セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 エムグラ >  徳山秀典君掲載雑誌 『エムグラ』 と 『Neo Actor』

徳山秀典君掲載雑誌 『エムグラ』 と 『Neo Actor』

ちょっと古い話になってしまいますが、徳山君掲載雑誌について・・・。
萌え~ 萌え~ の徳山君がいっぱいなのでやっぱりアップしちゃいます!!
 
『Neo Actor』 は多分、買ったことのない雑誌でいつも行く本屋の店頭に並ぶ物かどうかわからず、間違いなく手に入るネットで注文。、届いた雑誌を見て・・・
「わぁ、ほとんど知らん子ばっかり・・・

徳山君のグラビア素敵
でも、何で靴とちがうの・・・?って別にそこに食いつかなくっていいのに(笑)

インタビューは主に映画 『タナトス』 に関して。

原作のイメージをそのまま表現したい・・・って。そうだよね。
映像化された物と原作とのギャップって結構あったりするから、難しいよね。
正直な所、私も映画を観てから原作を読んだ方がいいのかな・・・?ナンテ思ってました。
徳山君の『リク』を観たいから・・・
って言うけど、単行本読んだ時点で、もう私の中では<リク=徳山秀典>でしたけど。

『僕も一時期強がってた時期があるから・・・男ってそういう時期が多かれ少なかれ絶対にあるもの
なんですよ。僕もそんなガキだった頃とかを思い出してみたんです。・・・・・・・・・・・・・
どんなに嫌がっても、反抗しても見捨てないで欲しいんです、やっぱり愛されたいんですね。』
 

って、今よりもっと若かった頃の事を振り返ってガキだったと言える徳山君。
そういう徳山君だからこそ、今は安心して見ていられるのだと私は思います。

P2081167.jpg

そして大好きな 『エムグラ』 これも、発売日がライブと重なり、見つからなかった時のイライラを考えるとネットでの注文が
無難と思いネットで購入。

グラビアは写真集からの物ですが、素敵、とにかく素敵

イケ☆パラで『経験の浅い子たちと共演して、自分も原点回帰できるというか、
       いい経験させてもらってると思いますね。』

        って、徳山君のこういう所、本当に凄いと思います。

付録のポスター、リビングに貼りてぇ~~~ メチャクチャ、かっこいい
でも、カレンダーも買う予定だから、こんな狭い場所にこんな大っきい徳山君がいっぱいいたら
徳山君と目がバチバチ合って、目のやり場に困るので、これは貼らずにおきます。
キャッ!恥かしい

P2081169.jpg


そして『エムグラ』の最大の楽しみ、DVD~

   emugura217.jpg

   『「エムグラ」をご覧のみなさん、徳山秀典です!』

emugura218.jpg

『この格好、お分かりですね・・・花ざかりの君たちへ2011 イケメン☆パラダイス

オスカー・M・姫島を 今撮影しています。皆さん、観て下さってるでしょうか? 』

emugura219.jpg こういう何気ない表情が好き!!

『オスカーの弾けっぷり、変装っぷり、これからもまだまだ、毎話、毎話、笑いを届けて行きたいなと』

emugura220.jpg

          『元気を届けて行きたいなと思っております。』

emugura221.jpg この手・・・この手よ

           『こんなところに、ズン!』

          という事で、写真集の宣伝タ~イム!!

emugura222.jpg

『今、(DVDを)撮ってる都合上、ちょっとまだ、中身だけ完成品という事で・・・』 と説明をする徳山君!

emugura223.jpg

『そこを軽く紹介したいなと思うんですが・・・。エルドラドの空也をやっていた頃とか・・・』

emugura224.jpg

      って、中身をチョイ見せしてくれる徳山君。

emugura225.jpg

そして、ここからは写真集のメイキングだぁ~!メチャクチャ嬉しい!!

    徳山君の大好きな海!だねぇ~

emugura226.jpg

    思いっきり『楽しい!』って気持ちが伝わってくる笑顔です。

emugura227.jpg

『危ない!』とか言いながら、楽しくて仕方ない!!って感じの徳山君。

ここまで、濡れたら一緒だ~!海、入っちゃえ~~!!

emugura228.jpg

               セクスィ~

今年も、プライベートでは海へも行けなかっただろうから、少しは海を、夏を楽しめたかな?

emugura231.jpg

本当に楽しそう・・・『下田でぇ~す!田舎です、僕の・・・』

emugura232.jpg

『静岡、サイコー!!』  徳山君の大好きな静岡・・・だね。

emugura233.jpg

徳山君の絵にはいつも感心します。チョイチョイってロゴを書いてくれるのも嬉しい

絵心のない私は尊敬してしまいます。

emugura234.jpg

           いいなぁ~、こういう感じも・・・

emugura235.jpg

     何か、いい・・・何か、いい・・・この、左手好き

emugura236.jpg

『足の指、超長いっしょ・・・』と足の指を見せる、徳山君。

でも私はその前に、やっぱり左手に目が釘付け・・・好き!

emugura237.jpg

でも、マジ指長~い!!本当に長いね・・・それに、綺麗!!

emugura238.jpg

こういうチラリ大好きです!とてもセクスィ~で、好きです

腰パンでダラシナク見えてるのは嫌ですが、こういうのはかなり好きです!!徳山君のは特に・・・(変態?)

emugura239.jpg

徳山君、棒を持って何をしてるのかと思いきや・・・

emugura240.jpg

この左手、メチャクチャ好き! ってだけで載せてみました 

emugura241.jpg

『よいしょ~!とったぜ~!!』とカニをとってた徳山君。 

きっと、子供の頃から下田の海でこうやって遊んでたんだろうね。

名付けて<Gakkenクン> by.Hidenori

emugura242.jpg

本当に、楽しそう・・・生き物大好きだね!!

って、私はやっぱりここでも徳山君の美しい手の動きに萌え、萌え~です

emugura243.jpg

29歳の男性に可愛いなんて言ったら失礼かもしれないけど、可愛いんだからしょうがない

emugura244.jpg

色々な表情を見せてくれる徳山君・・・素敵だなぁ~

emugura245.jpg

徳山君の後姿、大好きです。萌え~です

emugura246.jpg

             見返りハンサム

emugura247.jpg

              『お疲れ様でした!』

emugura248.jpg

          『オールアップですか。1年と・・・?』

          「ちょうど1年。」

          『ちょうど1年・・・。』

emugura249.jpg もちろんこの指の感じも好き~

『ちょうど1年、撮り始めてから・・・写真集。オールアップしました。』

emugura250.jpg

『みなさん、どうもありがとうございました。』とスタッフさんに挨拶する徳山君

emugura251.jpg

   『終わりました。写真集で会いましょう・・・』

emugura252.jpg
 
          

そして「エムグラ」恒例のQ&Aコーナー

さて、今回はどんなムチャぶりでしょうか?

emugura254.jpg

『 だてにエムグラを長くやってる訳じゃありません・・・』 確かに・・・(笑)

emugura255.jpg
     
      『Q&A  Come On!』
  
emugura256.jpg

<明日から人間以外に生まれ変わって生きて行くとしたら、何になりたい?>

emugura257.jpg

          ちょっと、考えて・・・・

emugura258.jpg

           『イルカになりたい!』

emugura260.jpg

    『なんか、海の底をヒュ~~キレイな海を泳ぎたい』

emugura261.jpg

『いい答えじゃない?えっ?つまんない?もっと面白い答えの方がよかった?』

emugura262.jpg

            『だいじょぶ?ハイ!』


DVDに懐かしのオスカーの衣装で登場した徳山君。

見ていて、何の違和感も感じないし~。オスカーの弾けた衣装も、着こなしてたよね~ 

本当に、何を着てもカッコイイ徳山君です。

写真集のメイキングが観られて嬉しかったです。スタジオではなく、徳山君の大好きな海・・・。

それも、静岡の・・・。徳山君にとって今年の静岡の海は特別なものだったのでは?とちょっと思いました。

少しだったけど、写真集のメイキングがみられてよかった~。








[ 2011年10月04日 16:07 ] カテゴリ:徳山君 エムグラ | TB(-) | CM(4)
こんばんは♪
私もエムグラ買いました。
ポスター、かっこいいですよね、セクシーで。

私もリビングに貼りたかったけど、旦那にまた怒れるからグッとがまんして大事にしまってます。

もう一冊の本は知らなかったです。
表紙の人たち、ウチの子供たちが日曜日の朝見てるゴーカイジャーの人たちです。

あっ、カレンダー忘れてた。
すぐ、ネットで注文しよっと!


[ 2011/10/04 22:31 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
こんばんは!

本当に、若い知らない俳優さんがいっぱい載ってて

浦島太郎状態でした!ゴーカイジャーなのね・・・

うちは、仮面ライダーも『クウガ』オダギリジョーの

時代だからね(笑)

カレンダー、私もポチってしたよ・・・今年のも

ドカーーーーンって貼ってあるけど、来年も

変わらず、徳山君です!!
[ 2011/10/04 23:08 ] [ 編集 ]
萌え~(~o~)
こんにちは!
先日のコメントにmikiさんもハマると一直線なことを知り
ひそかに仲間だと思いました(笑)
ぱーるさんもハマると追求型ですか?

エムグラはいつもイイですね。DVD付きだし。
去年の夏(?)だったか、浴衣の写真とDVDも
鼻血モンでした(~o~)

今回のBIGポスター...ベットの上の天井に貼りてぇ~!
イ、イカン...そんなことしたら興奮して永遠の眠りにつきそうです(+_+)

毎回のことですが、ぱーるさんの
さりげない徳山くんの手のピックアップ...
最高にツボです!(笑)
[ 2011/10/05 15:12 ] [ 編集 ]
RIEさんへ
こんばんは!

一直線・・・どうかなぁ~?
でも、気に入ると、まず、その人の出てるものは
出来る限り集めて観るからそういうタイプかも・・・?

手はねぇ~、もう変態的に好きだからどうしようも
ありません・・・v-356
自分でも、おかしい?って思うくらいのフェチです。
でも、誰でもいいってわけじゃないんです。
大好きな人の手でないと何も感じない・・・
そこが不思議です(笑)

[ 2011/10/06 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム