セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 ライブ 2011 >  徳山君 今年最後のライブ 決定!

徳山君 今年最後のライブ 決定!

12月14日(水)に徳山君の今年最後のライブが決定したそうです。

クリスマスからさかのぼる事10日、東京・渋谷 O-WESTで 

『ライブやっちゃうんです』って。

『平日なので、無理をしないように、軽く無理をして来てください・・・』 って徳山君も言ってました。

行ける人は楽しんで来て下さいね!私は、無理です。平日にしかも、当然の事ながら東京だし・・・。

キャパは600くらいらしいので、これまたチケット取るのが大変な気が・・・。

抽選って事になるのでしょうか?

私もまたいつか徳山君のライブ行きたいな!!

[ 2011年10月02日 20:55 ] カテゴリ:徳山君 ライブ 2011 | TB(-) | CM(11)
ライブ♪
こんばんは!
ライブ残念ですね...。

チケット争奪戦すごそうですが、がんばります!
仙台と千葉の学園祭も行っちゃおうかなと思っています。
なんか、最近行動力がすごいんですよ。

興味がないことには見向きもしない私ですが
ハマると一直線です。
でも無理をしない程度にしないと...ですね!

バースデイライブやって欲しい!そして今度こそ
ジャンプ成功させたいですね(笑)
[ 2011/10/03 20:28 ] [ 編集 ]
こんばんは
ライブ、行きたいですね。

でも東京は無理っ!

もう一度 歌ってる生徳山くん見たいですね。
またご一緒したいです。

私もRIEさんと同じでハマッたら一直線です(笑)

あのステキな笑顔を見るとハマッちゃうに決まってますよね♪


[ 2011/10/03 22:56 ] [ 編集 ]
こんにちは!
12月のライブ行けたらいいですね。

学園祭もきっと楽しいですよね!

学園祭っていいですよね。あの雰囲気懐かしいなぁ~。

是非、行って来て下さい!!そしてどんなだったか

教えて下さいね!
[ 2011/10/04 15:44 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
ライブ、いいよね~!

絶対にまた行ける機会はあるから、来年も

一緒に行こうね!!

って来年はうち、受験生がいるんですけどe-263

私は無理せず、徳山君について行きま~すe-266
[ 2011/10/04 16:03 ] [ 編集 ]
No title
息子さん、受験ですかぁ…
大変だあ(>_<)

お互い理由は違うけどムリない程度に徳山くんについていきましょうね。

[ 2011/10/04 22:40 ] [ 編集 ]
ぱーるさんへ
息子さん、受験ですかぁ…
大変だあ(>_<)

お互い理由は違うけどムリない程度に徳山くんについていきましょうね。

[ 2011/10/04 22:42 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
そうなのよ~、来年は受験生の母ですv-356

でも、こればっかりは母が頑張ってみてもどうしようもない

からね・・・特に大学はね。母は何もできません・・・。

過干渉になってキレられても困るから、テキトーに好き勝手に

しつつ、息子の事もみて・・・って上手くやって行けたらいいなぁって

思います。
[ 2011/10/04 23:12 ] [ 編集 ]
こんにちわぁってこんばんわ?
ライブ・・・私も行けないですねー。金曜!とかなら休んででも行きますが水曜って・・・。
東京だったら最低1泊ですからねー。
行きやすさでは名古屋より東京のほうが行きやすいし宿もあるけど・・・。
なんといっても水曜ですから・・・。
でもライブ行きたい・・・です。バースデー以来ですからねー。近ければ行きたい。

まつパ大正解でーす!!まつ毛パーマ。
かけなかったら直毛まつ毛なので・・・。秀くんに会わなくてもかけますが
会うとなるとつい会う直前にかけ直すサイクルを合わせてしまう。
つけま付け方わかんなくてー(涙)。せめてくるんとしたまつ毛で会いたいですねー。

私若くないですよー秀くんより○歳上ですねー(笑)。
私もメイクは夜までもちません。
[ 2011/10/09 17:44 ] [ 編集 ]
No title
ぱーるさん、徳山君への目の付け所がマニアックですね(*^^*)。
目が入れ替われるなら代わりにライブ行ってあげたいです。
うちも去年はW受験生がいたので自粛していました。
見守るしかできないけど、それが子供の支えになっていると信じで頑張ってください。
その反動で、今年は遊びまくっています(汗)
20日はグンちゃんで名古屋行きますよ~!!
[ 2011/10/09 21:11 ] [ 編集 ]
izumiさんへ
こんばんは!

そうですよねぇ、徳山君に会うんだから当然リキ入りますよね!

しかも、あんな綺麗な男性と並んで写真撮影ですと?

それはキツ過ぎるよ~って思いつつもフツーで行った私って?

東京ライブは諦めますが、学園祭、東海・関西圏狙いましょう!!
[ 2011/10/10 00:41 ] [ 編集 ]
キャー macchiさんだ~
こんばんは!

macchiさん、来て頂いて嬉しいです!

もう、今は徳山君でいっぱいいっぱいです(爆)

やっぱり私ってマニアックですか?変態チックでしょ?

でも、それを理解して、深い愛情で包んでくれるキアヌ仲間の

おかげで『徳山君大好き~』って叫びながら毎日過ごしてます(笑)

名古屋でグンちゃんライブですか?すっごいなぁ~!私はこの所

韓国はちょっと、お休み中です!!

[ 2011/10/10 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム