セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

『タナトス』 大人買い?

昨日、やっと『タナトス』の単行本が手元に届きました。

一気に読みましたが、面白い!!

タナトス1

コンビニを梯子して単行本を探しに行ってくれた長男も『面白いやん!』と早速読んでました。

徳山君が竹原さんとの対談で話してた、徳山君が大好きだけど、映画に入りきらなかったシーンはどんなの?

って思ったら全部読んでみたくなって、今日、買ってきてしまいました。○ックオ○で・・・(セコ~!!)

読みます!!

タナトス2

[ 2011年09月14日 14:50 ] カテゴリ:徳山君 映画 『タナトス』 | TB(-) | CM(10)
こんばんは
ほんとだぁ、大人買いですねぇ(^^)

私は明日、コンビニ本のタナトス届く予定です。
私も対談読んだら気になると思います。
その時はTSUTAYAでマンガ借りようっと 。



[ 2011/09/14 18:56 ] [ 編集 ]
おもしろい!
こんばんは!

私も注文していたタナトスをついに手に入れいっき読み!
かなりおもしろくて、ぱーるさん同様、○ックオ○へ直行!
(はい、もちろんセコイです笑)
どこにも売ってません...というか普通の本屋にすら置いてない...^^;

ところでコンビニ本は第16話で終わってますが
コミックだと何巻に値するんですかね?
2巻分くらいですか?第17話が何巻なのか知りたい(:_;)
[ 2011/09/14 23:02 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
こんばんは!

うちは、私が読む前に長男がすでに8巻読み終わって

「面白いやん!」と言ってました。今は次男が

読んでます。私が読むのはいつになるのやら・・・(笑)
[ 2011/09/14 23:57 ] [ 編集 ]
RIEさんへ
こんばんは!

面白かったですよね。あまりマンガは読まないのですが、

コレは読めました。すでに長男は読み終わりました(笑)

17話は2巻です。何も考えずに買いましたが、

コンビニ版は保存版なので、子供に読ませるのは今日買った方です(笑)


[ 2011/09/15 00:02 ] [ 編集 ]
なるほど♪
教えてくれてありがとうございます。
第17話は2巻収録なんですね!

コンビニ本が丸々2巻分だったら
コミックは続きの3巻から買えばいいや~
...などとセコイことを考えたわけではありませんよ(笑)
コンビニ本は保存版にして
私もさっそくネットで1巻から買うぞー!
それにしてもご長男8巻一気読みですか?スゴイ(笑)
[ 2011/09/15 11:53 ] [ 編集 ]
おお!
やりますねえ!私も全巻ほしいなあ~

映画見る前に読みたいですよね!

私もセコくいきたいので、また息子を使います(笑)探してきて~ってメール送っ

ておこっとv-346

[ 2011/09/15 13:45 ] [ 編集 ]
a-kimamaさんへ
こんにちは!

うちは、私以外はマンガが好きでね、どれだけ、コミックがあるか・・・e-263

買ったら間違いなく家族全員が読む!って思ってね。でも、マンガから得てる知識って

結構あるんだよね。『なんで、そんな事知ってるん?』って聞くとマンガで読んだ・・・とか。

マンガ以外は読まない子供たちだけど、読まないよりマシかな・・・って思って放ってあります。

ただ、ダンナにトイレに持ち込まれないようにだけは注意しないと・・・(爆)


[ 2011/09/15 17:17 ] [ 編集 ]
タナトス
こんにちは(*^_^*)
単行本、私も全巻持ってます。
映画の撮影が始まってすぐ大人買い!!
面白く、あっという間に読んでしまって(*^_^*)
リビングに並べて繰り返し読んで、しかも
うちに遊びに来る息子たちの友達や、私の妹の旦那とかにも
必ずよませています(*^^)v

おもしろいと手ごたえばっちり☆
特に一番上の子とその友達は竹原さんにあったことがあるから余計にかな。。。

8巻の19ページの宮本君のセリフが、リクのまわりに・・・ってとこが秀典さんのまわりに・・・って
思えて好きです(*^_^*)
[ 2011/09/15 18:06 ] [ 編集 ]
おっと間違い☆
8巻195ページでした(*^_^*)
失礼しました・・・
[ 2011/09/15 18:11 ] [ 編集 ]
HiROさんへ
こんばんは!

コミック…私は先に映画を観てから読んだ方がいいのかな?

とか考え中です。名古屋は10月1日~なので、もう少し

考えます。
[ 2011/09/16 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム