セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君  >  徳山秀典君 主演の 『タナトス』 観て来ました

徳山秀典君 主演の 『タナトス』 観て来ました

好きな人の映画は初日に観る!と決めてます。

出来る限り、キアヌの映画も初日に観に行っています。

上映は18時25分~だけど、シネマスコーレは小さな劇場で<データによると座席数は51だそうです。

周りにパイプ椅子がおいてある事もあるので、もう少しはいるかな?でも落ち着いて観られるので私は

とても好きな劇場です。>

まず、整理券をGETしないといけないと思い、早い目に名古屋へ・・・無事に整理券をもらって

どうやって時間を潰そうか・・・他の映画を観る事も考え、前日から映画探し・・・。

でも観たい映画がない!!観たいと思った『シャンハイ』は時間が合わず断念 

『シャンハイ』はジョン・キューザック、チョウ・ユンファ、コン・リー、渡辺謙・・・と出演者が

かなり魅力的で観たかったけど、時間がね~残念!映画は諦めて、ひたすら時間潰し・・・。

そして18時過ぎに劇場へ・・・

女性が圧倒的に多かったですが、男性一人で見に来ている人も結構いて、ボクシングファンなのかな?

と思いました。でも、満席じゃなかったなぁ~。映画の日で1000円なのに・・・

もっと早い時間に上映してくれれば出やすいのに・・・って思いました。

映画の内容については、まだ公開されていないところも多くネタバレになってしまうので

書きませんが、徳山君はやっぱりいいです。表情とか、動きとか声の感じとか・・・。

すっごいなぁ~と思います。もちろんボクシングのシーンもウソっぽくなくて凄かったです。

私のような、捻くれ物はウソっぽいとシラケてしまうので・・・。

佐藤佑基君もとってもいい人感が出てて、よかったです。

大口兼悟君は、いつもの事ですが、強烈なイメージで印象に残ります。

来週は名古屋での舞台挨拶です。当日、私は舞台挨拶だけ観て、後日改めて

2回目を観に行く予定です。舞台挨拶で徳山君や出演者の話を聞いてから観たら

また違った見方が出来るかな?

4月に『BADBOYS』が公開されたとき、主演の細田君が舞台挨拶をすると知って、

いつか、徳山君の映画が公開されて、舞台挨拶に行ってみたい・・・って思いました。

それが、こんなに早く実現するなんて嬉しい!

来週の舞台挨拶がとっても楽しみです。

P2251180.jpg P2251186.jpg  パンフレット









[ 2011年10月02日 01:23 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(6)
ついに!
観てきましたね!
ぱーるさんの行動を想像するだけで自分も観た気分になりますね(笑)
あ~早く観たい!舞台挨拶の後に観る事になるので今からわくわくしていますv-344
日帰りで午前0時になるかな・・・でバイトは4時!寝る時間ないやん・・・でも大丈夫!秀典パワーをもらって帰るからね。上映中にもう一度観に大阪へ通います(笑)頑張れるのはやっぱり徳山君のお・か・げだわv-10

[ 2011/10/02 20:23 ] [ 編集 ]
a-kimamaさんへ
こんばんは!

観て来たよ~!
徳山君ファンにはやっぱりたまらない映画だよね・・・。
主演だし、カッコイイし・・・。

みんな徳山君にパワーもらってるね。
出不精の私がホイホイ出かけるのも不思議です!!



[ 2011/10/02 21:33 ] [ 編集 ]
こんばんは
私も早く会いたいなあ。

舞台挨拶のチケット、かなりの競争率でしたね、a-kimamaさん。
a-kimamaさんと私で手分けしたけど、後半の立ち見しかとれなかったんですよ。

舞台挨拶2回観ようと思ってたけど、1回でも取れたらいいよねって。

今日はパート初出勤で、ドッと疲れました…

今から徳山くんの曲聴きながら早めに寝ようと思います。

[ 2011/10/03 22:48 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
こんにちは!

舞台挨拶、チケット頑張ったねぇ~!

立ち見でも、取れたからラッキーって思わなくっちゃね~。

仕事も無理しないでね!

私も、いつも徳山君の歌聴きながら寝るよ~e-343
[ 2011/10/04 15:59 ] [ 編集 ]
行きたい!
こんにちは。

タナトス、観に行きたいです。。。せめて三重でも上映してくれないかな~と切に思います。
予告を観るだけでもドキドキして・・・(*^_^*)

どこでもドアがあったら観にいけるのにねって子供たちと話しています(笑)。







[ 2011/10/04 17:05 ] [ 編集 ]
HiROさんへ
こんばんは!

徳山君、本当に素敵です。

劇場で観る事が出来るって、やっぱりいいですものね。

三重でも、早く公開されるといいですね。

[ 2011/10/04 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム