セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君って・・・ >  徳山秀典君って・・・(その2)

徳山秀典君って・・・(その2)

徳山君・・・秀典君・・・って。 なんなんだろ、この人は?って時々思います。

もちろん、怒ってるわけではありません。

昨日、Web RADIOを聴きました。

何で、何でそんなに優しいの?

ライブは楽しくて、楽しくてたまらなかったけど、台風やその他の事情で来られなかった人を思い、

心を痛めて、ライブに来た人へも、足もとの悪い中ありがとう、とお礼を言い・・・。

ライブや写真集、雑誌・・・無理しないで・・・って。『見る機会があれば見てくれればいい・・・』って。

ふつう、そんな事言う?『買ってください!』って言うよね・・・。

徳山君の体を心配しているファンを逆に気遣い・・・何だか切なくなって来ちゃいます。

確かに、徳山君に会うためにみんなすっごく頑張ってると思う・・・。

ライブもイベントもすべて参加されるコアなファンの方もいらっしゃるし・・・。

でもね、みんな考えてるから大丈夫!!

もちろん、私も・・・家族の理解があってこその『徳山君大好き生活』です。

お金が有り余ってるわけじゃなし、子供の学費を稼ぐ為に働かないといけない事も

充分にわかってます。でもね、その為だけに働いてるとやってられない!!

その先に楽しみがなくっちゃ・・・。

今は、子供たちにもヘラヘラ徳山君の話をします。『オカン、おかしいんちゃう?』と

内心思ってるかもしれません(爆)

でも、いいのよ・・・それで、子供の事も過干渉にならず、適度な距離感でいられるから・・・。

何より、ピリピリしてるよりヘラヘラしてる方が、楽しくていいよ!!って、ちょっと危ない気もするけど・・・

徳山君がよく言う『僕らしく・・・』って私は大好きです! B型だなぁ~って思います(笑)

だから、私も無理せず、ついて行きたいと思います。

参加出来る時は参加して、思いっきり楽しむ!!でも参加できない時は諦めて次の機会を待つ!!

だって、ライブも舞台も、徳山君に会えるチャンスは1回きりじゃないから・・・。


徳山君って、まだまだいっぱい、いっぱい引き出しを持ってそうだから、次から次へと新しい物を

引っ張り出して、何か見せてくれる気がする・・・。


まだまだ、楽しみがいっぱい!!てんこ盛りだよ!!

そんな徳山君が大好きで、ホント、自分でも可笑しいくらい大好きです!

まぁ、徳山君にとっちゃ~、迷惑な話かもしれないけどね・・・(爆)


o0800048011483585570.jpg 徳山君のブログからお借りしました。
    イケ☆パラ オスカー    お疲れ様でした!



毎日、徳山君の歌を聴いてますが、特にこれはライブ以来、大のお気に入り!可愛い



さぁ、今度こそはジャンプするよ!!!

[ 2011年09月16日 23:15 ] カテゴリ:徳山秀典君って・・・ | TB(-) | CM(10)
パールさん 私も同感です!
パールさん こんばんは。 私も秀典君はとっても優しくて気遣いの出来る男性だと思います。Webラジオでも自分の事よりファンの事を心配してくれたり、ライブ等に行けなかった方の事を気遣ってくれたり。。私はまだ秀典君の事を知って(大好きになって)日が浅いですが、役者・歌手{徳山秀典}は勿論ですが、人間{徳山秀典}もすっごく大好きです。とってもクールで大人な秀典君・いたずらっ子の様な秀典君。。。色んな秀典君をもっともっと見たいです!「今からオスカーを抜く作業をしたいと思います。」って言ってたから、次はどんな顔を見せてくれるのか楽しみです。
私もこれからも自分なりに秀典君を応援したい(ついていきたい?)と思います。 
[ 2011/09/17 00:46 ] [ 編集 ]
YUKIさんへ
こんにちは!

本当に優しい人ですね。それに、普通の感覚を

持った人・・・。だからファンも安心

できるのかも?ずっと見ていたい人です。
[ 2011/09/17 07:13 ] [ 編集 ]
こんにちは
私もぱーるさんと同じ思いです(o^_^o)
Web ラジオで、いろんな想いを秀典さんが持っていることを知り、ますますこの徳山秀典ってどんな人なん?
もっともっと知りたい!繊細な所も、ちょっとお茶目な所も。
と思いました(*^_^*)
B型っていうのもいいですね(o^_^o)
私も旦那もなので、嬉しいんです(*^_^*)
でも子供達三人ともO型ですけど(゜o゜;)
毎回イベントとかに参加したい気持ちは山々ですが、無理せず家族にも支えられながら秀典さんを応援したいです(*^_^*)

[ 2011/09/17 13:19 ] [ 編集 ]
こんばんは!
私もね・・・Webラジオは聴いているうちに背筋が伸びて、正座して聴きたいくらいの気持ちになりましたよ。若いのに苦労してるからこそ、人を思いやれる気持ちがあるのだと思いましたね。

これからだよ!こんなに優しく周りを見れて感じている秀典君!
直では知らないけれど、人柄がチョコチョコ出てきて。。。隠せないB型ですからね。だからこそ、ファンはついていきたいと思うのですよね!

ホント、年を忘れてメロメロなんだけど・・・申し訳ないぐらい年くってますけど・・・

女は30からって言ってたけど、遠い昔に過ぎてます!けど・・大好きです!

ぱーるさん、私もLover's kitchenがライブから大好きになった1曲です!
[ 2011/09/17 22:52 ] [ 編集 ]
No title
私もWeb radio聴いてなんか感動しちゃいました。
なんて優しいんでしょうね。
なんか考え方 芸能人ぽくなくて、素の顔も見え隠れして、でもかっこいい!

ファンの人の事そんなに思って頂いて幸せですよね♪

もっともっと好きになりました。
私もB型で一緒っていうだけでもうれしいです。

っていうか、ぱーるさんをはじめ、コメント欄見てるとB型多いですね。

やっぱり共感できることが多いんですかね(^-^)

これからの徳山くんの活躍、楽しみですね♪

最後に、Webradioの徳山くんの声 横で話してくれてるみたいで大好きなんです。
ビールを飲んだ後のプハーッ!も。
一緒に車に乗っててデートしてる感じですよね。勝手にいつも妄想しながら聴いてます(^_^;)

[ 2011/09/17 23:42 ] [ 編集 ]
HiROさんへ
こんにちは!

本当に、今回のWebラジオはグッときました。徳山君って本当に優しい・・・

もっと好きになってしまいますよね。

でも、本当に長く、徳山君のファンでいるためにも

無理せずマイペースでついて行きたいです。
[ 2011/09/18 07:07 ] [ 編集 ]
a-kimamaさんへ
こんにちは!

本当に正座して聞かないといけないと思うよね・・・。

なんか、切なくて愛しくて、これが徳山君の魅力だよね。

優しい・・・ひとの気持ちを思いやることが出来るって

凄いよね・・・自分に余裕がないとできないし・・・

そうそうB型よ、B型・・・。

なんかいい!やっぱりいい!とにかくいい!

自分なりに応援して行けたらいいよね・・・。

オバちゃんは後ろで・・・とか言いながら

大声で叫んでるけどね、年甲斐もなく・・・(爆)
[ 2011/09/18 07:14 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
こんにちは!

ホント、優しい徳山君大好き!!

Webラジオって本当に(近い)感じがするよね。

うちはPCはヘッドホンできくようにしてあるから

余計に近いよ・・・(笑)

妄想は自由だよ~v-221

無理せず、ついて行きましょう・・・B型の徳山君に・・・。
[ 2011/09/18 07:18 ] [ 編集 ]
Webラジオ
こんにちは♪
いやぁ...徳山さんてなんなんだろ?って
私も本気で考えることがあります...。
知れば知るほど魅力にハマり、心をつかんで離さない。
心に響くんですよね...泣きそうになりました。

Webラジオ聴いてて、この人からはファンは誰も離れていかない
だろうなと感じました。

そんな事を切なく思っていたら...気づけば明日は
東京での握手会ですよ!今からドキドキです!!
[ 2011/09/18 08:31 ] [ 編集 ]
RIEさんへ
こんにちは!

本当に、今回はかなりグッときましたね。

本当に優しいなぁ~ってたまらなく愛しくなりました。

ずっと徳山君を見ていられたらいいですね。

今のままでいてくれたらずっとついて行けますよね。
[ 2011/09/18 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム