セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 映画 『タナトス』 >  『タナトス』 2回目観て来ました。

『タナトス』 2回目観て来ました。

名駅にあるシネマスコーレで徳山秀典君主演の 『タナトス』 が公開されています。

公開初日に続いて、9日は舞台挨拶、そして今日、2回目を観に行ってきました。

2回目なので、前回よりは細かい所に気が付いたり、ストーリーもよく理解できました。

1回目はストーリーを追う事と、徳山君のリクを見逃さないよう必死で観てました。

そして、今日は・・・大きなスクリーンに映る、徳山君を堪能してきました。

フッとした瞬間の目の動きとか、手の動きとか・・・。眼力が半端じゃない・・・。

煙草は体によくないのはわかってるけど、いい男には煙草がまた似合うんだよねぇ~。

煙草を持ってる手の動きも美しい・・・

アップにも耐えられるお顔の美しいこと・・・本当に美しい。

キレイ・・・ハンサム・・・オトコマエ・・・可愛い・・・素敵・・・言葉では表せません

ボクシングシーンも本当にリアルでカッコ良かったです。

早く、DVDの出ないかなぁ~と本気で思ってます。

今日で、9月から続いた怒涛の徳山秀典ドップリ生活も一応、一段落です。

出不精の私が、どれだけ名古屋へ出たか・・・多分、この1ヶ月で去年1年間より多く名古屋へ出たと

思います。どれだけ、地下鉄のカードチャージしたか・・・(笑)

本当に、徳山君のパワーって凄い!!愛の力よねぇ~

そして帰りに、11月公開のキアヌ・リーヴスの映画『フェイク・クライム』の前売り券を購入して来ました。

シネマスコーレで映画見て、ゴールド&シルバー劇場で前売り券買って来るって

『どんだけ、マニアックやねん!』って我ながら笑ってしまいそうでした。

でも、どちらもこじんまりしていて、落ち着いて映画が観られるので大好きな劇場です。

P3021194.jpg

シネマスコーレ
http://www.cinemaskhole.co.jp/cinema/html/home.htm

ゴールド・シルバー劇場
http://www.eigaya.com/theater/gold/index.html
[ 2011年10月12日 11:59 ] カテゴリ:徳山君 映画 『タナトス』 | TB(-) | CM(4)
こんにちは(*^_^*)
ぱーるさんのが秀典さんを堪能されてきたのがよくわかってこちらまでニヤけてしまいます(笑)

私もスクリーンに移っている秀典さんを想像するだけでドキドキです(*^_^*)

三重ではなかなか上映が難しいようで、DVDでるまで待たないとダメかも…。でも諦めないぞって気合いだけは十分なんですけどね(*^_^*)

11月のキアヌ月も楽しんで下さいヾ(^▽^)ノ
[ 2011/10/13 14:55 ] [ 編集 ]
HiROさんへ
こんばんは!

三重でも上映されて大きなスクリーンで

観られたらいいですね。

でも、DVDでまた何回も観てみたいし・・・で

DVDの発売も待ち遠しいです。



[ 2011/10/13 21:36 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^_^*)
今日、名古屋にいる息子がタナトスのパンフレットを送ってくれました(*^_^*)
自分は学校とバイトで映画をみることが出来なかったそうだけど、パンフレットだけでもって買いにいってくれて…。

もちろん、ニヤニヤしながら、見ましたよ(笑)
カッコイいです。

息子をしっかり巻き込んでますね(笑)(^-^)v
[ 2011/10/20 14:24 ] [ 編集 ]
HiROさんへ
こんばんは!

パンフレット素敵でしたよね・・・。

なんたって主役だし。

2回も観たのに、早くDVDでないかな~って

ずっと思ってます(笑)
[ 2011/10/20 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム