セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

オスカー・M・姫島 (その9)

イケ☆パラ 第9話・・・

握手会で生徳山君に会って、興奮冷めやらぬなか、観た第9話です。

いつものように、ストーリーは関係なく、徳山君メインで・・・

ikepara361.jpg

      学校取り壊しまであと5日・・・

ikepara362.jpg
    
            『あれはっどうなった・・・』

ikepara363.jpg

            『お前たちの署名は・・・?』

 「理事会に持って行ってはみたものの、効力はないってさ・・・」

ikepara364.jpg

              自分たちに出来る事・・・・?

ikepara365.jpg 

今日もオルガン弾いてるオスカー・・・   相変わらずのお美しい手・・・

ikepara366.jpg

 『そんなんで佐野が応援できるか もう一度! 』

ikepara367.jpg

ハ~レルヤ! ハ~レルヤ!  えっ、マジ?この曲で?   

ikepara368.jpg

   『違う 何でそうやって音がズレんの?もう一度!!』

ikepara369.jpg

  オスカーの苦い顔(爆)

「讃美歌で応援なんて無理だろ!」         まぁね、確かにね・・・

ikepara370.jpg

                      『えっ?』

ikepara371.jpg

                 ハーレ・ル・ヤ

ikepara372.jpg

                   『頑張ろうね!!』    「はい!」

                   『ウン!』

ikepara373.jpg

  満足げなオスカー   徳山君、可愛い

ikepara374.jpg

ハ~レルヤ 「も~無理だよ!ぜんぜんノレない

ikepara375.jpg

 カッチーーーーーーーンと来たオスカー!! このキレ顔最高!!

ikepara376.jpg カッコ良すぎです!!

              華麗なキック!と

ikepara377.jpg

         超華麗な回し蹴りを披露するのでありました・・・

超運動神経のいいオスカーがたまに顔を出します・・・そこがまたたまりません

ikepara380.jpg

普段のオスカーからは想像も出来ない素早い動き・・・(笑)

ikepara381.jpg

でも、徳山君ファンにとってはな~んの不思議もない、当然ちゃ~当然の動きであります!!

ikepara382.jpg

   って、言ったかどうかは知らないけれど・・・

ikepara383.jpg

学校がつぶされると聞き、現場に駆けつける生徒たち・・・

ここで、オスカー<ほぼ100円ショップ>でお買い上げの傘を持って走ってた(爆)

ikepara384.jpg

『取り壊しはたしか、三日後のはず・・・』

「予定は予定にすぎないんで・・・」

ikepara386.jpg

「だいたいここで騒ぎをおこしたら、君たちの将来に傷がつくんじゃないのかね・・・?」

ikepara387.jpg

業者ともみ合いになり、後ろからヒョイヒョイ手を出すオスカー(笑)

ikepara388.jpg

「・・・俺は、ここを動くつもりはねぇ・・・」

「その通りだな・・・」

「俺たちの未来は俺たちでケリをつけねいとな…」

『ここは退けんな・・・』

ikepara390.jpg

と、座り込んで工事を阻止した生徒たち・・・

ikepara391.jpg

「見えたな・・・佐野の決意を俺たちが受け取ろう・・・」
「腹をくくるか・・・」

ikepara392.jpg
 
               『そうだな・・・』  ほ~んと、いい声 

ikepara393.jpg

「理事会に抗議だ!」と息巻く寮生たち・・・

ikepara394.jpg

そこへ、寮長3人登場!! <花桜会>

キャ~!徳山君ステキ

ikepara395.jpg

後ろから観たヘアースタイルも、後姿も素敵

ikepara396.jpg 本当に美形・・・

『静まれ!早まるんじゃない!!』

「騒ぎを起こして佐野が出場停止になったらどうする!!」

「お前たちは動くな、俺たちに任してくれ、いいな。」    「ハイ!」

ikepara397.jpg

                   どんな格好も似合います

ikepara398.jpg

                   優しい笑顔です!キラキラ

ikepara399.jpg

「花桜会っていうのはさ、桜咲学園内において唯一学園側と対等と認められた存在なんだ。
 だから理事会と正面切って渡り合う事が出来る・・・」

ikepara400.jpg

「ただし、渡り合うって事はそれなりのリスクを負わなければならないらしいんだ」
「リスク?」
「寮長たちは自分たちの首をかけるって事だ。理事会は花桜会の提案を断れない、でももし、何か
   不祥事が起きた場合、自分たちが退学する事によって、その責任を負わなければならない・・・」

ikepara401.jpg
        
       校舎の早期取り壊しの撤回を求めに来た寮長3人・・・

ikepara402.jpg

「そんなに大事なの?あの校舎が・・・」
「我々が守りたいのは建物ではありません・・・学園の仲間たちその心です」

『私たちは、何かを惜しんでいるのではないのです。』

「自分たちがこの学園で学園生として全うしたい、それにつきます」

ikepara403.jpg

「ですから、我々のこの首をかけて早期取り壊しは撤回して頂きたい」 と直訴し・・・。

ikepara404.jpg

「今、俺たちはどうすべきか、俺たちが守りたいものそれは俺たちの誇りだ。
 だからそれぞれが出来る事に集中するんだ

「俺たちは全力で佐野を応援する。」

ikepara405.jpg

       『だが、佐野だけに期待をかけるんじゃない』

ikepara407.jpg

         『みんなで・・・』

ikepara408.jpg

         『飛ぶんだ・・・!』

ikepara409.jpg

         この角度も素敵笑顔を充分想像できます!

ikepara410.jpg

     『きみたちもっとまとめなさい。ちゃんと・・・』

       って、まだやるんかい讃美歌での、応援(爆)

ikepara411.jpg

        「やっぱオスカー、この曲じゃ無理ですって・・・」

        「だから曲変えましょうって・・・」

ikepara412.jpg

      『君たちね、最近ちょっとね~・・・』

      「CD取って来るよ・・・」

      『CDってこれ、オルガン・・・』 っていうブツブツ独り言のようなつぶやきが可愛かったねぇ~


天王寺役の満島君。徳山君とはフィーリングが超合うそうです。

徳山君の事を男臭いといい「こういう男臭ささを目指してる」とも・・・。何か嬉しい!!

男として根本に持ってるものが同じなんじゃないかと思うとも・・・。

満島君にとっては「長年探し続けていた兄貴」のような存在なんだそうです。

徳山君ってやっぱり「アニキ」なんだね・・・。末っ子長男なのにね・・・


大阪ライブで『みんなが飛べたら佐野泉も飛べる!』って言ってた徳山君(笑)

まぁ、私は飛べなかったからねェ~・・・佐野クン飛べるかぁ~?

ナンテ、そんな事言ってたらドラマになりません

次回は、どうなるんでしょうね?

オスカーの活躍が楽しみです!!


<オマケ>

omake1.jpg

今日の純白の学ランを見て、思い出しちゃいました・・・
 
オスカーとは全く違うキャラだけど・・・

でも、強烈な役だったよね~別の意味で・・・(爆)

徳山君の芸の幅の広さを感じます。
[ 2011年09月11日 14:10 ] カテゴリ:徳山君 『イケ☆パラ 2011』 | TB(-) | CM(11)
あと1話
こんばんは!
来週は最終回・・・秀典君を毎週見れなくなるって寂しすぎます!
また、手持ちのDVDで紛らわす日々になりそうですね。

今日ネットで注文してた「タナトス」が来ました!ド田舎な私んちはコンビニが2店舗!たぶん・・・やはり・・・なかったので、コンビニでバイトしてる息子にメール(ぱーるさんと同じ)・・・返事無し・・・待てない・・・ポチっとして安心!
てな感じで手にいれました。
カッコイイ~肉体美ドキドキしてます!早く見たいです!

見るときは大阪かな~
[ 2011/09/11 23:07 ] [ 編集 ]
星山さ~ん☆
こんばんは♪
オスカーの蹴りはキレがあって美しかった!
さすが、キックホッパー!(*^^)v

白ランと言えば笛吹きの狂犬、星山さんですな☆
ガラの悪いヤンキーの男たちに囲まれると
さらに色気が増しますよね(笑)
BADBOYSのヒロも色気ハンパなかったですし!

そしてあんなに美しいお顔なのに誰よりも男らしくて
兄貴と慕われる人柄...
なのに母性本能をくすぐるキュートでおちゃめな一面...
いや~、これはハマらないわけないですね!
[ 2011/09/12 00:33 ] [ 編集 ]
a-kimamaさんへ
こんばんは!

そうだよね~、あと1話で終わっちゃうんだよね~。
徳山君を毎週、TVで観られなくなるのはさみしいね~。

また新しいドラマに出て欲しいね!!

お互いに息子まで巻き込んでますね~(笑)

私は、ネットで注文したにも関わらず、今日も立ち寄った
コンビニで本、探してたし・・・でもやっぱり無かったわ。
みつけたら、間違いなく買ってたね・・・(笑)

早く、映画も見たいね~。来週、名古屋へ出るので前売り券を
GETしてくるつもりです!!


[ 2011/09/12 00:36 ] [ 編集 ]
RIEさんへ
こんばんは!

もう、あのCUTEで可愛いオスカーも終わってしまいますね。

徳山君ってそう、色気ありますよね。

色々な役を演じる徳山君と、音楽やってる徳山君。

どちらも素敵ですよね。

また次はどんな役を演じてくれるのか楽しみです!!
[ 2011/09/12 01:24 ] [ 編集 ]
No title
あと一話ですか?
日曜日の楽しみがぁ(;o;)

昨日から冷蔵庫が壊れ、子供が熱を出し、旦那も熱出て、忙しい休日でした。

まだイケパラ見てないです…

タナトスの本も探しに行けなかっけど、みなさんでもなかったら私のとこもないです、ぜったい。

映画、見に行きたいのですが、やはり、田舎ではやってくれそうにないので私も大阪に見に行くことになるかなあ?

a-kimamaさんは誰かと見に行かれるのですか?

[ 2011/09/12 01:49 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
こんにちは!

私も「タナトス」の単行本、やっと明日コンビニに届きます。

やっとだよ~v-356。朝一、チャリでダッシュして来ます!!

ご主人、お子ちゃまたち復活しましたか?

やっぱり元気が一番だよね!!

神戸でも『タナトス』公開されたらいいのにね。
[ 2011/09/12 15:40 ] [ 編集 ]
こんにちは
残すところオスカーもあと一回(+_+) 寂しい・・・
オスカー(秀典さん)特集できないかな~(笑)
イケメンパラダイス☆2011 第3寮オスカーバージョン☆

タナトスの本、息子も遠征先のコンビニ、サーOルk、ファミま、am・・など
はしごしたのになかったそうで、
サーOルkしかない私のほうもoutで、ネットでポチっと頼みました(*^_^*)

タナトス 劇場で早くみたいです(*^_^*)





[ 2011/09/12 18:25 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
ぱーるさん  お借りします。

「タナトス」早く見たいですよね! 京都で上映予定があれば嬉しいのですが・・

多分一人で行くと思います。  日が会えば御一緒出来たらいいですねv-221
[ 2011/09/12 22:04 ] [ 編集 ]
a-kimamaさん
またまた ぱーるさん、お借りします

a-kimamaさん、もし日が会えばご一緒したいです。

またメールします(^-^)/
[ 2011/09/12 23:39 ] [ 編集 ]
HiROさんへ
こんにちは!

私もやっとネットで『タナトス』GETして来ました。

本当に、何処にもなかったですv-356

皆さん、家族を巻き込んでのタナトスさがしでしたね。

イケ☆パラのもいよいよおしまいですね。

内容はとにかくオスカーは面白かったです!!

スピンオフ作品!オスカー編 なんていうのができたらいいのに・・・。



 
[ 2011/09/13 11:37 ] [ 編集 ]
a-kimamaさん、 mikiさんへ
一緒に『タナトス』観に行けたらいいね~!

徳山君話で盛り上がれるし、楽しいよぉ~(^o^)
[ 2011/09/13 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム