セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

オスカー・M・姫島 (その8)

イケ☆パラ 第8話・・・

いつものように、ストーリーとは関係なく 徳山君・オスカー中心です(笑)


ikepara300.jpg

ディレクターチェア(?)は「オスカー・M・姫島」のネーム入り~

ikepara301.jpg

オッと、いきなり美しい手のアップ!ごちそうさま~

ikepara302.jpg
  
入ってるね~!酔ってるねぇ~  オスカーワールド全開!!

ikepara303.jpg

ああ、お美しい・・・  

ikepara304.jpg この指の感じ好き!

ノクターンなのね・・・オルガンで作曲中

ikepara308.jpgikepara309.jpg

   オスカーを見守る第3寮生たち・・・                      「コレ、何の曲?」

ikepara310.jpgikepara311.jpg

  「今度のオーディション用のヤツ・・・」       「こういう時のオスカー、一番デリケートだから・・・」

ikepara312.jpg

      『騒がしいよ、君たち  』

ikepara313.jpg

        「すいません、オスカー  」

ikepara315.jpg

   酔ってます!自分の才能に酔ってます

ikepara316.jpg

             「姫島先輩!」
              『アッ 

ikepara317.jpg

「難波先輩が呼んでます!」   『      』

ikepara318.jpg

                     『ドイツも、コイツも 

   理事に会いに行った寮長3人。

ikepara321.jpg

       「1週間後に解体工事を始めるとの事・・・」

ikepara320.jpg

『我々には確か、30日間の猶予があるとおっしゃってたはずですが・・・』

ikepara325.jpg

 理事の奇行に目を丸くする3人(爆)     徳山君、可愛い

ikepara326.jpg

       


理事会の決定を覆すにはそれぞれが何らかの結果を残す以外にはないという事で・・・

ikepara328.jpgikepara329.jpg

「オスカー!私たち第3寮はアカペラコンテストの一次予選突破、目指しましょう~」

ikepara330.jpg
  
                 「押忍!」

ikepara331.jpg 可愛い!!

            『そうだな・・・』

ikepara332.jpg

         『まずは目の前にある事から華麗に』

ikepara333.jpg

           『クリアして行こうか・・・』

ikepara334.jpg

               「押忍!」  

ikepara336.jpg

        『君たち、なんか1寮っぽいよ!  

       オスカーの神経質そうな感じが出てるねェ~(笑)

ikepara337.jpg

     『耳が、キーンってすんの、キーンって

ikepara338.jpg

           私の~~~  

ikepara339.jpg

         美しさ~~~   

ikepara340.jpg

       それが~~~ 罪ならぁ~~~   

ikepara341.jpgikepara342.jpg

           「一次審査落選!」                 「何がいけなかったんだろう

ikepara343.jpg

         受けとめよう~~~う   

ikepara344.jpg

『かああああああああ~!』    何かないか~私をいやす事が出来るもの・・・            

ikepara346.jpg

 それは、食べもの ~~ 飲みもの ~~ 食べもの~~ 

「いけません、オスカー!」   「フェイスラインが崩れます!」 (爆)

ikepara347.jpg
 
 いいんだ~~~  もう、いいんだ~~~  

ikepara355.jpg

      「イケマセン!オスカー~~~~ 

ikepara348.jpg

   あ~あ、食べてる、食べてる!

ikepara349.jpg

      「オイ!」  『ん?』     

  この 『ん?』 がメチャクチャ可愛かった~

ikepara350.jpg

             去年の花火大会の夜 
 
ikepatra351.jpg

            「姫島がナンパに失敗したりして・・・」
            
            『そんな記憶は無い!』

オスカーはどんなナンパするんだろ?    やっぱり 愛しき仔羊たちよ・・・て感じかな(笑)

ikepara352.jpg

先も見えない中、真っ直ぐに飛んで行って、大きくみんなを照らす花火・・・
    自分たちはもうそうは、なれないのかな・・・?


今回もちょっと壊れたオスカーがCUTEでした!ミュージカル仕立てで・・・面白かったね~!

最近は、3寮のメンバーとの掛け合いも面白かったりして、なかなか楽しめます。

萱島役の柳下大君が「徳山さんは 3寮を引っ張ってまとめてくれてるし、3寮全体を見てて
              この人、今回は映ってたから次は後ろにいた子を映してあげよう・・・
              とかってすっごい考えてくれてて、優しいなと思う」
 
  と、インタビューで答えてくれてました。徳山君、本当に優しいねぇ~

ライブ前のドキドキと台風情報が気になって落ち着かない毎日です。

その上、個人のPCがないので、いつも家族の誰かがPCの前にいてなかなか使えず、

時間がかかってしまいました。今回はちょっと壊れたオスカーもナルシスト・オスカーも素敵でした!

さて、次回はどうなるんでしょうね~!?  楽しみ・・・。




[ 2011年09月01日 01:30 ] カテゴリ:徳山君 『イケ☆パラ 2011』 | TB(-) | CM(4)
こんばんは☆
待ってましたよオスカー様♪

もう本当に内容はどうでもいいから

オスカーと3寮だけ見ていたい!(笑)


いよいよLIVEですね!

秀友さんたちとLIVEでお会いできるなんて楽しそうです♪

でも、お天気が非常に心配ですね...

無事に行われることを祈っています。
[ 2011/09/01 22:22 ] [ 編集 ]
RIEさんへ
こんにちは!

オスカーの壊れっぷりだけで楽しめますよね!!

あの、ナルシストぶり大好きです!!

RIEさんも東京のライブの様子をまた聞かせて下さいね。

名古屋は何とかなりそうですが、大阪が・・・

何とか、両方行きたいです!!
[ 2011/09/02 08:26 ] [ 編集 ]
No title
食べ物をほおばっているところが、
メッチャ可愛かったです☆

指とってもきれいですよね~!
ピアノが似合います☆☆

大阪はまだ雨は降っていないので、
中止にならなければいいのですが・・・。
まぁわたしはいけないんですけど 笑

ぱーるさんまたliveの報告していただけませんか?
よろしくお願いします。
[ 2011/09/02 14:36 ] [ 編集 ]
クリームさんへ
新幹線が動いているので何とか大阪へはたどり着きそうです!徳山君は最強の晴れ男だから大丈夫です!またライブのご報告しますね!でも興奮状態で何も思い出せないかも(笑)
[ 2011/09/03 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム