セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君  >  徳山君、大丈夫ですか? 心配してます。

徳山君、大丈夫ですか? 心配してます。

徳山君、大丈夫ですか?

傷ついてると思います。凹んでると思います。腹が立ってると思います。

有名税って事?でも、悪戯とは言えないくらい悪質で、犯罪行為だと思います。

ネットってやっぱり怖いなぁ・・・。

こんな事で徳山君がブログを更新できなくなってしまったらとても残念です。

ブログって徳山君と時間を共有できるというか、離れていても、徳山君と同じ時間を過ごせてるようで、

嬉しくて、楽しいから、いつも徳山君のブログの更新を楽しみにしてるから・・・。

もっとしっかり管理する側も管理して下さい!!

徳山君、また気持ちが落ち着いたら、ブログ更新してね・・・ずっと待ってるから。

徳山君、大好きだよ!!

 ささやかでいい、何も他にいらない・・・目覚めた時名前呼べる本当に大切な君がいれば 



<UP主様、お借りします。>
[ 2011年10月10日 02:15 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(6)
許せない!
こんにちは!

驚きましたね。ネット怖いです...。
あきらかにイタズラだとわかる文章だったからまだしも
もっと本人っぽい文章で書かれたらと思うと恐ろしい...。
スタッフが早く対処してくれてよかった。

私も心配だったけど、さっそく徳山くん更新してくれましたね!
ファンを心配させないように元気な感じで...
そういうところ、徳山くんらしいなって思いました。
自分よりいつもファンのことを気にかけてくれる徳山くん。
大好きだー!!
[ 2011/10/10 12:06 ] [ 編集 ]
今日こそこんにちわ(笑)
こんにちはー。
昨日のブログのことほんとに心配ですよねー。
でも今日更新してくれてた。気にしてなきゃいいけど。
アメーバしっかりしてほしいですね。
私もぱーるさんと同じで親近感わくブログが大好き。
更新してくれなくなったら淋しいですー。
ブログで秀くん頑張って仕事してると私も頑張るーって勝手に思うんです。

ネットは怖いですよね。私も昔はホームページ作ってたので掲示板荒らされてました。
怖いと言えば最近親友と音信不通になって数日後家に電話してきたので
「何ー携帯通じないんだけどー」って言うと「携帯盗まれたー」って。
車に乗せたままコインランドリーに洗濯物取りに入った数分で盗まれたらしく
財布も買い物した荷物もあったのに携帯だけなくなったって。こわー。
それ聞いたら短時間でも携帯持っておりるようになりました。しかも私スマホだしもっと危険ですよね。
[ 2011/10/10 12:22 ] [ 編集 ]
驚きました(+_+)
昨日はおっΣ怒涛の更新かな?って思ったら、変てこな更新で…ビックリしました。
あんなこともあるんですね(゜Д゜)

でも、今日さっそく秀典さんの更新があったから安心しました(*^_^*)

ブログを通して近くに感じることが出来たので、更新がなくなると寂しいですから…。

きっと、秀典さんもみんなに心配かけまいと牛丼更新してくれたのかな(^o^)と思います。
またお茶目な更新してほしいですね☆


[ 2011/10/10 15:20 ] [ 編集 ]
RIEさんへ
こんばんは!

本当に許せませんよね・・・。
でも、あまり騒ぐと相手の思う壺ですよね。

徳山君、きっと『大丈夫だよ!』って伝えたくて
ああいう形でブログをアップしてくれたんだと
思います。徳山君の優しさいっぱいのブログですよね。

本当に優しい人です。ますます、ハマっちゃいます!!
[ 2011/10/10 23:01 ] [ 編集 ]
izumiさんへ
こんばんは!

怖いですよね・・・気をつけないとダメですね。

徳山君のブログはやっぱり楽しみですものね・・・

「今、撮影頑張ってるんだ・・・」とか「もうすぐ

ビール飲めるね!」とか思いながらいつも読んでます。

今日も『大丈夫!』って伝えるために更新してくれたんだと

思います。本当に優しい・・・。今回みたいな事がもう起きない事を

祈るしかないですね。
[ 2011/10/10 23:09 ] [ 編集 ]
HiROさんへ
本当に、ビックリしました。

今日の更新は、徳山君の優しさだと本当に思いました。

『大丈夫だよ!』ってファンに伝えるためにですよね。

普通に徳山君のブログが読めるって嬉しいですね。

心して読まなきゃ(笑)
[ 2011/10/10 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム