セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 写真集・握手会 >  徳山秀典 写真集『little "y"ear』発売記念イベント in 名古屋

徳山秀典 写真集『little "y"ear』発売記念イベント in 名古屋

名古屋・大阪でのライブの余韻に浸り、心地よい疲労感に襲われつつ迎えた握手会の朝・・・
まだ、風も強く、雨も降っていて夕方からの握手会が無事に行われるか少し心配でした。

でも、とにかく行く!!だから、掃除をして、晩ご飯の用意をしないといけないので買い物に・・・。
ソワソワ、時間は気になるし、お天気も気になって落ち着かない事と言ったら笑えるくらいでした。
お昼過ぎに徳山君のブログに『これから握手会』というタイトルで神戸での握手会の直前の写真が
アップされました。「カッコええ~キャ~~私も会える」 とますます落ち着かなくなってきました。

o0800048011461681295.jpg 徳山君のブログにアップされた写真
 
そして、5時頃に家を出て、金山に向いました。
先日、名古屋駅に出る前に寄って道は確認してあったので迷うことなく到着。

会場に着いてみて・・・「やっぱりここでするのね・・・」とちょっと落胆・・・。
イベント広場以外にする場所は無いだろうとは思ってたけど、2階からも何処からでも
見える場所だし、仕切りは立ててありましたがもうちょっと違う場所はないか・・・?って。

P2091176.jpg
P2091172.jpg

18時30分~という事で整理番号順に並ばされ・・・
そして、徳山君の登場!!見えない!並んでるから、見えないよ~
だんだん列が前に行くに従って「アッ、徳山君だ!やっぱ、可愛い
みんな何か話してる・・・えっ!話す時間ありそうだ・・・と軽くパニック!!
でも、あまりしつこいと後ろに立ってるお姉さんに肩をグッと持って笑顔で押し出される感じ。
TVの芸能ニュースで見た事のある風景だわ・・・とか思いつつ「何、話す?」
「何も言えないかも・・・」と完璧パニクっておりました(爆)

若い人から、小さな子供を連れたお母さん、ライブツアーの続きで来ていらっしゃるコアなファンの方々・・・。
ちびっ子にはちゃんと屈んで笑顔で握手したり、手を振ったり、さすがヒーローだわ
みんな本当に嬉しそうで、徳山君大好き!感が伝わって来ました。

いよいよ、私の番・・・
ど・ど・どうしよう~~
徳山君はあの優しい笑顔で、ポストカードを渡してくれました・・・
そして、両手でしっかり私の右手を包んでくれました

私    「・・・・・・・・・・」
徳山君 『・・・・・・・・・・』

P2111194.jpg 徳山君にもらったポストカード

会話は正直全部は思い出せません  一部、覚えてますが、スミマセン言えません
もったいなくて、言えません!秘密です!徳山君が私だけにくれた言葉だから・・・
ずっと、私の手を握りながら、私の目を見て、だよ

なんて、書いてるけど、そんなたいした会話が出来るわけもなく、徳山君は全く覚えてないでしょう・・・。
でも、私にとっては最高の言葉をもらいました。本当に優しい人だなぁと思いました。
キラキラ笑顔で、本当にいい声・・・でもね、指フェチの私が徳山君のきれいな手を見た記憶がない・・・
顔しか見てなかった・・・。でも徳山君の手は大きくて、あたたかくて、柔らかかったです。

あまりのパニックでスタッフのお兄ちゃんが差し出してる、写真集をもらわずに帰るところでした。
これが目的のはずなのに、すっかり忘れてました(爆)

自分の番が終わってからも、ずっと徳山君を見てました。仕切りの上からちょうど、徳山君の頭が出てて
ずっと見ていられました。少し、間があった時、こちらを見て徳山君が手を振って最高の笑顔を
見せてくれました。嬉しかった~

整理券がまだあるようで、何回も整理券を買いに行って並んでる人もいました。
でも、さすがに同じ写真集3冊はなぁ・・・と私はひたすら徳山君を見ていました。

P2111186.jpg会場で買った写真集。帯もついていい感じ。
 
握手会は1時間で終了・・・そして徳山君がマイクを持って『天候の悪い中、本当にありがとうございました。
イケメン☆パラダイス見て下さいね!!』としっかり番宣して手を振りながら最高の笑顔を残して
帰って行きました。

本当に最初から最後まで、キラキラ笑顔で、ひでのりビームを放ってた徳山君。

ライブツアー、そして握手会 
徳山君、本当にお疲れ様でした。
夢のような3日間でした。徳山君、ありがとう!


おばちゃんだけど、ついて行くからね~~!!

<オマケ>
P2111191.jpg 『タナトス』 のチラシも入ってました。


P2111184.jpg ライブ会場限定バージョン!

P2111190.jpg 限定バージョンについていた写真

そして、6日にアップされた名古屋での写真です 

o0800048011466572023.jpg 徳山君のブログからお借りしました。





[ 2011年09月08日 02:35 ] カテゴリ:徳山君 写真集・握手会 | TB(-) | CM(8)
キャ~!(#^.^#)
夢の3日間の最終日を飾る握手会♪
ドキドキが伝わってきます。
しかもあのブログにアップされた黒のスーツ姿を見て
あまりのカッコよさに
うわ~、ぱーるさんうらやましい!と思っておりました(^^)

徳山さんと交わした言葉は大切な宝物になるでしょうね♪
ますますファンになっちゃうこと間違ナシですね!
19日にはいよいよ私が参加する新宿での握手会です。
ぱーるさんのかわりにあの美しい手をガン見してきますよ☆

少しお話できるみたいですが...
どうしよう!心臓バクバクで
絶対「がんばってください!」くらいしか
言える自信ありません(笑)
[ 2011/09/08 18:14 ] [ 編集 ]
RIEさんへ
こんばんは!

本当に「夢だった?」って思うくらいの3日間でした。
アップされた写真で余計にドキドキしました。
徳山君、下は多分、ジーンズだったと思います。
本当に何を着ても似合いますよね!!

東京の握手会はきっともう少し人数も多いのでは?
RIEさん、たのしみですね。

あの顔が目の前にあって、あの声が近くで
聴こえるんですよ・・・v-344
美しすぎるでしょ!?って感じです。

また東京の様子も教えて下さいね!!
[ 2011/09/09 01:12 ] [ 編集 ]
すごい!すごい!
ぱーるさん凄いよ!
手に取るようにドキドキ伝わるし、早速のアップに尊敬します!
行動力ある~・・・ぱーるさんのブログで思い出残しておきます(怠慢・・・)

私もネットで写真集買っちゃた!表紙の違うのと帯が付いているのが良かったから・・・写真付きだしね!
頑張ってバイトしなくっちゃね(笑)
[ 2011/09/09 14:44 ] [ 編集 ]
a-kimamaさんへ
こんにちは!

本当に、ドキドキでした!目に前にあの美しい顔があるわけですから・・・

やっぱり、あんなキレイな顔の人は周りにはいないよねぇ~!

選ばれた人なんだよね・・・。写真集、帯もついててよかったよね。

ホント、これからもがんばって働くわ!!

大きな楽しみの為に、少々の苦痛は我慢します(笑)
[ 2011/09/09 17:48 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは♪

私も大阪ライブの次の日、神戸の握手会でした。

お昼だったので、前日は寝不足の顔にならないように家に着いたらすぐお風呂に入ってすぐ寝ようとしました。

でも、ライブの余韻と明日 間近で会えると思うとなかなか寝付けず結局1時ごろまで起きてて、おまけに朝も早くに目がさめて(>_<)
遠足前の子供みたいにウキウキして寝てる場合じゃなかったです。

最近は化粧もちゃんとしないのに、その日は念入りにして、旦那にもアホちゃうって顔で見られても構わずどっちの服がいいと聞いたら、そんなん知らん!と言われ(^^;

でも、徳山くんに会えるのだから全部許すっ!

ぱーるさん、お話できたのですね。何を話したかすごーく気になるぅ。
でも自分の中だけにって気持ちわかります。

一度、会ったら何回も会いたくなっちゃいますね。
もう、大好きっ! 愛してるっ!って叫びたいぐらいです(^з^)-☆

[ 2011/09/11 00:06 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
こんにちは!

わかる気がします!

体は疲れてるのに頭が興奮状態で眠れないって・・・

服なんて、何でもいいようなものの、でもね

やっぱり大好きな人に会いに行くんだもん、気になるよね。

でも、きっとmikiさんのご主人はまだお若いからちょっと

複雑なんだよ、きっと・・・。うちなんて、も~、な~んにも

言わないもん・・・。だから、普段は家事をしっかりやって

その日に備えようね~(笑)
[ 2011/09/11 08:47 ] [ 編集 ]
握手会
こんにちは。
徳山さん関係レポ、いつも楽しく拝見しております♪

名古屋の握手会って、野外ステージ(?傘さしてるので)だったのですね。
ぱーるさんの緊張感が伝わるレポ、気持ち凄く分かります!!

私は神戸の握手会へ行ってきたのですが、せっかく間近で拝見したハズのお美しいお顔もあまり覚えていないほど緊張していて…orz
顔も腕も手も、やたら美白だった事だけ妙に覚えています(苦笑)

神戸は本屋さんの中の狭いスペースをカーテンで完全に仕切られていて、握手する人以外は徳山さんが見られない仕様になってたので、終わってからも眺めていられたって羨ましいです…!!(だってホントに一瞬だったんですもの~)

ハンサムイベントではリベンジを誓っています!←ちゃんとガン見できるよう(笑)
[ 2011/09/11 14:06 ] [ 編集 ]
しゅうさんへ
こんばんは!

神戸の握手会へ行かれたのですね。

名古屋は誰でも観ていられる場所だったので最初は

『ここで?』と思いましたが、結果的にはずっと見ていられたので

ラッキーでした。私はやっぱりガン見は出来ないかも・・・?

去年のインディゴイベントの時は今ほどドハマリしていなかったので

千載一遇のチャンスとばかりガン見して来ましたが、今は好き過ぎて(笑)

目を合わすのも精一杯という情けない状態でしたv-356

でも、やっぱりハンサムイベントもちゃんと徳山君を見て来たいです!
[ 2011/09/12 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム