セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 写真集・握手会 >  ゴメンナサイ!やっぱり行きます!

ゴメンナサイ!やっぱり行きます!

昨日の今日で、こんなに態度をコロっと変えてしまう私をお許しください・・・

今日、MARI書房のHPを見たら、まだ整理券配布中って書いてある・・・

「えっ?まだあるの? FCが告知してないから、みんな知らんのとちゃう?」と色々な考えが

ぐるぐる回って・・・。

夕食前に二人の息子に・・・

私  「徳山君の握手会、まだ整理券あるらしいねんけど・・・」

長男 「行って来たらええやん!」

私  「でも、3連チャンはマズイでしょ?」

次男 「何で?」

私  「ライブで2日間晩ご飯作れへんねんで・・・それやのに、その次の日までってマズクない?」

長男 「ええやん!行っておいでって。毎日ご飯作ってんねんから3日くらいええやん!」

    と、まぁ何とよくできた息子たち 

私  「ええかな?」

   『ここで、オカンの味方になっといたら、何かの時にきっと役に立つ・・・』 という魂胆か・・・?

私  「そう?晩ご飯を朝のうちに作っといて行ったらええか?そうやな・・・」とコロリと態度が変わる。

長男  「カレーでも作っといて・・・」

私   「金曜日も(名古屋ライブの日)もカレーやのに・・・おでんにしょうか?」この暑いのにおでんか?
 
     って私も思ったけど・・・

長男  「おでんはヤメテ」 

という事で、息子たちに背中を押されて、すぐにMARI書房に電話・・・電話予約で整理券GET!!

後は、夫に何と話を切り出すか・・・って事だけね。あ~、怖い

で、さっき、帰宅した夫に

私   「なぁ、お願いがあるんやけど・・・」

夫   「何ぃ~?」

私   「2日ライブやん、3日もライブやん・・・それで4日も・・・」

夫   「ライブ行くの?」

私   「違う、ちがう!写真集の握手会があるねんけど、行っていい?」と事後承諾なんだけど・・・。

夫   「行って来たらいいやん!」

私   『え~ええええええ~!ええの?』

 て事であっさりOKが出ました!

まぁ、何かの度に『アンタはいいねぇ、楽しみがあって・・・』 って嫌味を言われる事も覚悟の上でございます!

でも、やっぱり名古屋であるんだもん、1時間くらいで行けるし・・・せっかくのチャンスだから・・・

スミマセン!行ってきます!!

[ 2011年08月29日 19:24 ] カテゴリ:徳山君 写真集・握手会 | TB(-) | CM(18)
いってらっしゃい♪
すばらしいっ!!
いい息子さんですね(^ー^)

旦那さんもアッサリと。

でもよかったですね。整理券もゲットできたし。
なぜ余ってたのでしょうね?

私も今回のライブ 、 チケット買ってから旦那に行きたいんだけどって言いました(^_^;)

私の所の近くで握手会してほしい~
神戸なら行くのに、ライブもイベントも少ないなあ。

っていうか、ぱーるさん家族のやりとり、台本みたいで なんかおもしろかったです(笑)
一人で笑っちゃいました(笑)

[ 2011/08/30 01:16 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
こんばんは

子供といっても、もう、デカイですからね・・・。

mikiさん、大阪での握手会って神戸ですよ!

4日の13時とか、13時半~だったような・・・

神戸も告知していないからまだ行けるかも?

問い合わせてみられてはどうですか?

チャンスかも?

神戸が終わって名古屋だから名古屋はあの時間なんですよね。

とにかく、私は行かせて頂きま~す!!
[ 2011/08/30 01:41 ] [ 編集 ]
No title
初めまして。
徳山さんでいろいろ探してて辿り着きました。

素敵なご家族で羨ましいw
私は福岡なんでなかなかいけないからパールさんのお話で少し行った気になれそうです^^

これからもちょくちょくよらせていただいて良いですか?
[ 2011/08/30 17:00 ] [ 編集 ]
まきぷぅさんへ
初めまして!

ご訪問ありがとうございます。

徳山君大好き!で好きな事を好き勝手に

書いているだけの恥かしブログですが

またのぞいてくださいね。

宜しくお願いします。
[ 2011/08/30 20:22 ] [ 編集 ]
(*^^)v
楽しんできて下さい(*^_^*)

私も名古屋なら・・・行きたい
また是非様子を教えてくださいね(*^^)v

まずは、金曜日のライブ♪

いまからドキドキしてます。




[ 2011/08/30 20:55 ] [ 編集 ]
HiROさんへ
こんばんは!

金曜日、お天気が心配ですね!

台風直撃~とか?今から逸れて、それて・・・って

祈ってます。私は、まだ実感あまりありませんv-356

ライブが無事行われることを祈ってます!!

楽しい時間を過ごしたいですね!!
[ 2011/08/30 21:10 ] [ 編集 ]
よかったです!
握手会!握手会ですよ!ぱーるさんの好きなあの手に触れられるんですよ!

後でどんな事になろうとも(笑)一時間で行けるのなら行かなくっちゃ!

お母さんがご機嫌なのはみんなご機嫌ですよ・・きっとね!

しかし台風が心配です。私・・・自他共に認める最強雨女v-279・・ごめんなさい。スミレの時も台風呼びましたv-356
私が気分良く動こうとすると神様は試練をあたえるのですよねえ~
新幹線動くでしょうか・・・秀典君は晴れ男だったですよね!・・・ね!
[ 2011/08/30 22:38 ] [ 編集 ]
ぱーるさん、コメント欄お借りします
a-kimamaさん、玄関の掃除です(笑)

私、今日 神戸の握手会の整理券GETしました。3日ライブで4日は握手会と旦那に言ったら怒られるかなあと思いながら言ったら行ってもいいよって(^-^)v

ママ友達に教えてもらってから、私は何かあるときはその日の朝、玄関の掃除です(笑)

何回か試して全部よかったです。

信じる気持ちが一番です(^-^)
[ 2011/08/30 22:59 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
はい!!分かりました♪ありがとうございます!全力で玄関に集中してお掃除しますね☆
握手会も行かれるとの事!神戸であって良かったですね(^_^)v昨日のヒルナンデス見てたらもうとけてしまいそうでした(笑)ホントに素敵で、超かわゆ~い☆あの目で見つめられながら握手ですよ!!

mikiさん、ぱーるさん!私の分も握りしめてきて~よろしくお願いしますm(_ _)m

ライブでお会いできるのを楽しみにしています!
[ 2011/08/31 07:37 ] [ 編集 ]
おはようございます
ライブ、もう少しですね。楽しみぃ\(^o^)/

ぱーるさん、a-kimamaさんに会えるのもすごく楽しみです。

[ 2011/08/31 07:50 ] [ 編集 ]
a-kimamaさんへ
おはようございます!

台風直撃ですね!何とか逸れて欲しいですね!

徳山君は晴れ男です!大丈夫です!!

それを信じて・・・

ライブでお会いできるのを楽しみにしています!!
[ 2011/08/31 08:08 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
おはようございます!

コメント欄は自由に使っていただいてモチロンOKですよ!

徳山君を通じて知り合った人が楽しくお友達になれたら

最高ですものね・・・

ご主人のお許しが出てよかったですね。

大阪でのライブ、楽しい時間を過ごしましょうね!!
[ 2011/08/31 08:10 ] [ 編集 ]
No title
優しい息子&旦那さんでとっても素敵です!!

3日間も徳山さんに会えるなんてうらやまし
すぎますよ!!!
楽しんできてください☆☆

・・・たしかに今の時期におでんはいやですねぇ~ww
[ 2011/08/31 17:29 ] [ 編集 ]
心配です。
今日の夜の天気予報で、土曜日の午後 近畿地方に台風直撃だってっ!

進路は西へ反れる感じで向かってきてるらしいですけど、明日と明後日でもっともっと西にそれていかないかなあ?

こればっかりはどうにもならないですよね。
今のところ中止はないみたいですけど、直撃となると、私行けないかもです。
完全に近畿に住んでますけど…(>.<)

台風ひどかったら中止とかになるんですよね、やっぱり。

お願いだからそれてって感じですね。

[ 2011/08/31 22:44 ] [ 編集 ]
クリームさんへ
こんばんは!

ライブ・・・台風が本当に気になります!

どうなるか心配です!!

さすがに、まだおでんはキツイですよね・・・(笑)
[ 2011/09/01 01:32 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
こんばんは!

本当に台風が気になりますね。

何とか逸れてくれないかと祈るばかりです。

交通機関がマヒするとどうしようもないですよね。

何とか、中止になりませんように・・・ですね。
[ 2011/09/01 01:35 ] [ 編集 ]
No title
せっかくのライブが台風で中止に・・・
何てことには、ならないでほしいですよね!

ぱーるさんの徳山さんへの熱い想いで、
台風なんて吹き飛ばしちゃいましょう!!

晴れないかなー☆
[ 2011/09/01 18:39 ] [ 編集 ]
クリームさんへ
こんにちは!

名古屋の中止は無いという事で何とか

辿り着こうと思います。

徳山君は「晴れ男」らしいので

台風をそらしてくれると信じて、行ってきます!
[ 2011/09/02 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム