セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

オスカー・M・姫島 (最終回)

イケ☆パラも最終回を迎えてしまいました。

早かったなぁ~

最終回もやっぱりストーリーとはあまり関係なく徳山君のオスカー中心に自分勝手に・・・

いつもの独断と偏見で・・・。

ikepara500.jpg

  いきなり、美しく物思いにふけるオスカー様・・・

ikepara501.jpg

花屋敷ひばりの登場に・・・

               『なんの用だ 花屋敷ひばり!!』

ikepara502.jpg

「正夫さん・・・」と呼ばれ、

 お約束の 『正夫って言うな』 メッチャ、力入ってるし~(笑)

ikepara503.jpg

「廃校決定で落ち込んでるんじゃなくって?」

ikepara504.jpg

                    『余計なお世話だ!』

ikepara505.jpg

「図星ね、言い当てられると右の眉がピックピックする!」

ikepara506.jpg

『そっちこそ自慢げに話すときに鼻がピクピクするのは幼稚園の頃から変わらんな・・・ウ~ン?フフフ・・・』

ikepara507.jpg 可愛い!

                  『あ~ギューってしてる、ギューって・・・』

ikepara508.jpg

「純和風な顔してオスカーだなんて名乗る恥知らずに言われたくありませんわ・・・」

確かに、純和風かも・・・? 超美形には変わりないけどね

ikepara509.jpg

『そっちこそ、スズメのような顔してひばりナンテ・・・』

ikepara510.jpg

                       『プーーーーーー』

ikepara511.jpg

                     『ハハハ・・・』

ikepara512.jpg

徳山君、メチャクチャ、可愛い!! 何回観てもこのシーン、笑っちゃいます!!

ikepara513.jpg

「要するに、痴話喧嘩だよな・・・」
「お互い好きって事だよ」
「もう、言っちゃえよ好きって・・・」
「いや、あの二人はあれがいいんだよ・・・」

よ~くわかってらっしゃる、3寮の面々。

ikepara514.jpg

『ハイハイ、わかりました!ハイハイハイ!』

ikepara515.jpg

寮長3人を退学にするという話が出たと聞いて・・・

『まぁ、予想はしていた事だが・・・』 とさっきまでとは全く違うオスカー・・・このギャップが素敵!!

ikepara516.jpg
           
            

ikepara518.jpg

3寮のみんなは別れが辛そうなのにオスカーは・・・?

ikepara519.jpg

かなり空気読めない感じがするんだけど、何か憎めない可愛い奴なんだよね~オスカーって

ikepara520.jpg

            可愛い!カワイイ!かわいい!

ikepara521.jpg

『なかなか鋭いぞ!』とかなり満足気なオスカー

ikepara522.jpg

これは、単なるサービスショットですか?う、美しい・・・

ikepara523.jpg

                  

ikepara524.jpg

       「さて、俺たちはどうする・・・?」

ikepara525.jpg

           廃校式で踊ってるオスカー、いいねぇ~

ikepara526.jpg

                  いいねぇ~

ikepara527.jpg

                 やっぱりいいねぇ~

ikepara528.jpg

『私の美学が恋しくなったら特別に爪の垢を送ってやろう。いつでも連絡するといい・・・』

ikepara529.jpg

               『ふぅ~ん・・・』

ikepara530.jpg

           『私のありがたみがわからないとは・・・』

ikepara531.jpg

           『お前も・・・』

ikepara532.jpg

          「お前もまだ青いな・・・」

ikepara533.jpg
          
               (爆)

ikepara534.jpg

        『お前たちこそ真っ青だ!まっさ、正夫?』

ikepara535.jpg

          『正夫って呼ぶな~

ikepara536.jpg

           「言ってません・・・」

ikepara537.jpg

                  『ああ・・・』

ikepara539.jpg

          泣く?泣く?ここで泣く・・・(笑)

ikepara540.jpg
 
             可愛すぎるし~~~~ オスカーーーーー

ikepara555.jpg

    天王寺君の所へ・・・面白すぎるでしょ~

   徳山君への愛を感じる満島君のハグだわ・・・

ikepara542.jpg

   最後まで、爽やかで、素敵なオスカーの笑顔・・・


今回でイケ☆パラが最終回だなんて・・・本当に寂しいです
毎週、違ったオスカー、徳山君が観られて楽しかった
特に、この最終回を見てて、出演者のみんなが『きっと本当に仲良しなんだろうな・・・』って
感じられるシーンがたくさんありました。

視聴率は初回から伸び悩んでる!って事は報道されていたので、知っていましたが、今となっては
無事、最終回まで放送されてよかったなぁ~と思います。

私は徳山君大好きだし、前作は観ていないので徳山君のオスカーしか知りません。
だから、やっぱり徳山君のオスカー大好き!です。


最初、フリフリのシャツにネクタイ・ブレザーってどうよ?って思いましたが、全然違和感なし!!
凄いぞ、オスカー  徳山君、なんでも着こなすよね~


ここでも、やっぱり『兄貴』な徳山君。 また可愛い後輩がいっぱい増えたんでしょうね・・・。
また<徳山君繋がり>で今回、イケ☆パラに出ていた俳優さんを、他の番組で見ることができたら
いいなぁ~って思います。


公式コンプリートガイドを読んで、寮生だけではなく、聖ブロッサム女学院の女の子たちにも
何気に優しい、先輩・徳山君の素敵なところが載っていました。本当に優しいのね・・・

ドラマが終わってしまって、ちょっとさみしいけれど、
また次にどんな徳山君が観られるか楽しみに待っていたいと思います。


[ 2011年09月22日 18:40 ] カテゴリ:徳山君 『イケ☆パラ 2011』 | TB(-) | CM(4)
終わっちゃいました・・・
楽しみな日曜夜9時でした・・・
もうオスカーは観れませんが、ぱーるさんのオスカーだらけのブログを観て思い出していきたいと思いますv-345
さくら心中もそうなんですよ(笑)

そうあのフリフリシャツを着こなせるってやっぱり徳山君しかいませんね!
あの気品!素敵でした!大好きでしたね!

次の作品に期待します。頑張ってー
[ 2011/09/23 00:49 ] [ 編集 ]
a-kimamaさんへ
本当にしばらく寂しくなりますね。

でも、面白かったよねぇ~、オスカーv-352
やっぱり徳山君の存在感ってスッゴイ!って思いました。
若い役者さんが多かったせいもあると思いますけど。

かなり派手目の衣装も違和感なく着こなせる徳山君!!

また何かドラマ出て欲しいね・・・観たいよ!!
[ 2011/09/23 01:54 ] [ 編集 ]
かわいすぎるぅ~♪
ほんと、もう最終回って感じですね。

この回も 徳山くんの可愛いとこいっぱいありましたね。

私は3寮のみんなが片付けしてるときに一人だけ舞台の上で自分の身なりを整え終わって 「オスカー、終わったよ♪」ってかわいい顔してちょこんと座ってるとこ好きです。

あと満島くんとのハグもよかったですね(笑)
向こうで待ってる満島くんもかわいかったし(^-^)

ほんと、徳山くんっていろんな役ができてすごいですよね。
これからも楽しみですね。

今日は 怪盗ハンサムのイベントですね。
また感想聞かせてくださいね。 楽しみに待ってまぁす。


[ 2011/09/24 11:21 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
こんばんは!

寂しくなりますよね~。毎週徳山君に会えてたのに・・・

このドラマ、間違いなく、徳山君が出てなければ観てないけど、

徳山君、最高に可愛かったよね。

また、何かドラマに出て欲しいなぁって思います。

[ 2011/09/25 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム