セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君  >  徳山君 ドラマ情報解禁!

徳山君 ドラマ情報解禁!

今日は休みで朝から埃まみれで掃除して、埃のせいでクシャミが出るわ、で不快な時間を過ごしてたら
友だちからのメール!徳山君のドラマが来年1月5日から始まるよ!って。東海テレビのあの
「インディゴの夜」の枠じゃないですか・・・キャ-嬉しい
徳山君のスタッフさんブログ観たらスポーツ新聞に載ったというので、コンビニにダッシュ
地元だから間違いなく載ってる!と信じて中日スポーツをGET!ギャー新聞の写真でもキレイな徳山君!



タイトルは「さくら心中」。ドロドロ路線復活だって。「牡丹と薔薇」みたいに?
ゲッ、メチャクチャ期待が高まって来た!
徳山君、この寒い中上半身裸での撮影とかブログに書いてたけど、この撮影だったのね・・・。
何だか、もう落ち着かなくなってきた。ドキドキ・・・。ホントに嬉しい!
徳山君、体に気をつけて頑張ってね!
[ 2010年11月17日 15:53 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム