セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

うどん県 

うどん県・・・で何故、カテゴリが徳山君かっていうと、コレは間違いなく、徳山君つながり

先日、朝の番組でチラッと「うどん県」の事をやってたけど、朝なのでバタバタしててゆっくり見る事もなく、

すっかり忘れてた・・・。そして何気に夜、シャカ大熊さんのブログをのぞいたら・・・

(さくら心中を観て以来、時々、ブログを拝見しています。面白いよ~!)

うどん県のプロモーションビデオに出演されているというので観てみました。

確かにシャカ大熊さん・・・バカぼん・雄一だぁ~(笑)

うどん県・副知事は要潤さん・・・。香川って四国なのに関西弁っぽい話し方をするんだよね。

四国なのに・・・(爆) エセ関西人ってやつね・・・。

でも、要潤さんもシャカ大熊さんも嫌いじゃないから別にいいけどねぇ~。

香川ってPV観てみると、地味だけど、有名な観光地いっぱいあるね・・・。


[ 2011年10月21日 01:02 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(6)
No title
バカぼん 雄一 なつかしい!
あの人、香川県出身なのですね。
それと俳優さんなんですよね? 何かでさくら心中の出演者、男三人、高山の街をブラブラしてる番組を見て、大熊さんのノリが芸人ぽかったので。

あの時の徳山くんの着物姿もかっこよかったなあ(^3^)/

要潤さんは、むかしって何年前だろう?
ドラマの題名もわすれちゃったけど、昼ドラに出てたときがあるんですよ。
まだ名前も知らなくてって頃ですけど、たまたま見た昼ドラで要くんを見て 誰この人、カッコイイ~って思ったのを想いだしました。
大人っぽく見えたのに、まだそのドラマに出てたころは20~21才ぐらいでびっくりしました。

香川県の副知事なんですねぇ!
[ 2011/10/22 22:50 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
こんにちは!

シャカ大熊さんはお笑い芸人さんです。
お笑い観た事ないけど(笑) 面白い人だよねぇ。
(このブログの2月21日付けの所に、飛騨高山ブラり旅、アップして
あるので観てね!!)

要潤といえば、仮面ライダーアギト!という世代ですが、
昼ドラ出てたねェ・・・。 この人、何気に売れてるよね~
ドラマ、ずっと出てるもん・・・
彼が副知事なのはうどん県のねv-352

[ 2011/10/23 09:45 ] [ 編集 ]
No title
そうです、うどん県ですよね(笑)

あっ、私 ぱーるさんのブログで見たんでしたf(^_^;
飛騨高山のブラリ旅!

なんか最近もの忘れや勘違い多くて…

ダメですよねぇ、もっと脳を鍛えなきゃ!

ぱーるさん、このアホなコメントには返信いらないですよぉ(>_<)

[ 2011/10/24 00:58 ] [ 編集 ]
mikiさん可愛い!
こんばんは!

mikiさん可愛いねぇ~!
なんか、癒されるわぁ~v-411
ほのぼのするわぁv-278
ええわぁ~v-352
[ 2011/10/24 18:56 ] [ 編集 ]
今頃ですが・・・
うどん県・・・何でか時々この言葉が浮かぶ(笑)

私の父のルーツは香川県なんです。祖父は小豆島なんですが、祖母は四国で
多分祖父のルーツも四国だと思います。もう聞く人がいないので四国の方はさっぱりわかりませんが・・・

私がうどん好きなのもそのせいかな(笑)娘の彼も香川県・・・
感じたくないけど・・・縁を感じますv-356

そうそうmikiさん可愛いねえv-345
ほんとほのぼのするよね~v-48
[ 2011/10/28 00:48 ] [ 編集 ]
私もやっぱりうどん好き!
a-kimamaさん、やっぱり関西はうどんよね・・・
蕎麦は馴染みがないし、子供の頃からうどんしか
食べてなかった気がする・・・。

うちの母方の先祖も多分、四国みたい・・・
苗字が四国に多い名前なんだって・・・
でも、詳しくはわからないけどね。

縁ねぇ・・・娘さんのことはちょっと心配だよねv-356
母としてはね・・・。

また、mikiさんと3人で会いたいね~。
何か、ウダウダ喋りたいわ~。
[ 2011/10/28 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム