セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 写真集・握手会 >  徳山秀典君 写真集 お渡し&握手会 in 名古屋

徳山秀典君 写真集 お渡し&握手会 in 名古屋

徳山君の写真集発売の握手会が名古屋でもあります。

9月4日(日) 18時30分~

今日、28日(日)から整理券配布という事で行こう!と考えてました・・・・

でも、しかし・・・   時間が悪いよ~

9月2日(金)  名古屋ライブ・・・ 3日(土)  大阪ライブ   ・・・

って事は2日連続で晩ご飯パス!!

4日(日)もとなると3日連続になっちゃう・・・

息子たちは「行ってきたらええやん!」と言ってくれました。でも、きっと夫はね~

行っても何も言わないと思うけど、何かの時にチクリと嫌味を言われそうな予感が・・・

「アンタはいいねぇ~!楽しみがあって 」とか言いそう・・・(爆)

「怪盗ハンサム」のイベントもあるのでここはグッと我慢します

気持ちよく、イベントへ出かけたいし・・・

今日は東京でのライブですね!

行かれる方は楽しんで来て下さいね!!


MARI書房 アスナル金山店 ブログ

http://marishobou.blog.fc2.com/blog-entry-12.html
[ 2011年08月28日 11:32 ] カテゴリ:徳山君 写真集・握手会 | TB(-) | CM(6)
初めまして☆
ブログ初めて読ませてもらぃました☆ゎたしも握手会名古屋の時間がちょっと(>_<)大阪の詳細も早く出てほしぃデス!!怪盗ハンサムのイベント行かれるんデスね~ゎたしも行きます~(*´∀`)楽しみですよね♪
[ 2011/08/28 21:00 ] [ 編集 ]
No title
我慢ってつらいですよね・・・。 

私は、学生だし受験生なので
イベントに全然いけません(:ω:)
でも毎日徳山君のCDを聞き、和んでいます!!

気持ちよくイベントに行って来てくださいね☆☆
[ 2011/08/28 22:07 ] [ 編集 ]
No title
ライブ、イベントと嬉しい話題なのに、主婦って悲しいですね…
こんな時も晩ごはんのこと考えなくっちゃいけないの(>_<)

近くでイベントなんて、それも、握手会なんてっ!
私の住んでるとこではイベントなんてぜんぜんないですけど、もしそんなのがあれば誰でも行きたいですよね?


ウチなんて、1日ライブに行くだけで文句言われてます…

でも、ぱーるさんの言うようにファンを気持ちよくいられるためにも我慢、我慢ですよね!

[ 2011/08/29 00:25 ] [ 編集 ]
エリカさんへ
初めまして!

好き勝手書いてるブログですが

またのぞいてくださいね。
[ 2011/08/29 17:11 ] [ 編集 ]
クリームさんへ
こんにちは!

学生さんなんですね。それも受験生・・・。
でもね、オバサンからするとちょっと羨ましいv-356
今、中学生からやり直せる!なんて事が起きたら
数学と英語をメチャクチャ頑張って、勉強してして、
いい大学に入って、就職して、バリバリ仕事して
思いっきり好きな事して、って思うよ・・・v-356
今更、遅いけどね・・・。
学生時代を思いっきり楽しん下さいね!いいよ~、学生って!!
息子にも、学生時代(特に大学)は楽しみなよ~って言ってます(笑)

これから、徳山君にもいっぱい会えるよ~e-266
[ 2011/08/29 17:21 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
こんにちは!

今朝、週末の天気を気にしてたら「何で?」って聞くから

「徳山君のライブ!」って答えたらもう言われました。

「アンタは楽しみがあっていいねぇ~」って。出勤前に・・・(爆)

金曜と土曜の晩ご飯、もう考えてます(笑)

まぁ、しばしの夢の時間を過ごす為・・・現実逃避と言われようとも、

お互い主婦業と子育て頑張りましょうね!!


[ 2011/08/29 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム