セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  キアヌ・リーヴス >  キアヌの新作が公開されるって!!

キアヌの新作が公開されるって!!

自力では、まったくキアヌ情報はつかめず・・・

キアヌ仲間のhyoutanさんのブログをのぞかせて頂いたら、11月にキアヌの映画が公開されるって・・・

ずっと前に、予告動画を見たことあるやつかな・・・?と、それすら定かじゃない(泣)

でも、コレは観に行くよ!!

『50歳の恋愛白書』以来の映画だ・・・多分。(それくらい覚えておけよ)

これまた多分、低予算映画だよね。

劇場もマニアックな私がよく行く小さな、いい感じの劇場です。

でも、キアヌのこういう所が大好き!

ヒットするに越したことはないけど、ヒットしなくても、大きな劇場にかからなくても

『脚本が面白かったから出たんだ』とか言うんだよね。

どんな映画かよく知らないけど、観に行きます!

『これに何でキアヌが出るの?』って感じる時もありますが、まぁ、どんなキアヌも許せちゃう・・・

という域に達してますので、期待しつつ、大きな大きな期待はせずに、平常心で・・・。

キアヌをスクリーンで観られるなら行きましょう!!

『フェイク・クライム』公式サイト

http://www.fake-crime.com/
[ 2011年09月21日 18:15 ] カテゴリ:キアヌ・リーヴス | TB(-) | CM(4)
キアヌ(*^_^*)
「50歳の恋愛白書」はパールさんのおかげで
見ることができたんですよね^^

これも楽しみですね~。
わたしもスクリーンでキアヌを観たいです!

キアヌが元気で(幸せで!)いてくれると嬉しいし
やっぱキアヌからは卒業できません・・・。
[ 2011/09/21 20:41 ] [ 編集 ]
nahomiさ~ん
キアヌですよ、キアヌ!!

本当に、幸せでいて欲しい・・・って思いますよね。

その昔、キアヌが『厄年』で死んでしまうんじゃないかって

みんな、本気で心配してましたよね(笑)

あの頃は、幸薄さがピークだったかも・・・

今は落ち着いて、見ていられますよね。

元気で仕事して、幸せでいて欲しい・・・て

心から思える人ですよね。


[ 2011/09/21 21:30 ] [ 編集 ]
こんばんは
キアヌさんトークに入っちゃってスミマセン…

ちょっと待ってくださいっ!
厄年でキアヌさんが死ぬって何ですか?(笑)
一人で笑い声出して笑っちゃった(笑)

でもそれほど好きってことですよね!

また1つ楽しみが増えましたね♪

[ 2011/09/21 22:58 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
キアヌの話題にも参加してよ~!!

キアヌってね、かなり薄幸な印象があったの・・・

特に若い頃ね・・・。今はそんな感じなくなったけど。

子供の頃の家庭環境もあまりよくなかったり、

キアヌの周りに不幸が多かったり、キアヌが事故ったり・・・。

そういう事が重なると今度はキアヌがいなくなっちゃうんじゃないかって

本当に心配したのよ~。今は、そういう心配もなくなったけど・・・

キアヌも大人になったって事かな?
[ 2011/09/22 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム