セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 映画 『タナトス』 >  『タナトス』 の公開が次々と決まってますね!

『タナトス』 の公開が次々と決まってますね!

沖縄に続き広島・福岡での公開が決まりましたね

舞台挨拶も行われるようなのでお近くの方は是非、超・美しい生の徳山君に会いに行ってくださいね!!

DVDも年内に発売されるという情報が・・・?

ちょっと早くない?でも、嬉しい!!

以下はスタッフさんのブログより・・・



◆広島・横川シネマにて舞台挨拶付き先行上映が決定!

 舞台挨拶付きの先行上映のお知らせ

【日時】11月27日(日) 14:00の回 上映開始前
【場所】横川シネマ
【登壇者(予定)】徳山秀典


◆ユナイテッド・シネマ福岡にて公開が決定!
 初日舞台挨拶のお知らせ

【日時】11月26日(土) 14:00の回 上映開始前
【場所】ユナイテッド・シネマ福岡
【登壇者(予定)】徳山秀典


[ 2011年10月27日 18:25 ] カテゴリ:徳山君 映画 『タナトス』 | TB(-) | CM(9)
こんばんは!
タナトスのDVD、12月16日発売でAmazonで予約注文してました。

まだこれから舞台挨拶とかあるのに早いですね。

DVDで何回も観たいなあと思ってたので、また早速 予約しとこうかなあ♪

[ 2011/10/27 22:13 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
こんばんは!

DVD発売、早くない?普通、公開から半年くらい
すぎてからだよね・・・。あまりの早さにびっくりしました。
でも、また観られるから嬉しいけどね!!

多分、まだAmazonくらいしか、情報出てないと思うけど、
この先、いろんなサイトで値段や特典とか、いろいろ
比べてから予約しま~す!!
[ 2011/10/27 23:42 ] [ 編集 ]
こんばんは!
待ってたんだけど・・・早いよね~
いいのかなって思ったりもするv-390

でもでも早く見たい!
ぱーるさんの言うように私も特典見ながら買う事にします!

なんだか徳山君不足で情報不足で・・うううって感じです。
栄養ドリンクほしい~
[ 2011/10/28 00:29 ] [ 編集 ]
a-kimamaさんへ
こんばんは!

本当に早いDVD化だよね・・・
でも、嬉しい!リピートしまくりよ!!
観たくないところは、早送り~・・・

でも、いろいろ、比べてから買わなくっちゃね~。

私も、最近徳山君不足・・・だよ~!
ビタミンが・・・精神安定剤が・・・ヒアルロン酸が・・・
欲しい~~~!!

[ 2011/10/28 01:34 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
どうもmarbleです(笑) コメントありがとうございました!

タナトス 地元で公開されるより先にDVD発売になりそうです。

メイキングとインタビューは絶対入れて欲しい! あと舞台挨拶も!

イベントが終わってみなさん徳山くん不足病のようですね...

そんな中 12月のライブなんとか行けることになりました。

ほんと私だけすみませんが、30日の学園祭とあわせてレポがんばります!

あ~早くタナトス見たい!そしてお気に入りの場面で一時停止したい!(笑)
[ 2011/10/28 11:34 ] [ 編集 ]
RIEさんへ
こんにちは!
ライブ、よかったですね!当たったからには、人の事は気にせず楽しんで来て下さいね~!
また、報告お待ちしていま~す!
[ 2011/10/28 11:44 ] [ 編集 ]
そうですね♪
そうですね、私も他と比べてからにします。

予約するのちょうど忘れてたし(^-^;

何か特典とかあればいいですね♪

[ 2011/10/29 01:10 ] [ 編集 ]
こんにちは
こんにちは。最近平日クタクタ、休日忙しくろくにネットもできずやっとゆっくりできる休日です。
そしてネットするときは必ず開かなきゃ気が済まないのがぱーるさんのブログですね。

広島・・・ち、近い。。。ん?びみょーな近さかも。。。
スタッフさんブログ見た瞬間行こう!!って思ったのですが次の瞬間大阪とあんま変わんなくない?
みたいに一気に現実に引き戻されましたー。
実際大阪よりは近いんですが・・・。悩みどころですね。
バースデー何かあったら遠くても行きたいなーと思うとびみょー。
行きたいし会いたいのに。。。
でもDVDこんな早く出ちゃうんなら今年はもう会うの我慢して仕事頑張ろうかなと思っちゃいますね。
頑張っても給料一緒なのに(笑)。
でもDVDってまだまだ先なのかと。来年だと思ってました。早くて春?とか。
[ 2011/10/30 11:31 ] [ 編集 ]
izumiさんへ
こんにちは!

貴重なお休みの日にブログ、観て下さってありがとうございます。

本当に、DVD発売早いですよね・・・。ビックリしました。
このまま劇場公開されずに終わってしまう地方もあるかも?ですよね。

私も、12月のライブはエントリーしてませんし、最近徳山君切れです。
でも、来年にはライブDVDも出るし、バースデーライブもあるかも?
とか思いながら生活してます。

怒涛の徳山君月間9月が終わって、かなり気が抜けてしまった気がします(笑)
 
[ 2011/10/30 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム