セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

『 プロポーズ 』 MV

今更ですが、徳山君の新曲『プロポーズ』。いいですよねぇ

ちょっと徳山君不足気味の今日この頃・・・。久々にMVを観てみました。

やっぱり、可愛い、cute、素敵・・・言葉では言い表せない・・・。

指フェチの変態にはたまらないMVでございます。妄想・変態モード全開です!! pu1.jpg
           
pu2.jpg

       いきなり、可愛すぎる徳山君!

pu3.jpg

       またまた、いきなりコレ?たまりません

pu4.jpg

       もう~、大好きなんだって

pu5.jpg

     徳山君の後ろ姿はかなりのツボです  大好き!

pu6.jpg

待ちくたびれちゃったよぉ~ って顔も可愛い

彼女が来たら、とびっきりの笑顔で迎えるんだろうね・・・とここで既に妄想全開!

pu7.jpg

          このファッションもかなり好き!

pu8.jpg

         何気ない表情も素敵

pu9.jpg

       好き 

pu10.jpg

         

pu11

手、手、手ぇ・・・この感じ好き~~~  表情も素敵 
 
pu12.jpg

徳山君は無意識にやってることだから気付いてないと思うけど、この人仕草がメチャクチャ、綺麗です!!

pu13.jpg

                   

pu14.jpg
 
             はぁ~、可愛い

pu15.jpg

もう、ここからは私の大好きな、徳山君の美しい手・指のオンパレード! 萌え、萌え、萌え~~

pu16.jpg

指が美しいっていうのは当たり前だけど、動かし方とか、仕草が本当に美しい・・・

pu18.jpg

指フェチの私にとって、ヨダレが出そうなくらい美味しい、最高のMVでございます 

pu19.jpg

美しい   こんな目で見つめられたら 速攻キュン死にしてしまいます 

pu20.jpg

            好きです この手の感じ・・・

pu22.jpg

    好きです! 何気ない表情ときれいな手・・・。

pu24.jpg

      

pu25.jpg

  後姿と、この右手の感じ・・・いいなぁ

pu26.jpg

     可愛いねぇ~   cute だねぇ~

pu27.jpg

    フッとした瞬間に、メチャクチャ、オトコ感じます 

pu28.jpg

薬指の指輪をさわる感じのこの仕草、好き~

私の場合、普段してない結婚指輪をたまにすると、キツクって、カブレて痒いよ~って感じだけどね(爆)  

pu29.jpg

         可愛い~

pu30.jpg

          ソワソワ、ドキドキ 

pu31.jpg

          可愛い!可愛い!可愛い!

pu32.jpg

            シャツの斜め具合がちょっとSEXY

pu33.jpg

            やっぱり、手よねぇ~ 

pu46.jpg

         この感じすっごく好きです 

pu42.jpg

             

pu43.jpg
 
    マッチがすぐにつかないのが、可愛かった~ 

pu37.jpg

              緊張の一瞬?

pu38.jpg

              意を決して・・・

pu39.jpg

              指輪を・・・・

           なんてプロポーズしたの?

pu41.jpg

              彼女の反応は・・・?



   ここから、妄想ゾーンです!   さぁ、ご自由に妄想を  

pu47.jpg

        徳山君と向かい合って・・・妄想爆裂 

pu48.jpg

        いつもそんな優しい顔するの?

pu49.jpg

        『ウン、ウン・・・それで?』 って聞き上手ね(笑)

pu50.jpg

  エンディングに使うにはもったいないくらいの笑顔です。 


  本当に、素敵なMVです。 何回、リピートした事か・・・。

  徳山君の歌声と、綺麗な映像、大好きな一曲です。


  では、『プロポーズ』  お聴きください!

[ 2011年11月08日 02:16 ] カテゴリ:徳山君 『プロポーズ』 | TB(-) | CM(10)
だははははー!(爆)
こんばんは!
ぱーるさん...言っていいですか?・

変態すぎます(爆)

やはり妄想族のリーダーは ぱーるさんですね☆

顔より手・指がウエイトをしめているところからも

ぱーるさんの指に対しての本気度がうかがえます!(笑)

妄想ゾーンごちそうさまです。

静止画であんなことやこんなことを妄想しました(笑)

もう、本当にぱーるさん、尊敬してやみません!(^^)
[ 2011/11/08 02:42 ] [ 編集 ]
あ~いしてるぅ♪
私もこのDVD 大好きです。
ほんと、ぱーるさんの大好きな指、手のアップ満載ですね♪

仕草や動き、美しいですよね。

最後のプロポーズのシーンなんてもうキュンキュンです。
一人でTVの大画面で観て 自分に言われてるかのように錯覚してドキドキしました!

私も最近 徳山くん不足なので今日また観て癒されます♪

[ 2011/11/08 08:40 ] [ 編集 ]
フフフ・・・
年忘れます!いや忘れたい!・・・生まれ変わりたい!!

もう母は嫌!って思うよね(笑)一度でいいから・・・(妄想タイム)

みんな妄想パレードですね(爆)

この徳山君の雰囲気凄く好きです。落ち着いてて・・v-40は卒業してほしいなって思いますが・・・母モード入ってますね(笑)


そうそう今頃ですが・・2011のカレンダー買っちゃいました(笑)
デカイ!徳山君v-344見つめちゃ恥ずかしい・・・と一人ニヤニヤしてますが、どこに置いておくん?2012が来るけど・・こんなデカイのかあ~
勿体なくてめくれないし・・・

ぱーるさんはどうしてます?
[ 2011/11/08 10:41 ] [ 編集 ]
marbleさん、わかってるんです!
こんにちは!

わかってます!わかってるんです!自覚はあります・・・

でもどうしようもありません・・・この変態加減・・・e-263

本当に徳山君、素敵すぎ・・・e-266

手の動きは最高、仕草が堪りませんe-267

絶対におかしいよね?ホント、おかしいと思う・・・。

おかしい・・・でも、どうしようもな~~い(爆)

[ 2011/11/08 15:53 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
e-343幸せに、絶対するよ・・・だよ!

たまらないよねぇ~。あんな美しい顔してこんな事

言われたら、倒れちゃうよね・・・(爆)

でも、妄想は自由よ! 錯覚も自由よ!!

現実逃避と思われようが、楽しんだ者勝ちだよね(笑)
[ 2011/11/08 16:07 ] [ 編集 ]
へへへ・・・
a-kimamaさん、へへへ・・・変態です!

本当に母は嫌よ・・・私の若い頃はこんなプロポーズ
あり得なかったよね~。婚約指輪も太って入らないし(爆)
母モードで・・・ブーツじゃなかったらパーフェクトなのに・・・。
ってダメ?
 
2011カレンダー、メチャクチャ大きいでしょ?うちのは、9~10月のままです。
だって、こっち向いてられると徳山君と目が合っちゃって、恥かしくって・・・。
まぁ、カレンダーなのはわかってるけど、口開けて、お腹出して、昼寝も出来ないよ・・・(爆)

新しいのが来たら、かけ替えるけど、それまでは徳山君の可愛い寝顔を見て
毎朝「お・は・よe-266」って。バカですね~(笑)

[ 2011/11/08 16:16 ] [ 編集 ]
ほぉ~❤
こんばんは。というか、ご馳走さま❤美味しく見せていただきました(*^_^*)
って感じです(笑)

私は、自分の手が幼稚園児とうか、まるっこい手なので、
手の綺麗な、指の長い人は羨ましい&大好きです。
幸い、息子たち3人とも、私に似なくてよかったー(笑)。


徳山くん、可愛いし、きれいやし、いつみてもよござんす。




[ 2011/11/08 18:41 ] [ 編集 ]
No title
ぱーるさん、またまたやってくれました~。
徳山くんのキレイなキレイな手と指満載のブログ、素晴らしい!
Good job! です。

徳山くんの手と指って、本当に美しいですよね。
細くて、長くて、すらりとしていて・・・。
形といい、長さといい、もうパーフェクト!うらやましい限りです。
手&指フェチぱーるさんのブログで、徳山さんの美しさ
(顔、そして身体のパーツも含めて)を再認識しては、
ますますその魅力の虜になってます。
ありがとうございます。

ぱーるさんのブログの更新をいつもすご~く楽しみにしているんですよ。
これからもよろしくお願いしますね。
[ 2011/11/08 20:51 ] [ 編集 ]
HiROさんへ
こんにちは!

本当に、美味しいMVですよね~ v-343

私は爪のきれいな人が特に好きで爪の形の美しさもとっても重要なんです(笑)
徳山君は爪も合格~~!なんです。自分の爪が扁平なので、綺麗な爪の形を
している人が羨ましいです。

でも、好きな人の指でないと、< 変態モード、スイッチON! > 
には、ならないですけどね・・・。(爆)
[ 2011/11/09 12:07 ] [ 編集 ]
くーみんさんへ
こんにちは!

変態モードのスイッチが入ってしまうと、もう大変です(笑)

徳山君は指も爪の形もパーフェクトですよね!!
足の指まで長いと来てる(笑)
本当に美しい人ですね。

とってもマニアックなブログですが読んでいただけるだけで
嬉しいです!ありがとうございます!
[ 2011/11/09 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム