・・』

ikepara204.jpg

「我らは大和魂を持って この学園の為に体を張った戦いに挑む!」  

「押忍!」

『相変わらずワンパターンな奴だ!!』

ikepara205.jpg

                 「だまらっしゃい!!」

ikepara255.jpg
 
   埃臭さに思わずオスカー、この顔 (笑)

 確かにオスカーに埃は似合わないわ  でも、可愛い

ikepara206.jpg

戦後の混乱期に学園存亡の危機をどう乗りきったかを記した書物の内容に・・・

『なるほど~』  のオスカー

ikepara207.jpg

            『ハックション!ア~  』    可愛い

 ikepara208.jpg

               『なんだ、この悪寒は・・・

ikepara209.jpg

    すかさず、ティッシュを渡す優しい第3寮生 

ikepara210.jpg

            『来てる・・・』

ikepara211.jpg

           『何かが近づいてる・・・』

ikepara212.jpg 近い、近すぎるって 

オスカーの永遠のライバル、花屋敷ひばり登場!  

(いや~、雲雀ヶ丘花屋敷やんかぁ・・・と聞きなれた阪急・宝塚線の駅名にかなり嬉しくなる)


『やはりお前か!花屋敷ひばり!生意気な小娘がブロッサムの生徒会長とは、フン、笑止!!』

笑止!ってさっすが、オスカー!こういうところいいわぁ

ikepara213.jpg

             「あ~ら、正夫さん。」

             『正夫と言うな  』

ikepara214.jpg

                           

ikepara215.jpg

                   『私とコイツにはな・・・』

ikepara216.jpg ikepara217.jpg

           『私が主役だ~ 』          「おどきあそばせ正夫さん!」    『あああああ・・・』

子供の頃からそういう事だったのね~。 ちびオスカーもなかなかのイケメン 

ikepara218.jpg

   『コイツは我が人生最大のライバルなのだ!!』

ikepara256.jpg

     「アッ、ハイ、ハイ、ハイ。」と難波に押されて

     『オッ!』 と簡単にフレームアウトするオスカー (爆)

ikepara219.jpg

難波とひばりの話を聞いているオスカー

ikepara221.jpg

「今年、貴校は大事に際していらっしゃると・・・開催できるか否か・・・」

『お前が心配する事ではない

ikepara222.jpg

難波クンが話してる間も地味に火花を散らし合っていたオスカー

自分たちに出来る事は、OBをダンスパーティーに招いて・・・・という難波君の提案に

ikepara223.jpg

             『なるほど・・・』 反応早っ

ikepara224.jpg

『ダンスは男女がペアで行うが期日までに相手を見つけるのは女子の役目だ・・・』

ikepara225.jpg

     「で、その申し出を断ることは出来ない!」
  
      「え~え

     『レディーに恥をかかしてはならんのだ』  さっすが、オスカー

ikepara226.jpg

           「女子と・・・」  

ikepara227.jpg

           「ダンス・・・」  

ikepara228.jpg

         「しかも、ブッロサムと・・・」  

    色めき立つ寮生たち・・・天王寺を除いては (笑)

ikepara229.jpg

          『この女、怒らせない方がいいぞ・・・』

  後ろでしっかり難波クンを捕まえてる中央千里クン 

ikepara230.jpg

「くだらん!踊って他力にすがるより自分たちの力を尽くすべきだ・・・」 確かに一理ある、ウン 

でも、『お前たちの勝利とやらを待つよりも確実だ!!』  「うるさい!」

ikepara231.jpg

         『奴らなど居なくても・・・』

ikepara232.jpg キャ~可愛い!! 素敵

        『華は私一人で充分だ・・・

ikepara233.jpg

理事の所に招待状を届けに行った二人。ダンスパーティーより転校先を探す方が先なのでは?と言われるも・・・

『我々は未来を心配するよりも未来を創造したいのです。』

「す・て・き」

ikepara234.jpg 

           「では、失礼します。」

ikepara237.jpg

     すべてがスマートでかっこいいオスカー 

      益々、惚れてまうやろ~ ちょっと古い

ikepara238.jpgikepara239.jpg

「女子は華だな~」とランニング中にも気が散りまくりの第2寮生たち・・・

とうとう「寮長! スマセン」て行っちゃった(笑) 

ikepara240.jpg

   「なんてぇ~事だ 」1人残され呆然とする、天王寺。

ikepara241.jpg

ダンスパーティーが何となく雲行き怪しく、悪い空気が・・・

ikepara242.jpg

『この空気をどうにかできる者がいるとすればそれは私しかいないだろう・・・』

ikepara243.jpg

『だが、生憎私の相手の出来るパートナーがいなくてね・・・

ikepara244 (2)

「それは、私を誘っているのかしら?」

『そっちこそ、もっと素直になったらどうだ・・・』

「な~んですって!」

と言いつつも踊り始める・・・

ikepara246.jpgikepara247.jpg

    オスカーの衣装、胸元がセクスィ~            凛々しいお顔・・・

ikepara248.jpgikepara257.jpg

       キャ~素敵                              決まった~

ikepara250 (2)

理事たちの様子が気がかりなオスカーと難波クン。

「これじゃぁ、伝統も何もない!」と帰ろうとする理事たち。

ikepara250.jpg お~、やっぱ胸元が・・・

「伝統とはクラシックの音楽とダンスの事をいうのでしょうか?自分は違うと思います・・・」

ikepara251.jpg 手も素敵!

『伝統とは、ここにお越しいただいた皆様、そして我々のものかと・・・』

と言葉に詰まってしまった難波クンの後を引き継いで話し始めたオスカー

ikepara252.jpg 今回もやはり手・・・好き!

   『卒業して行く者がいて、新しく来る者がいて』

ikepara253.jpg

『その繰り返しの中で絶えることなく生み出される笑顔、それこそが守るべき伝統なのではないかと・・・。』

なんという、説得力 素敵、オスカ~~~ぁぁぁぁぁ 

ikepara254.jpg このヘアースタイルもいいね!

「そう、だからこそ俺たちはここを守りたい!この仲間と笑顔を終わらせたくない。未来につなげたいんです」

難波クンの話を聞いているオスカー。 かっこええ~~


今回も全く、ストーリーとは関係なく、大好きな徳山君のシーンばかりを集めてみました。

ダンスあり、真面目で頼れる先輩!って感じのオスカーありで本当に楽しめました。

最後もやっぱり美味しかったネェ~  素敵だった! 

このシーンがピッタリ来るのもやっぱり徳山君だよね~とか思いながら観てました。

回が進むにつれ、少しずつ周りの寮生たちの事も見えて来て楽しむツボがだんだん増えて来ています。


でも、やっぱり徳山君大好きだから、独断と偏見!変態モード全開で好き勝手書かせて頂いてます。

さて、次回はどんなオスカーが観られるか、楽しみです(笑)




[ 2011年08月25日 02:25 ] カテゴリ:徳山君 『イケ☆パラ 2011』 | TB(-) | CM(6)
こんばんは☆
今回のオスカーも美味しかったですね~!

情熱的にタンゴを踊るオスカー!素敵(^^)

そしてあの華麗な衣装!

フィギュアスケートもできそうです(^^♪

個人的には深く開いた胸元からのぞく胸筋に

ドキドキでした~☆

ちなみに私も手フェチです(*^^)v
[ 2011/08/25 18:45 ] [ 編集 ]
美しい手が・・・
毎週の衣装が楽しみになってます。

新曲CDのPVでの笑顔も素敵ですし
あの美しい手もしっかり写っているのが
うれしいですよね。
[ 2011/08/25 23:00 ] [ 編集 ]
RIEさんへ
こんばんは!

今回も美味しかったですね~!

素敵でした。色々なシーンがあって楽しめましたね。

でも、本当にドラマのストーリーは全く気にしてない感じで・・・

でも、オスカーが何をやってくれるのか気になり回が進むにつれて

益々楽しみになって来ました。



[ 2011/08/26 00:00 ] [ 編集 ]
sachyanさんへ
こんばんは!

本当に毎回衣装が楽しみですよね!

あのブレザーの下のヒラヒラのシャツも

最初は「えっ?」って感じでしたが、今は

全く自然です(笑)

次回の衣装も楽しみにドラマを観ま~す。
[ 2011/08/26 00:04 ] [ 編集 ]
胸元が…(#>.<#)
ダンスの衣装、セクシーでしたね。

何をしてもカッコいいですっ!

新曲のDVDもよかったですね♪
TVの大画面で何回も見て1人でキュンキュンしてました(^з^)-☆

ほんと、最近 幸せです。

ぱーるさん、〈その7〉の気持ちわかりますっ!
何もない人だったら気にならない事でも、徳山くんと一緒ってゆうだけで嬉しくなっちゃいますよね。

ぱーるさん、かわいいです(^-^)

[ 2011/08/26 00:15 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
こんばんは!

花屋敷ひばりと顔の距離が「近い!近いって!」とかいいながら

観てました(笑)

単純なもので、(その7)だけで嬉しくなっちゃうって

我ながら「バカですね~v-356」って思います。

でも、楽しいからOKですよね!!

楽しんだもの勝ちで~すv-411
[ 2011/08/26 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム