セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

大好き!ガチ食い徳山君!!

男の子はガンガン食べなくっちゃ・・・ガッツリ食べる人が好き!間違いなく、我が家は質よりも量!!

ガッツリ食べてるのを見るのが好き!

徳山君の食べるシーンは特に好き!何か、微笑ましくってこっちまで幸せな気分にさせてくれます。

もちろん、ドラマの中のワンシーンだったりする訳だけど、それでも好き!

徳山君は役に合わせて体を作らなくっちゃいけないから、いつも好きな物を好きなだけ食べて

「明日からダイエットしよう・・・」なんて言ってる甘っちょろい私とは大違いだけどね・・・。

でも、やっぱり徳山君が食べてるシーンは大好き

shoku 1

      食べるシーンで大好きなのはやっぱり、金ちゃん!

shoku2.jpg

       食べるシーンじゃなくても可愛くて大好き

shoku3.jpg

    本当に可愛い! イカン、趣旨から離れて来てる・・・

shoku4.jpg

            「 かんぱぁ~い  」

shoku5.jpg

            「 いっただきまぁ~す  」

shoku6.jpg

ドラマのシーンとは言え、食べるのも大変だよねぇ~ でも、金ちゃん好き!

shoku7.jpg

    キレイな手・・・  マジ顔、金ちゃんも素敵
 
shoku9.jpg

晋也と都の可愛いじゃれ合いシーン!晋也、思いっきりほおばってるし 

超スリムなヤスカ君に合わせるため、ダイエットしててこのシーンの撮影で

久々に炭水化物を食べたと言ってた徳山君。 このシーン大好き 

shoku10.jpg

比呂人君は食べ方もこんな感じ。 桜子さんが近くにいるしね・・・。

shoku11.jpg

これは、素の徳山君・・・ ホカホカのお饅頭美味しそうだったなぁ~

ikepara348.jpg

      やけ食いオスカー   やっぱり可愛い  


 < ヒルナンデス! > で 『牛丼バカ』 って事で・・・。

shoku12.jpg

          もぉ~~~ 可愛すぎるし 

shoku13.jpg

徳山君流、牛丼の飲み方?伝授!! それにしてもきれいな指・・・ 萌え~

shoku14.jpg

『真ん中をあけるんです!完全にあけるんです!下まで・・・。』

牛丼より、徳山君のキレイな指に食いついちゃった~ だって、好きなんだもん・・・

shoku15.jpg

牛丼大好き徳山君!嬉しそうな顔してるよねぇ~(笑)       

shoku16.jpg

『そして、混ぜます!』 ってそんないい声で言ったらダメだって 

「何でこっち向いて言うんだよ~」とすっかりやられてしまった、いとうあさこ・・・ほらね  

こういう何気ない顔も好き!

shoku17.jpg

ダメだって、こんなところ映したら   わたしゃ、牛丼より好きなんだから 

何のことかわかります?よね・・・

shoku18.jpg

七味をドバーって入れたねぇ。辛くない? 私はどっちかって言うと一味が好き! 関係ないか・・・

『これが大事なんです!中だけたまごごはんにするんです。』 と超器用にかき混ぜる徳山君。

それにしても、上手にかき混ぜてたよね・・・。本当に器用 

shoku19.jpg

約1年ぶりの牛丼を食す徳山君。「早い、早い~!」 って周りに言われるくらいだから

本当に食べるの早いのね・・・

『牛丼を今から飲みま~す!』 って徳山君言ってるけど、本当なんだね(笑)

shoku20.jpg

    本当に早い・・・本当に飲んでるみたいだね・・・!

体にはよくないとは思うけど、男っぽくて、ガチで食べてる徳山君大好き!! 

そして <知っとこ!>

これは司会のTKO木本さんがしょっぱなから「オトコマエですねぇ~」と言ってくれて 嬉しい

でも、面と向かって言われたら、徳山君困るよね・・・でも、本当に生で観る徳山君は美しいから

オトコマエって言っちゃうんだよ・・・正直に感想を・・・ 

こちらは 湯布院の <新鮮野菜のハヤシライス> を・・・。

shoku21 (2)

     「徳山君、食べてる姿もカッコイイですけど・・・」

     『めちゃめちゃ無視して食べちゃってました(笑)』

shoku22.jpg

      「もうテレビ完全に忘れてた感じ?」

      『忘れてましたね・・・(笑)』

shoku23.jpg

      本当に、美味しそうに食べる徳山君。いいなぁ~。

o0320024011537464708.jpg 徳山君のブログからお借りしました。

          ごちそうさまでしたぁ~

そんなにグルメを気取る必要はないけど、普通にご飯を美味しそうに食べるってとても大事だと思うなぁ。

美味しそうに食べてるのを見てると、こちらも幸せな気分になれるし・・・。

とにかく、徳山君がガッツリ食べてる所を見るのはとっても大好きって事です!!


<オマケ>

ラテアートのお店で書いてもらったという徳山君の似顔絵・・・

shoku25.jpgshoku26.jpg

キャ、可愛い! こんなの、もったいなくって飲めな~い 

「ラテでもオトコマエ・・・ 」とか言われて首を左右に振りながら照れ笑い! 可愛い!!

shoku27.jpgshoku28.jpg

「柴田さん見ます?」と木本氏・・・

「何となくオチだよね・・・」 という柴田理恵さんの一言にスタジオ中大笑い・・・もち、徳山君もね。

shoku29.jpg

『タナトス』 告知中の徳山君・・・目線頂きました

この二つの番組は、生放送で もしかしたら緊張してたかもしれないけど、とにかく可愛かった~


そして、食べものつながりで・・・。

先日、北海道へお仕事で行った徳山君。コンビニの冷たいお弁当を食べた・・・ってブログに書いてたから、

<北海道で美味しい物、食べられなかったの~?> って思ってたら・・・

『 刺し身(*^^*)
 
  食ってやりましたとも(*`Д´)ノ!!! 』
  ってブログにアップしてくれました(笑)
                       
o0800060011565053865.jpg 徳山君のブログからお借りしました。

 あーーー良かった!美味しい物食べられて 
[ 2011年10月24日 21:33 ] カテゴリ:徳山君 大好きガチ食い! | TB(-) | CM(13)
No title
本当に秀典さんの食べる姿、いいですよね~。
パールさん、Good Job!
ぱーるさんのブログ、いつも楽しみに拝見させていただいてます。

ところで、「愛の言霊」で超スリムだったヤスカ君、歳をとってあの頃と比べると、かなり体重が増えたようです。
(舞台を見に行ったときに感じました。)
顔にもあの頃よりも肉がついたし・・・(少し老けたかな?)
秀典さんは変わらないなあ~。むしろより若々しく、より可愛らしくなった気がします。
[ 2011/10/24 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
この前のアホなコメントに返信くれてありがとう(^-^)


もぉ~、どの徳山くんも可愛すぎるぅ(^з^)-☆

スマイルの金ちゃん、なつかしいですね。
全話一度にレンタルして観ました!

ただ食べてるだけなのになんでこんなにも見ててキュンキュンするんでしょうね。

牛丼は飲むと言うだけあってあの速さにびっくりしましたよね。
いやいや、噛んでないやんっ!ってTVに突っ込んじゃいました(^^;

あれだけカッコイイ人なのに変にカッコつけてなくて自然体なとこがまたいいですよねぇ♪

あぁ~、徳山くんのこと考えただけで幸せな気分になれます。
ほんとっ 癒しです。

今、旦那が出張でいないから子供が寝つくまでバタバタだけど、寝てしまったら真っ先に徳山くんモードに入ります。

ブログ見たり、写真集ながめたりと♪

毎日が徳山くんなしではダメな状態になってます(^-^)v

[ 2011/10/24 22:21 ] [ 編集 ]
もう~たまらんね!
おっさんみたいなタイトルで・・・こんばんは!

金ちゃんから晋也から比呂人からオスカーから秀典君まで!
もうたまらんね!  これだからぱーるさんのブログはやめられない!(笑)

男はこうでなくちゃっていう食べ方だよね。気持ちいいなあ~大好きですv-344
ヒルナンデスなんか超可愛いしね。キラキラしてるv-352
飲む・・・うちの長男も飲む!帰省してたのですが、どんぶりでご飯を食べてたら旦那に「噛め!」と言われてた(笑)口に入れたらもうない!

金ちゃん見たらスマイルが観たくなってきた~v-290

[ 2011/10/24 23:23 ] [ 編集 ]
きゃー(*^_^*)
ぱーるさんのブログ、最高です❤
おいしいとこ(食べ物ではないよ(笑))バッチリ !!  

食べているシーン 大好きです。
気持ちよく食べてくれてるって感じで・・・

最近、徳山くんのブログがちょっとさみしかったので、
ぱーるさんのブログでパワーフル充電させて頂きました\(^o^)/
ありがとうございます。
[ 2011/10/25 07:44 ] [ 編集 ]
くーみんさんへ
こんにちは!

好きな人が美味しそうに、ガッツリ食べてる姿には
幸せ感じちゃいますよね。

ヤスカ君のブログを時々拝見していますが、ふっくら
しましたよね。以前、体重を増やしたい・・・って
書いてあるのを読みましたが、上手く増やせたんですね。
愛言はちょっとスリムすぎる気がしますし・・・。
彼も、バリバリ体育会系みたいなので筋トレ大好きそうですよね(笑)

[ 2011/10/25 15:49 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
こんにちは!

徳山君が牛丼飲んでる?時、突っ込んだのわかるわ・・・私も、
「早っ! v-356 噛んでないし~」って思ったもん(笑)

あの、自然な感じが本当に魅力だよね・・・。

どんなシーンも大好きだけど、食べてるシーンも大好き!
まぁ、結局のところ徳山君だったらなんでもOKなんだけどね(爆)


[ 2011/10/25 15:55 ] [ 編集 ]
ほんま、たまらんで・・・
a-kimamaさん、おっさんみたいでも、全然OKよ!!

男はこうでなくっちゃ・・・って本当に思うよね。
美味しそうに食べてるのを見てると、ホント、幸せ感じちゃう!!

ご主人の「噛め!」も最高!
男の子って食べるの早いよね・・・。
ご飯作って、食べる前にちゃちゃって片付けて、さぁ食べましょ!って
座ったら、もう「おかわり!」 とか言われて「エッ?」みたいな(笑)

でも、やっぱり美味しそうに食べてくれるって最高だよね。



[ 2011/10/25 16:04 ] [ 編集 ]
HiROさんへ
金ちゃん、可愛いですよね。
「スマイル」は内容が重くって、辛かったですが、
食べるシーンが多いので本当に楽しめました。
特に金ちゃんの可愛さが際立ってましたよね!!

男の子はガッツリ食べる!!っていうのが大好きな私には
徳山君の食べるシーン満載で嬉しいドラマでした。

[ 2011/10/25 16:08 ] [ 編集 ]
さすが ぱーるさん☆
こんばんは♪

徳山くんってイイ男なのに気取った食べ方しないのがいいですよね!
なんせ ひと口がデカイ!ホントどの顔もイイ顔してる!

おなじみの手のアップもごちそうさまです♪(笑)

じつはワタクシ 学園祭レポをする目的でアメブロはじめたんですよ♪
東北学院から22日の日本女子大まで今のところupしています。

まさか自分がブログはじめるなんて思ってもみませんでしたが

ぱーるさんのブログを見て こんな風に想い出を残せるのって 

素晴らしいと思ったし、 ぱーるさんたちが参加できない関東での
イベントの様子とかを知らせたいと思ったんです。  が!!

あまりにもアホまるだしなブログになってしまい、穴があったら
入りたくなってしまいました(T_T) 

ぱーるさんのように上品なブログを目指してたのに
無理でした~(T_T) もしよければイベントの詳細読んでやってください!

http://ameblo.jp/usavi109/
[ 2011/10/25 23:05 ] [ 編集 ]
No title
パールさん、私のはじめてのコメントにコメント返しをしてくれてありがとう!
私は遅れてきた秀典さんファンです。
実は、私は今まで芸能人に憧れるということもありませんでした。
そんな私がこの年齢になって、自分の息子(というってもおかしくない)年齢の秀典さんい出逢い、こんなに夢中になるなんて・・・。
朝から晩まで秀典さんが頭のどこかを占めています。
まるで初恋している少女のような気分です(恥ずかしい!)

そんな私が出逢ったいくつかの秀友さんファンのブログの中でも、パールさんのブログはダントツに素晴らしい!面白い!
秀典さんの画像にうっとりし、コメントに同意したり、笑ったり…。
秀典さんの美しい手へのこだわりも、すごく好き!

自分がパソコンとか、そういう機器に弱いので、うらやましくもあります。
ホントに更新をいつも楽しみにしていますので、これからも私たち秀典さんファンを喜ばせてください(私のようにコメントをしなくても、パールさんのブログとっても楽しみにしている人はたくさんたくさんいると思いますから。)

それと、ここでRIEさんの学園祭報告のブログを知ってそちらのほうも覗かせていただきました。
日本女子大での秀典さんの様子がよく伝わってきて、(出かけたかったのに出かけられなかった私にとっては)とても嬉しかったです。

みなさまありがとうございます。
コメント長くなってすみません。
[ 2011/10/26 07:45 ] [ 編集 ]
くーみんさんへ
こんにちは!

こちらこそありがとうございます。
ただ好きなことをダラダラ書いているだけなのに
読んでいただけてよかったです。私も徳山君からしたら
限りなく母親に近い年齢ですが、まぁ、ファンだからいいじゃん!
って感じです。
でも、正直なところ、母親目線で見てることも多いですv-356
またのぞいてくださいね!!

[ 2011/10/26 13:03 ] [ 編集 ]
RIEさんへ
こんにちは!

はじめましたねぇ~!!

ゆっくり、見せていただきますね!!
[ 2011/10/26 13:26 ] [ 編集 ]
コメント欄お借りします!
くーみんさん 私のブログのぞいてくれたようでありがとうございます!

またよろしければお越しください(^^)

それから ぱーるさんコメントありがとうございました!

返信コメントさせていただきましたので後でお読みください♪

未熟者ですがこれからもよろしくお願いします!

[ 2011/10/26 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム