セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 映画 『タナトス』 >  『タナトス』 舞台挨拶 in 名古屋

『タナトス』 舞台挨拶 in 名古屋

9日に名古屋のシネマスコーレで『タナトス』の舞台挨拶がありました。

私は、申し込んだのが遅く立ち見だったので、そのまま立ち見で映画を観るのも嫌だったので

舞台挨拶だけの回に行きました。

徳山君は、Tシャツ姿でとてもラフな感じで、相変わらずキラキラ笑顔で素敵でした。

でも、正直な所、徳山君を見ているだけで、ボ~~っとしちゃって話はいつもの事ながらよく覚えてません

原案の竹原さんからは演技やボクシングにについては何も言われなかったとか、ガッツ石松さんには

「OK牧場!」って言われたって(笑)

名古屋出身の薬師寺さんが「痛い役」だったとか・・・薬師寺さんからは「オレが演技を教えたって事に

しといて」って言われたとか・・・。そんな話しか覚えてません、ハイ!!

徳山君自身がボクシング経験者だけど、シャドウボクシングなんかは初心者のリクががだんだん上手に

なって行く様子がわかるように演じた・・・とあの美しい手を動かしながら身振り手振りで話してくれました。

撮影中に佐藤佑基君たちと話しましたか?という問いには

 『撮影中はリクが無口な役だからほとんど話はしませんでした。役に浸食されるので・・・』 って。

そうなんだねぇ、役に浸食されてしまうんだ・・・。だからひとつ撮影が終わると、役を抜く作業が

必要になるんだね・・・。

そして、最後にメッセージを・・・って言われて真面目なコメント期待してたら

『OK牧場!』 という一言と、最高のキラキラ笑顔を残して会場を去って行きました。

もぉ~、最高に徳山君なんだから・・・ 思いっきり手ぇ振っちゃったよ~ 

それにしても、徳山君、細いなぁ~。可愛いし、綺麗だし、本当に素敵!!

名古屋での上映は14日までなので、それまでにもう1回観に行ってきます。

で、家に帰っていつものように、『可愛かったわぁ~』 とか言ってたら夫が 「昨日、何か変な番組に

出てたぞ・・・」って。変な番組って  わかるよ 『ピカルの定理』 ね、夫が必ず毎週観てる・・・。

「今まで、カレンダーと写真しか観たことなかったけど、昨日はしっかり見せてもらいました!!」 だって。

まぁ、TV観て嫁ハンがドハマリしてる徳山君だって気付いただけでも、合格ぅ~ 
[ 2011年10月10日 13:40 ] カテゴリ:徳山君 映画 『タナトス』 | TB(-) | CM(12)
No title
パールさん  こんにちは。

私も舞台挨拶のみの回に参加しました。私は立ち見だったんですが

小さな映画館だったので秀典くんをすごく近くで見ることができました。

何度見ても秀典くんはおっとこ前だなぁって。。。

それに昨日は特に優しいオーラが秀典くんを包んでいた様な

気がします。いつものキッラキッラ笑顔の秀典くんプラス優しい

オーラに包まれた秀典くんがとっても眩しかったです。(穴が開く

程しっかり秀典くんを見つめてましたが・・・)

今度はどんな秀典くんに逢えるのかすっごく楽しみです。

[ 2011/10/10 13:53 ] [ 編集 ]
こんにちは
いつもながらぱーるさんのブログで私もその場にいたような気持ちにさせて頂いてます(*^_^*)
ありがとうございます。
昨日も、タナトス行きたいよー。舞台挨拶みたいよーと吠えてました(笑)
また、きっと行くチャンスがあると信じて息子達を巻き込みながら、応援して行きまーすヾ(^▽^)ノ
[ 2011/10/10 15:02 ] [ 編集 ]
YUKIさんへ
こんばんは!

私も同じで~す!!立ち見の舞台挨拶のみ・・・でした。

あの劇場は本当に小さいので大丈夫かな?って思ってましたが

ちゃんと見えたし、よかったですね。

本当に美しくて、素敵でした。
[ 2011/10/10 23:14 ] [ 編集 ]
HiROさんへ
こんばんは!

今回は行けなくて残念でしたね。でも、またきっと機会はあると

思いますので次回は行けたらいいですね。

映画も公開されるといいですね。
[ 2011/10/10 23:19 ] [ 編集 ]
おおはようございます。
私は大阪の舞台挨拶にa-kimamaさんと行ってきました♪
私達も立ち見しかとれなかったけど、チケット競争率スゴかったので、取れただけでもいいかあと思いながら…

でも当日は立ち見の中でも早めの番号だったからか一番後ろに座れたんです。
で、小さい劇場だったので徳山くんも近くに見れたし♪
もう、劇場入る前からまたドキドキしてて、今年 徳山くんに会えるのも最後だと思い悔いの残らないようにしようと。
徳山くんがこっちを見たときに今だ!と思い手を振ったらあの優しい笑顔で軽くペコッとしてくれて(^з^)-☆

それが一番初めの事だったので、あとは興奮状態で何を話してたのかぜんぜん覚えてないけど、ガン見してました(^_^;)

最後はa-kimamaさんと、徳山く~んって声合わせて呼んで見たり♪

あっという間だったけど、楽しかったあ♪

a-kimamaさんともいっぱいお話できてすごく楽しかったです。

ほんと秀友さんっていいですよね。
秀友さんにも その縁を作ってくれた徳山くんにも感謝、感謝です(^o^)/

[ 2011/10/11 08:21 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
こんばんは!

舞台挨拶行けてよかったね。

やっぱり、キラキラ笑顔の徳山君、可愛いねェ~!

映画もよかったし最高でした。
[ 2011/10/11 22:48 ] [ 編集 ]
こんばんは!
あのね・・・ダウンしてましたv-356
体中が痛くって立ち仕事は結構こたえる・・・年でしょうか・・・
職場で徳山君のせいにされそうだから、もっと鍛えて来年のイベントに備えたいと思いますv-91

名古屋の舞台挨拶は大阪より小さな劇場だとか。チャンス!ですね。ってもう終わりましたが、あのキラキラ笑顔、目、鼻、口、手・・・いいですよね!大阪で見たはずなのに(ほとんど覚えてないv-356
いつか絶対目の前で徳山君をガン見して、しっかりおバカな脳裏に焼き付けたいと願ってます!焼きつくかが問題ですが(笑)

また一緒にガン見しに行きましょね!
[ 2011/10/12 00:58 ] [ 編集 ]
a-kimamaさんへ
こんにちは!

体調大丈夫ですか?でも、かなりハードだったと思うよ・・・

それより、楽しいほうが勝ってるから何とか乗り切れたけど、

普段出不精な私にとってはかなりキツかったv-356

でもね、やっぱり会いたいし、観たいし、ネッ!愛の力よ・・・v-343

私も、体力付けて次に備えます!!

また一緒に楽しもうねぇ~!!
[ 2011/10/12 09:30 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
舞台挨拶、キラキラ徳山くんに逢えてよかったですね☆
私も渋谷の舞台挨拶では徳山くんを見るのに必死で
話の内容ほとんど覚えていません^^;

ぱーるさんのご主人、ついにピカルで徳山くんの顔を
発見したんですね(^^)
テブラーシカでなくて少しほっとしましたね^^;

うちの旦那には毎日のように
徳山くんの作品を観せて洗脳(?)しすぎたせいか

今では、徳山くんが出てない作品は物足らない
とまで言うように。かなり合格じゃないですか?(笑)

そして「徳山くん観た後に鏡で自分の顔面を見ると
あまりの悲惨さに死にたくなる!」と絶望しています(笑)
[ 2011/10/12 20:18 ] [ 編集 ]
み、見たい
いいですねぇタナトス。みたいですー。
舞台挨拶のお話聞いちゃうとやっぱり大阪行くべきだったかも・・・。
「映画見に大阪まで行くのー?」と友達に言われ、だよねー遠いよねーって行かなかった。
キラキラな秀くん今年はもう見れないですねー。さみしい。。。

タナトス見たくても見れない私は勝手にホーリー祭開催中です。
家のDVD2つあるうち1つはホーリー入りっぱなしですよ。
そして毎日夜な夜な・・・。
夜な夜なさくら心中よりはましですね。
あっタナトスあと2冊マンガまだ読んでなかったー(ーー;)
[ 2011/10/12 21:43 ] [ 編集 ]
RIEさんへ
こんばんは!

舞台挨拶行けて本当に良かったです。

『ピカルの定理』ちょっと物足りなかったですね。
あんなだったらいっその事<テブラーシカ>でもよかったのに?
とか思いましたが、事務所的には絶対NGですよね・・・(笑)

うちの夫は「徳山さん・・・」って呼ばれてたからわかった・・・って
言ってたので、その程度の認識です・・・。まだまだ修業が足りませんね!!

それに比べてRIEさんのご主人は、間違いなく『合格~!!』ですよね。
[ 2011/10/13 00:47 ] [ 編集 ]
izumiさんへ
こんばんは!

タナトス、きっと順次公開されますよね。
いい映画ですもん・・・。
私もコミック、まだ読み終わってないので
何とか読んでしまいたいと思っています。

私は夜中に1人こっそり『愛言』観てキュンキュンしてました(笑)

また過去のDVD,いろいろ見直そうと思っています。


[ 2011/10/13 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム