セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

映画 『タナトス』 本日公開

と、言っても東京でのこと・・・

初日舞台挨拶も行われるという事です。

名古屋公開は、10月1日・・・先週(2日)ライブで名古屋へ行った時に前売り券を買えたら・・・

と思って、劇場に聞いたら「前売り券の入荷は来週です!!」だって~

だから、まだ手元にはありません。来週にでも買ってこようと思っています。

そして、昨日は『タナトス』の単行本の発売日・・・

コンビニで発売されるっていう事で、家の近くのコンビニ3軒回ったけど、見つけられず・・・

学校へ行ってる長男に 『帰りにコンビニ寄って、探してきて・・・』 と協力依頼のメール。

(高校生の次男には、見つけても多分、所持金が絶対足りないと思い、メールせず・・・)

でも、『もしや?』と思い、ネットで検索したら、あった~

『ネットで買えるじゃん!!』って事で一安心・・・それを長男にもメールして・・・

子供が帰って来て結果を聞いてからポチすればいいや・・・って事で、長男が帰宅。

長男  『売ってなかったわ・・・でも、もうちょっと早くメールほしかったな・・・』

私   『??????????』

長男  『コンビニ梯子してきましたがな・・・』

私   『え~!!ごめん!ゴメン!申し訳ない・・・

長男は、学校からの帰り道、5~6軒のコンビニに寄って来てくれたらしい・・・

また、息子に借りができてしまった

そして、すぐにネットで購入・・・2~3日でコンビニに届くという事で、

またチャリを走らせ、取りに行ってこようと思います。

映画の公開が本当に楽しみです。
[ 2011年09月10日 13:55 ] カテゴリ:徳山君 映画 『タナトス』 | TB(-) | CM(8)
前売り&ポストカード ゲット(∩´∀`)∩バンザ──イ
パールさん  こんにちは。 私は今日シネマスコーレで前売りチケット&秀典くんのポストカードゲットして来ました。゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚   {タナトス}の秀典くんもすっごく素敵。。。 早く映画が見たいです。その前に怪盗ハンサムのイベントでまたキッラキラの秀典くんに逢えるので今からワクワク!ドキドキ!ですが・・・ライブと握手会の時の秀典くんがあまりにもカッコ良すぎて頭から離れません。逢いたくて、逢いたくて。パールさんも怪盗ハンサムのイベントは行かれますか?お逢い出来るといいですね。
[ 2011/09/10 17:30 ] [ 編集 ]
コンビニ梯子
こんばんは☆
私もタナトス本をゲットするべくコンビニを5~6軒ハシゴしましたが
どこも売っておらず、もしやと思いネットで検索したら
あるじゃないか!...てな事で入荷待ちです。
息子さん協力的ですよね!エライ!

今日はタナトスの公開日ですよぉ。
私は初日舞台挨拶の抽選で外れ、一般発売でも惨敗(T_T)
泣く泣くあきらめました...。名古屋では10月公開ですね。
群馬でも早く公開になるといいなぁ♪
絶対、リクかっこいいですよね!
[ 2011/09/10 18:42 ] [ 編集 ]
タナトス
とうとう公開しましたね(*^_^*)
といっても、私はまだいつスクリーンでみれるかわかりませんが、末っ子三男坊と見に行こうねって約束してます。o(^o^)o
単行本も持っているのですが、コンビニ限定版も欲しくて、やはり息子に依頼メールしました(*^_^*)
今試合で遠征中なので、余所のコンビニに立ち寄るチャンスがあるかなぁって思ったのですが、まだ連絡なし(+_+)
私もまだみつけてないので、また明日トライしてダメだったら、ネットかな(*^_^*)って思ってます。


[ 2011/09/10 22:25 ] [ 編集 ]
No title
前売り券にはポストカードが付いてるんですね。

私もほしいなあ。握手会でもらったポストカード、神戸と名古屋で違うものでした。

近くで映画公開してくれないかなあ?
単行本、私も探してみます。たぶん田舎なのでどこも売ってないとは思うのでネットでかうことになるとおもいますが…

っていうか、今日 冷蔵庫の扉が外れてこわれちゃった(ToT)

でも、実家に2つあったので、一つ譲ってもらいました。よかったぁ、冷蔵庫 高いから出費大ですもんね。

明日早速 コンビニ探してみよー♪

[ 2011/09/11 00:21 ] [ 編集 ]
YUKIさんへ
こんにちは!

映画の公開、楽しみですね。

私も来週、名古屋へ出る予定があるので

前売り券を買って来たいと思っています。

早く、映画が見たいです!!
[ 2011/09/11 08:23 ] [ 編集 ]
RIEさんへ
こんにちは!

本当に、ありませんでしたよね~。

「これだけ探して無いのは。入荷してないん違う?」とまで

言われました(笑) 確かに・・・。

でも、ネットで買えてよかったですよね。

舞台挨拶はかなり競争率高かったみたいですね。

キャパも限られてますからね。

でも、これはマジでカッコいいと思いますよ!

早く観たいです!!
[ 2011/09/11 08:39 ] [ 編集 ]
HiROさんへ
こんにちは!

お互い、家族を巻き込んでの単行本探しですね!!

私も、ネットで注文したけど、コンビニに入ったら

きっと探してしまいそうです(笑)

映画、早くみたいですね!!

絶対にかっこいいと思います!!

[ 2011/09/11 08:42 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
こんにちは!

神戸はいつ、公開になるのかな?

神戸って、ちょっと中途半端なかんじだよね、いつも・・・。

元、神戸市民ですからよくわかります。劇場は結構あるのに、

大阪でしか公開しなかったり、随分遅れて公開されたり・・・。

よく、大阪の劇場まで映画観に行ったもん・・・

それも心斎橋とかまでね・・・。

神戸でも、早く公開されるといいね!!
[ 2011/09/11 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム