セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 ライブ 2011 >  徳山君、お疲れ様!ライブツアー無事終了!

徳山君、お疲れ様!ライブツアー無事終了!

徳山君の名古屋・大阪のライブ無事に行ってまいりました。

台風の影響で行きつけるか多少の心配もありましたが、何とか辿り着き、楽しんできました。

台風の影響で来られなかった方も多数いらっしゃる中、徳山君と同じ時間を過ごせたことに

感謝します。興奮状態でライブ中もフワフワしてたのでレポートのような物は多分かけないと思いますが、

後日、また感想を書きますね。今はとにかく、眠いです・・・。

それと、筋肉痛がかなり心配です。

腕をあげたり、手をたたいたり、ずっと立ってたので、足も・・・・

でも、年齢と共に、筋肉痛がすぐに出ない・・・と聞きますが、確かに今日はまだ大丈夫でした。

多分、明日あたりがヤバいかも・・・?恐ろしい~

2日間ご一緒して下さったa-kimamaさん母娘・・・そして今日の大阪、ご一緒したmikiさん

ありがとう!本当に楽しかった!!

私の感想で抜けまくってる所はフォローしてね!!

では、今日はこの辺で・・・


[ 2011年09月04日 00:50 ] カテゴリ:徳山君 ライブ 2011 | TB(-) | CM(10)
名古屋ライブ♪
ぱーるさん、ライブ楽しかったですね(*^^)v
私も息子と名古屋に行きました。奥の端っこにいましたよ。
台風で三重南部は荒れやすいのであきらめていましたが、
小学校も休校になって早めに名古屋に行けるし、息子の後押しもあり参加することに・・・

シャイで無愛想な息子ですが、帰り道、やっぱ、カッコええな~って(*^_^*)
秀典さんのギターと照明さんにくぎ付けでした(笑)
照明も素敵で、それを操作するのが、すごい・・・と
たしか照明も秀典さん、考えたんですよね。

秀典さん、素敵でした。声もパワーも・・・ぱーるさんの好きな手も・・・綺麗でしたね(*^_^*)
また、いつか行きたいです。
[ 2011/09/04 09:38 ] [ 編集 ]
HiROさんへ
こんにちは!

あの日、息子さんとご一緒という事でそのような方を
会場で探してたんです・・・会場の奥(ドリンクバーの
正面あたりに)お子さん連れの方がいらっしゃったので
もしかしたら?と思いましたが、周りにも何人か人が
いらっしゃってお連れの方かも?と思ったり・・・で
声をかけられませんでした。メールアドレスをお聞き
しておけば・・・と後悔してました。

でも、ライブは最高に楽しかったですね。
徳山君、本当に楽しそうで可愛くてキラキラしてました。
楽しい時間でした。


[ 2011/09/04 11:58 ] [ 編集 ]
No title
ライブに行けなかったのでパールさんのご報告、楽しみにしていますv-238
[ 2011/09/04 12:02 ] [ 編集 ]
まきぷぅさんへ
こんにちは!

そうですね、頑張ってライブ報告アップさせて頂きますので待っていて下さいね。
[ 2011/09/04 15:48 ] [ 編集 ]
No title
楽しそうでよかったです♪
徳山さんファンとご一緒ではよりいっそう
楽しかったんだろうなぁ~(^o^)

またご報告も楽しみにしていますね!!
[ 2011/09/04 16:41 ] [ 編集 ]
クリームさんへ
こんばんは!

無事に行って来れました。

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また、感想を書きますね!!
[ 2011/09/05 01:23 ] [ 編集 ]
No title
生徳山くんを見るのが初めてで今回、まちどおしかったライブ。

メッチャクチャ楽しかったですね。

ぱーるさん、a-kimamaさん、娘さん、ありがとう。

二時間なんてあっという間で私も興奮しててうまく表現できないです…

なにせ、初だったので かっこ良すぎるし、可愛いしで頭のなか、徳山くんの顔がぐるぐる回ってます(^_^;)

思い出せたらコメント欄で助けますね。
[ 2011/09/05 01:30 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
こんにちは!

本当に楽しかったですね。

何か、夢だったんじゃないのかな?

とか思ったりして・・・。

ライブはやっぱり最高でしたね!!

[ 2011/09/05 17:12 ] [ 編集 ]
やっと・・・
我が家に戻りやっと使い慣れたPCの前に座って・・・

いや~楽しかったです!ぱーるさん!mikiさん!
秀典君見たのかな・・・ホントにライブ行ったやんね・・・って思うほど夢みたいです!写真集見て、グッズ見て、ガチャガチャ見て・・余韻に浸っております!
そして、届いていたエムグラ見て!はあ~ってなってます(笑)

ほんとに御一緒出来て嬉しかった~v-344
[ 2011/09/05 23:17 ] [ 編集 ]
a-kimamaさんへ
本当にお疲れ様でした。

でも、疲れたよね~!でも、それより楽しかった!

本当に夢のような時間でしたね。

しばらくはこれを糧に生きて行けそうよ・・・(笑)
[ 2011/09/06 05:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム