セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『怪盗ハンサム』 >  『怪盗ハンサム』 イベントの写真が届きました。

『怪盗ハンサム』 イベントの写真が届きました。

今日、仕事から帰って来て、ポストを覗いたら、見覚えのある黄色い封筒が・・・

東海テレビからだ~! 「ゲッ!来た~~~

楽しみではあったけど、見るのが恐ろしい・・・怖い・・・

ヘラヘラしながらも恐る恐る、封筒を開けたら・・・・ゲェ~~~~案の定 

変な顔して、笑ってるし~ こんなんアカンって 

marbleさんじゃないけど、罰ゲームか、コレって? って感じ・・・(爆)

子供に見せたら 『スゲ~、ホンマに一緒に写真撮れたんや・・・!スゴイやん!!』 と写真うつりより

写真を一緒に写してもらえた事実に二人して食いついてくれました(笑) 確かに、そうだよねぇ・・・。

プロのカメラマンさんが写してくれたので、徳山君、万平君、心平君、真山君は本当に美しい・・・

合成かと思うくらい・・・そんな美しい人たちと一緒に写真を写してもらうなんて

ちょっと無謀だったかも・・・と思うけど、でも、でも、嬉しい 

でも、正直こんな感じ・・・    

ハンサム3

夫に見せたら 『顔、小っちゃいなぁ~。俺の半分くらいやな・・・』 確かに・・・半分くらいダネ(爆)

『肩幅もアンタの方が広いんちゃう?』 だって・・・確かに、私も幅では負けてません!!

でも、何を言われようとやっぱり嬉しい・・・

ハンサム4

24日のお昼の部の写真です。 徳山君の腕と、私の腕が・・・温かかった~ 

でも、わざとじゃないよ~

ハンサム5

24日 夜の部の写真です。

本当に、彼らはいい顔して、写ってるよねぇ~。きっとあのイベントへ行った人の写真を全部

並べても、徳山君たちは最高の笑顔で美しく写ってるんでしょうね、さすが、プロです。

それにしても徳山君、美し過ぎる 

でも、やっぱり写真うつりはどうでもよくって 『怪盗ハンサム』 の彼らと一緒に記念撮影できたって事が

嬉しかった   特に、公彦さん・・・徳山君と並んで 

あらためて・・・

徳山君、万平君、心平君、真山君、本当に、どうもありがとう。

最高の宝物です。写真、大切にしますね。


a-kimamaさん、marbleさん、今度会ったら、写真見せ合いっこしようねぇ~。

フフフ・・・ハハハ・・・私の見たら、みんな笑うで・・・(爆)


[ 2011年10月14日 00:22 ] カテゴリ:徳山君 『怪盗ハンサム』 | TB(-) | CM(8)
ゲゲゲ!
来ました・・・ハハハっても笑えないです。これは一生封印して棺桶に入れてもらいます!服悩んで、ドキドキして・・・あまりにも残念な私・・・
まあこれぞ現実!でもオバはんならまだしもおばばでしたよ(笑)
にこりともしてないんだものねえ~
徳山君は美しい!私が横に居るのは夢のようだよね!
でも・・ファンやっていいのか~ごめん!徳山君ババアですんません!って思いました。
見せ合いっこ出来ないよ~そうね、後10年後なら出来るかも(笑)
[ 2011/10/14 17:06 ] [ 編集 ]
まさに罰ゲーム(笑)
こんばんは!
今日夜仕事から帰ってきたら、私にも写真届いてました~☆

やっちまいました!ハンサムの中に不審者ひとり(爆)

心霊写真はまぬがれたものの...
遠近法おかしくね?(笑)
てなくらい顔の大きさ違うんすけど...(+o+)

しかもハンサムさん足長いから座ると
私ひとりで座高が高い高い!
山のようにそびえ立っております(T_T)

でもせっかくの記念なので、イベントグッズで買ったフォトフレームに
入れてひっそり飾ろうと思います。

それにしてもぱーるさんの写真の徳山くん
私の写真に写ってる2枚と、ほぼ同じ顔!
あれだけの撮影2日間こなしてるのにさすがですね!
1日目の真山くんはメガネで写ってました。

写真見せ合いっこ是非したいですね~
そして慰め合いましょう(笑)

私は16日に家族を巻き込んで東北学院大学の学園祭に
行って来ます!また報告しますね!
[ 2011/10/14 21:55 ] [ 編集 ]
フフフッ(笑)
みなさんの感想 おもしろいです(笑)

そんなに自分を否定しなくても(笑)
でもあの中でなら誰でも浮いちゃいますね。

しか~し、腕のふれ合いはうらやましすぎるぅ!
しかも、ぱーるさん2回も写真撮れて!

徳山くん、いい顔してますね。
かっこいい~♪

[ 2011/10/15 01:15 ] [ 編集 ]
うちにも
うちにも届いてました。
すぐに開ける勇気がなかったのでいろいろと済ませて・・・。
開けないわけにいかないでしょうよって言い聞かせて開けました。
う~やっぱり封印ですなぁ。。。
とりあえずどうしても見たいという会社の子とお茶の先生に見せたら封印します。
a-kimamaさんみたいに私も棺桶に入れてもらおうかなー。
ってことは家族に話さなければ・・・。見られたら爆笑されそう。

本当に合成かと思うくらい4人は美しいですよねー。
完全に私はいらない感じですが・・・。
スキャンして秀くんだけ切り取ってスマホの待ち受けにします。
次秀くんに会うまでのパワーに・・・。
[ 2011/10/15 02:13 ] [ 編集 ]
a-kimamaさんへ
こんにちは!

そうなの~?ヘラヘラ変な顔で笑ってるのもどうかと思うよ・・・
私も、かなり残念だよ・・・v-356
やっぱり並んだ相手が悪かった~だよね。
徳山君、美しすぎるもの~。
でも、いい思い出だよね。
大事にしまっておきます(笑)
[ 2011/10/15 10:20 ] [ 編集 ]
RIEさんへ
こんにちは!

ホント、罰ゲームですよね・・・(笑)

何が何だか訳わからずに写してもらった写真だから
仕方ないと言えば、仕方ないんだけど、それにしてもね・・・。
「幅が広い・・・」と旦那にまで言われ・・・。
でも、本当に徳山君、表情が同じですよね・・・
美しくて、優しい・・・。
自分の所だけかくしておきたいくらいですv-356

ライブ、楽しんで来て下さいね!!




[ 2011/10/15 10:29 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
こんにちは!

でも、本当に落ち込むよ~。
彼らがあまりに美しいから・・・
男性なのにあんなに美しいなんて・・・。

でもね、こんなチャンスはもうないと
思うから写真は大事にしまっておくわ・・・。

[ 2011/10/15 10:35 ] [ 編集 ]
izumiさんへ
こんにちは!

私も、すぐには開けませんでした・・・
一通りの用事を済ませてから(笑)

そして私もスキャンしましたさ・・・ツーショットで(爆)
さすがにこれを待画にはできませんけど・・・
一応、携帯にも入れておこうと思って・・・
でも、写真はもうしまってありますけどね。

本当に、いい記念になりましたよね。
[ 2011/10/15 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム