セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 映画 『タナトス』 >  『タナトス』 前売り券買って来ました

『タナトス』 前売り券買って来ました

『タナトス』の前売り券を買って来ました

2回は行くでしょ?と2枚購入。ポストカードも2種類GET!

公開が楽しみです。

P2161206.jpg

そして、『花ざかりの君たちへ イケ☆メンパラダイス 2011 公式コンプリートガイド』と

『PATi☆ACT』を購入。このグラビアの徳山君も最高に美しい・・・。


[ 2011年09月19日 08:30 ] カテゴリ:徳山君 映画 『タナトス』 | TB(-) | CM(8)
こんにちは
イケパラ コンプリートガイドはAmazonで注文しました(^-^)v

タナトスは大阪で舞台挨拶があるのでそれに行けたらと思ってます。

大阪でもあるって知ったらいてもたってもいられなくてゼッタイ行くって思って。
もし行けたらまた生徳山くんに会えるのですごーく楽しみです。

怪盗ハンサムのイベントも今週ですね。
生徳山くん、いっぱい観てきてくださいね♪

[ 2011/09/19 14:24 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
こんにちは!

『タナトス』は大阪も舞台挨拶が決まってよかったね。

チケットの争奪戦、頑張ってね!!

イケ☆パラが終わって、またファンが増えたと思うから

厳しい戦いになるかも?頑張ってチケットGETしてね!!

私は、のんびり、観に行ってきます!!
[ 2011/09/19 17:04 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
コンプリートガイドブックはなかなかよかったですよね。
できればオスカーのいろいろなファッションも
載せて欲しかったですが...。
PATI☆ACTもカッコイイ!見惚れちゃいます♪

タナトスのポストカードいいなぁ♪
イケ☆パラが終わってしまった今、タナトスが見たくて
仕方ありません。オスカーとリクのギャップはすごすぎるハズ!
[ 2011/09/19 23:10 ] [ 編集 ]
RIEさんへ
こんばんは!

コンプリートガイドブック・・・よかったですよね。
でも、あくまで主役はこの人たちなのね・・・って
感じもありました。

映画は本当に楽しみですね。
今からドキドキしてます!!

[ 2011/09/20 01:32 ] [ 編集 ]
しっかりGET!ですね!
前売りは買いそびれてしまいました。大阪まで行けなくて・・・息子!居たんだ!大阪に・・・舞台挨拶はGETしなくては!

最近の徳山君が元気がないように思えて・・・ちょっと燃え尽き気味かな・・

ハンサムもある事ですからね! 頑張って徳山君にダイブしなくては(笑)

[ 2011/09/20 21:03 ] [ 編集 ]
a-kimamaさんへ
こんばんは!

大阪の舞台挨拶行けたらいいですね。

結構な競争率になりそうだけど、2回あるから

何とかいけたらいいねぇ~。早く映画が観たいです!!
[ 2011/09/21 00:29 ] [ 編集 ]
舞台挨拶
おはようございます。名古屋も10/9に舞台挨拶があるみたいですね(*^_^*)
名古屋だ!やったぁ!って思ったのですが、チビのサッカーの試合でした(T^T) 二人して残念って落胆…
映画を見に行こうねって言ってたので、生秀典さんのチャンスっ思ったのですが、甘かった(--;)
生秀典さんはおあずけですが、タナトスは時間作って行きたいと思います。
ぱーるさん、ハンサム&タナトス、もうすぐですね(*^_^*)楽しんで下さいね*'・∴・'*
[ 2011/09/21 11:11 ] [ 編集 ]
HiROさんへ
こんにちは!

何だか急に決まりましたね~。受付け時間・・・仕事です!!
明日は仕事なので窓口も電話もメールも無理です!!
仕事が終わってからチャレンジしてみますがどうかな?
小さな劇場なので無理かも?
こればっかりは仕方ないですね。

でも、映画は2回観に行ってきます!!


[ 2011/09/21 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム