セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

オスカー・M・姫島 (その10)

イケ☆パラの放送もいよいよ残すところ最終回のみになりました。

って、これをアップする頃には、放送が終わっていると思います。

話は佳境に入って来て、最後はどうなるのかな?と楽しみにしつつ、今日もいつも通りに

徳山君演じるオスカー中心に・・・いつもの独断と偏見で・・・。


桜咲学園に女子が1人紛れ込んでいるという噂が・・・

ikepara485.jpg

   立ち姿がもうオスカー。後姿も美しい・・・

ikepara488.jpg

「噂って単なる噂でしょ?」

『我が桜咲学園はれっきとした男子校・・・そんな間違いがあればすぐにわかるはず・・・』

ikepara452.jpg

『バカバカしい・・・女などいるわけないだろう。だいたい入学の時点でわかるだろうに・・・』

「許せん!しかし許せん

ikepara453.jpg

      「この学園の生徒・・・」

ikepara454.jpg

『・・学園の生徒が女かもしれんと疑われているとは何たる侮辱!これは男としての沽券にも

   かかわる問題だ・・・』

ikepara455.jpg

  『だろ?あまりにしつこいから私も覚えた・・・』

  「あっているが似ていない!」 あってるんかい!?
 
ikepara456.jpg

『1寮は123年一度も勝した事がない・・・』 と天王寺の物真似をするオスカー

「返せ! お前は男らしくない!・・・・・・・・」

ikepara457.jpg

難波に止まられてもまだ挑発してるし・・・(爆)

ikepara458.jpg

女子が1人いるという噂話で持ち切りの寮内・・・。

ikepara459.jpg

『張り込みなんかしたところで女なんかいないなんて証拠みつかるのかぁ?』

ikepara460.jpg

「ここで見た者がいる以上そうするしかないだろうが、正夫!」

ikepara461.jpg

『正夫って言うなぁ~』 と、久々の正夫ギレ!

ikepara462.jpg

『オモテ出ろこの野郎!ってここオモテじゃねぇか・・・』 と1人突っ込むオスカー

ikepara463.jpg

また難波に仲裁に入られ・・・

「なにはともあれこっから出て来た奴が怪しいっつう事なんだろ?・・・・・」

ikepara464.jpg

「芦屋・・・」 驚きを隠せない寮長3人・・・。    

ikepara465.jpg

 事実を確認するため寮長3人が・・・

「芦屋、お前さっき体育館の裏口から出て来ただろ・・・」

ikepara466.jpg

『そこで女がうちの制服に着替えている所をみたという者がいてな、真相を確かめるために

  我々3人で張り込んでいたんだ、すると芦屋、お前が出て来た・・・。』

  話し方も冷静でとっても優しいし・・・。さすがオスカー

ikepara468.jpg

   天王寺をなだめる、優しいオスカーの手・・・

ikepara469.jpg

「まぁ、幸いこの事はここにいる俺たちしか知らないんだよな・・・」

という、難波の言葉に微笑むオスカー・・・優しい

ikepara470.jpg

「俺は納得できん!」

『さて、これからどうしたものか・・・』 とあくまで冷静なオスカー。

「俺たちでどうにかするしかないだろ。」

ikepara471.jpg

   生徒会室もミョ~に似合ってるオスカー(笑)

   立ち姿が美しい・・・

ikepara472.jpg

          

ikepara473.jpg 美しい手・・・

     『気持ちに・・・

ikepara474.jpg

       ケリがつくような形でな・・・』    本当に優しくて紳士的

ikepara475.jpg

       「オイ!静まれお前たち・・・」

       『話そうとしてるんだ聴いてやれ・・・』

ikepara476.jpg

「寮長たちも知ってて黙ってたんですか?」と事実を隠していた事で窮地に立つ寮長たち・・・

ikepara477.jpg

「オスカーと私たちの間に隠し事などないと思っていました。」

「オスカーの美学にも反するんじゃないんですか?」

ikepara478.jpg 美しい・・・

 3寮生たちの言葉に何も言えないオスカー・・・・

ikepara479.jpg

          ツライねぇ~

ikepara480.jpg

  こういう表情たまりません 本当にセクスィ~です

ikepara482.jpg

  佐野のジャンプを見守るオスカーと3寮生たち・・・

ikepara484.jpg
  
  何かいいなぁ~!この感じ・・・。オスカーは信頼を取り戻せたのかな?


回を追うごとに3寮の面々まで愛おしくなってきました。

今回は徳山君を兄のように慕う、満島くんとの掛け合いが面白かったです。

回を重ねて、仲良しになった今だからこそ出来たお芝居かもしれませんね・・・。

弾けたオスカーと冷静でやさしく頼りになるオスカー・・・今回もすっごく素敵でした。

最終回が楽しみです。

P2161201.jpg

昨日、買っちゃいました!内容を確認できないまま購入しましたがコレは、買ってよかったです。

徳山君と第3寮生との対談や裏話、いろんなランキングとか・・・結構、お薦めです!!

[ 2011年09月18日 21:10 ] カテゴリ:徳山君 『イケ☆パラ 2011』 | TB(-) | CM(2)
あと一話ですね…
この回は ほんとオスカーの優しさが出てましたよね。
満島さんとの掛け合い、おもしろかったです。
Webラジオにも一度 満島さん、出ましたよね?
あのときの 「おおきなのっぽさん~♪」でしたっけ?
あの歌、一人で聴いて笑っちゃいました(笑)
可愛かったぁ~

徳山くんと親しくしてて満島さんうらやましい~。

ところで、そんな本が出てるのですね?
明日 本屋さんで探して私も買います♪

ぱーるさん、何でも情報キャッチするの早いですね。
いつもぱーるさんのブログで知ること多いです。ありがとう。

[ 2011/09/19 00:28 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
終わっちゃいましたね~!

これからちょっとさみしくなるねぇ~。

でも、またドラマに出てくれると思うので

それを楽しみに待ちます!!



[ 2011/09/19 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム