セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  キアヌ・リーヴス >  キアヌ・リーヴス ミニミニオフ会 in 名古屋  今年2回目

キアヌ・リーヴス ミニミニオフ会 in 名古屋  今年2回目

17日の土曜日、前回のミニミニオフ会に参加できなかったnahomiさんのお誘いで

tamagoさんと3人の愛知県在住キアヌ仲間でランチをしてきました。

JRセントラルタワーズでランチ・・・掘りごたつの席に案内してもらいちょっと贅沢な和食ランチ。

nahomiさんとは約1年ぶりの再会です。

去年の夏、『徳山君が好き!』とカミングアウトして以来、徳山君の出演番組はメールでお知らせして

見てもらったり、今回も徳山君の話もいっぱい聞いてもらいました。

tamagoさんは、偶然にも「インディゴの夜」「さくら心中」「怪盗ハンサム」全部見ててくれてて

「あの人ね・・・」と徳山君もわかってもらえました。嬉しいなぁ~。

nahomiさんは『美男ですね』を見て以来、グンちゃんことチャン・グンソク君がお気に入り。

『本当に面白いから・・・特に2話!』って。私もあんまりちゃんと見てないんです、このドラマ。

機会があったら見てみますね!

今は、徳山君でいっぱいいっぱいですけど、ちゃんと観ますね

思えば、私が初めて見た韓国ドラマもnahomiさんのおススメでした。

2002年日韓合作ドラマ『フレンズ』でウォンビン君を気に入ったnahomiさんのおススメで観たのが

『秋の童話』。当時メ~テレで深夜に放送されてました。2002年といえばHNKの『冬のソナタ』より

前だよね・・・。すっごいぞメ~テレ!!でも、私が気に入ったのはウォンビン君ではなく

ソン・スンホンでしたけど(笑)   それまで、韓国映画はわりと観てました。でも残念な事に映画には

そんなハンサムな人が登場しなくてウォンビン君を見た時『こんな可愛い子が韓国にもいるのね』と

変な感動をした事覚えてます(笑)

tamagoさんのご主人を思う気持ち・・・凄いなぁ。私は夫の事をそんな風に思ってるかな?って

考えてしまいました。家族の為に何か出来るって幸せな事なんだね・・・。

何か、tamagoさんの話を聞いてて泣きそうになりました。

場所を変えてお茶飲みながらも『美男ですね』を、特に2話が面白い!ってススメてくれてたnahomiさん!

コレはやっぱりちゃんと観なくっちゃね!

最近はキアヌの来日もなく、年1回のキアヌオフ会で会うだけだけど喋って、食べて、喋って・・・

楽しい時間でした。

nahomiさんもtamagoさんもすごい人です。母として、妻として、嫁として・・・。

何でも相談できる・・・っていつも思います。心強い先輩です!!

来年、また会いましょうね・・・それまでとにかく健康で!!



[ 2011年09月20日 18:15 ] カテゴリ:キアヌ・リーヴス | TB(-) | CM(6)
パールさん~
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!

徳山くんのお話、たくさんお聞きしたくて
とても楽しみにしてたんです。
いろいろ教えてくださって!(^^)!
ますます身近に感じましたよ~。
これからもチェックしますね^^

美男ですね、しつこくてごめんね^_^;
お時間のあるとき見てください。

わたしのほうこそ、パールさん、tamagoさんには
教わることがいっぱいです。
元気もいただきました。
ほんとにいつも付き合ってくださってありがとうございます<m(__)m>

来年もお会いできるのを楽しみにしています!!

[ 2011/09/20 20:04 ] [ 編集 ]
ステキです♪
みなさん、素敵すぎます。

共通の話題でワイワイ楽しむのもそうですけど、悩み事を相談し会える人がいるってだけで心強いですよね。

その出会いもキアヌさんファンだったから知り合えたんですよね。

秀友さんの輪も私にとってこういう出会いは初めてだけど、すごくいい出会いです。

何だか 離れていても徳山くんでみんなつながってるみたいで。

[ 2011/09/20 22:43 ] [ 編集 ]
nahomiさんへ
こんばんは!

本当に楽しかったです。ランチもケーキも美味しかったですし~。

キアヌはなかなか新作持ってきてくれないけど、『RONIN』が

きたらまた少しにぎやかになりますよね。正直、あまりこの作品に期待は

していませんが(笑)

来年はもっと大勢でオフ会出来たらいいですね!

徳山君の話もまた聞いて下さいね。
[ 2011/09/21 00:27 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
こんばんは!

本当に、長いお付き合いです。お知り合いになったのは長男が

小学校の低学年で次男は多分2~3才でした。今、長男が大学4年だから、ネッ!

徳山君のファンの人ともずっとこういう風にお付き合い出来たらいいなぁ~って

本当に思います。秀友さんだもんね。mikiさん、これからもヨロシクね!!
[ 2011/09/21 00:35 ] [ 編集 ]
スゴいですね♪
こんばんは♪

そんなに長いお付き合いなんですね?

長男さんが低学年で次男さんが2~3才ってまるで今の私と同じです。

なんか周りに同じ環境の主婦で私みたいに、キャーッ カコイイだの、ライブ行くだのってはしゃいでいる人いなくて、子供が小さいうちはこういう事が楽しみなのって…って感じてました。

何かあれば子供預けないといけないし、自由に使えるおこづかいもないし、旦那の機嫌もあるし…

でも、秀友さんと出会えてそんな悩みはぶっ飛びました。

こうやって徳山君のことをお話しできたり、まだお会いしたことのない人でも、コメントなどをみて会ってみたいなあって思ったり♪

こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますっ(^-^)

名古屋の舞台挨拶、チケット取れるといいですね。

[ 2011/09/21 22:47 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
こんばんは!

私も子供が小さい頃は子供預けて出かけたよ~。

でも、今は一番可愛い時だから思いっきりくっついて、

さわって、可愛がってあげてね。大きくなると、可愛いなぁ~って

おもっても触らせてくれないもん(笑)それも、さびしいよ~。
 
大阪の舞台挨拶もチケット取れたらいいね。名古屋はまた電話でOK

だったので、立ち見だけど、行ける事になりました。


[ 2011/09/22 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム