セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

1年です・・・。

去年の11月11日・・・思い立ってブログを始めました。

何でも、あまり長続きしない私に続けられるかどうか、不安でしたが、まぁ、ダメならダメでいいや!!という

軽い気持ちで、好き勝手なことを書きつつ1年を迎える事が出来ました。

ブログを何処で始めようか・・・って考えて、ここは写真のアップが私にも簡単に出来た・・・って事もあり

FC2さんでお世話になってます(*^。^*)

某有名大手サイトも考えましたが、徳山君に近すぎるのもなぁ・・・ファンの人のサイトもたくさんあるし・・・

ってちょっと遠慮しちゃいました(笑) 

ここなら、地味に好き勝手出来そうだ~って楽しんでます。

どうしても大好きな徳山秀典君関連の話が多くなってしまいまいますが、徳山君の話題以外にも

好きな事、好きな物、愚痴、自分の感じた事を書いて行けたらいいなぁ~と思っています。

つたないブログを読んでくださって、ありがとうございます。

このブログがご縁でお知り合いになれた皆様、ありがとうございます。

不思議です・・・だって、ブログを始めなければ繋がる事のなかったであろう人たちと

知り合い、繋がっていられるのですから・・・。徳山君繋がり・・・秀友さんですね。

これからも、気まぐれに、更新していきたいと思っています。

無理せず、自分なりに、マイペースで・・・。

これからもよろしくお願いいたします。

cake1.jpg


[ 2011年11月11日 00:00 ] カテゴリ:ただの日記 | TB(-) | CM(14)
こちらこそ・・・
よろしくお願いしますね!ぱーるさん!

このブログに出逢わなったら・・・このブログがなかったら・・・

きっとライブも楽しさが半分だったし・・・

ハンサムも心細かったし・・・・

秀友さんにも逢えてなかったし・・・

ぱーるさんとも逢えなかったし・・・

ありがとう!本当に嬉しいです!

これからも楽しみにしていますね!

[ 2011/11/11 01:13 ] [ 編集 ]
a-kimamaさんへ
こんにちは!

ありがとうございますv-395
私も、ここでa-kimamaさんと知り合えなかったら
ライブもイベントも1人寂しく行っていたと思います。

ブログは徳山君onlyじゃないけど、やっぱり徳山君中心に
なってしまいますよねぇ~。

これからも、よろしくお付き合いくださいね!!
[ 2011/11/11 12:04 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^_^*)
おめでとうございます(*^_^*)
ブログの1歳の誕生日ですね♪

ぱーるさんのブログのおかげで、秀典さんのイベントにまた今度参加出来るときがきたら、ぱーるさん達に逢えるのではないかと心強くて、楽しみでもあって…。たくさんの夢が広がっています。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

[ 2011/11/11 16:49 ] [ 編集 ]
おめでとうございます☆
私がぱーるさんのブログに出会ったのはちょうどさくら心中の頃で
した。
そこから過去の記事もくまなく読み(笑)ぱーるさんの人柄にとても惹かれました。
やはり文章に人柄って表れますからね。(私の文章なんて下品でヒドイですから)

あの時勇気を出してコメントしてよかったと思っています。
今まで誰のブログにもコメントすることもなく
いつも見ていただけだったので

コメントでやりとりできることがとても嬉しくて
ハンサムの時ぱーるさんにお会いできた時は本当に嬉しかったです。

ぱーるさんやコメント欄の住民の皆様(笑)
みんな繋がっている気がして、なんか世界が広がった気がしています。

これからもずっと、ぱーるさんの変態マニアックブログの住民でいますよ!(爆)

長くなりましたが、感謝の気持ちを込めて。
[ 2011/11/11 18:08 ] [ 編集 ]
Hirioさんへ
こんにちは!

ありがとうございます。
好き勝手書いてますが、やっぱり徳山君の話題がどうしても
多くなってしまいます。
今年のイベントは、もう諦めて来年に向ってます。

来年は是非お会いしたいですね。
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします。



[ 2011/11/12 10:27 ] [ 編集 ]
Re: marbleさんへ
> こんにちは!
>
> ありがとうございます。
> 徳山君を通じでお知り合いになれたって凄い事ですよね。
> 私も、1人でコソコソファン、やってたらこんなに色々な
> イベントに行こう!って思わなかったと思います。
> 一緒に行く人がいてくれるって本当に、心強いです。
>
> 無理せず、これからもイベントにも参加し、ブログも
> 更新していきます。
>
> これからも、変態・マニアックブログにお付き合いくださいね(爆)
[ 2011/11/12 12:10 ] [ 編集 ]
一周年おめでとうございます
パールさん こんばんは。  ブログ一周年おめでとうございます。

私が初めてパールさんのブログを拝見したのは、今年の夏前頃でした。

秀典くんの事を好きになって色々とネットサーフィンしている時に出会いました。

秀典くんのここが好き!なんてところが私と一緒だ!!とかパールさんのブログを

拝見させて頂きながら、そうそう、うんうん、そうだよね、なんて思いながらいつも

楽しませて頂いてます。秀典くんに関して教えて頂く事もたくさんあって。。。

感謝しています。これからも宜しくお願します。

(私の近くには寂しい事ですが、秀典くんに関してまだ一緒に楽しんだり感動してくれる人が

 いなくて 。゚(PД`q。)゚。 )
[ 2011/11/12 23:45 ] [ 編集 ]
ぱーるさんに出会えてよかった!
一周年 おめでとうございます。

こちらこそ ぱーるさん、秀友さんたちと出会えて
ありがとうです。

徳山くん情報を探してて、ふっと立ち寄ったところがぱーるさんのところ
でした。
あれから、まだ半年も経ってないのにすごく濃い感じですよね?

初めてのことだったので、コメントするのもすごい勇気が
いったけど、思いきってみてほんとによかったです。

今ではブログに遊びに行くのが楽しくて(^-^)

これからもよろしくお願いします♪
[ 2011/11/13 01:24 ] [ 編集 ]
歯磨きちう
1周年おめでとうございます。
デザイン変わってる~。かわいい。

私が初めてぱーるさんのブログを見たのは・・・いつだったかなー。
ずいぶんと見るだけの人でしたから。
ぱーるさんと秀くんの好きなツボが同じだったから見るの楽しくて。
初めてコメしたのは覚えてますよ。大阪ライブの後ですね。
あの時突然行けなくなったことでぽっかり穴のあいた私の心が少し埋まった気がしました。

これからも無理せず頑張ってくださーい。楽しみにしています。
↑決してプレッシャーかけてるわけではないので・・・。

基本休日ひきこもりで秀くん三昧の私が今日はお茶会で出かけなきゃいけないんですー(涙)。
ってもお茶会終わったら至急帰ってきて秀くん見たいな。
もうはじまってんのにまだ家着で髪ボサボサ(笑)。やばっ。
[ 2011/11/13 10:41 ] [ 編集 ]
YUKIさんへ
こんにちは!

ありがとうございます。
徳山君を通じていろんな方とお知合いになれて
本当に嬉しいです。
かなり?マニアックなので「えっ?」って思われる事も
あると思いますが、これからものぞいてくださいね!!

私も、家族の前とブログでは「徳山君!徳山君!」って
連呼しても大丈夫!って感じです。

これからもよろしくお願いしますv-411
[ 2011/11/13 11:22 ] [ 編集 ]
Re: ぱーるさんに出会えてよかった!
mikiさんへ

ありがとうございます。
アメブロには徳山君のファンの人のサイトたくさんあるでしょ?
わざわざそこを避けた、私の所へ来てくれてありがとう!!

ライブで会えたし、これからもいろいろなイベントへ一緒に
行こうね!!
徳山君は、癒しだからねェ~。
今、mikiさんは子育てで一番忙しい時期だから、行けない事もあるかも
しれないけど、お互い無理せず、楽しもうね~。

これからも、ヨロシクお付き合いくださいね。

[ 2011/11/13 11:31 ] [ 編集 ]
izumiさんへ
こんにちは!

ありがとうございます。
何とか、1年続ける事が出来ました。

ツボが同じと言って頂けて嬉しいです。
かなり、変な目線を向けているような気が
してるものですから・・・(笑)

でも、本当に、徳山君が優しい人なので
ファンもみんな優しい気持ちにさせてくれますよね。

私も、休日は引きこもります!できれば、何処へも出かけたくない!
っていうタイプです(笑)
でも、今日はいいお天気ですよ!
「気をつけて、行ってらっしゃ~い」

[ 2011/11/13 11:41 ] [ 編集 ]
はじめまして
1周年、おめでとうございます。

実は、スミレ刑事の舞台感想を探してる時にここを見つけました。
心地良い言葉と優しさが垣間見える文章に惹かれて、
それからずっと、おじゃまさせていただいてました。
こっそりのぞいててすみません。m(__)m
小心者ゆえなかなかコメントも入れられず…。
1周年ということで、思い切ってご挨拶だけでも…と、
遅ればせながらコメント入れさせていただきました。
あ、ちなみに、私も手フェチ&背中フェチです。
(お芝居や写真、指先&背中で語れる人が大好きなんですけど、
 ぱーる組、入れますか?(笑))

田舎暮らしなので、なかなか遠征も出来ず、
きっと、一方的にお話を読ませていただくだけになりそうですが、
こんな私でも、これからもおじゃまさせていただけたら嬉しいです。

[ 2011/11/17 12:21 ] [ 編集 ]
Re:igaraさんへ
はじめまして。

コメントありがとうございます。
私のつたない感想を、読んで下さったのですね。
ありがとうございます。
手・指に関してはちょっと変態の域に達してますが、
もちろん、大歓迎です!
igaraさんも、変態の仲間入りかもしれないですよ、大丈夫ですか(笑)

私も、徳山君のイベントとか、行けない事も多いですが、無理せず、
自分なりに「徳山君大好き!!」って気持ちで応援していきたいと
思っています。

コメント欄に好き勝手な事を書いてくださって結構ですので
またのぞいてくださいね!
宜しくお願いします。

[ 2011/11/17 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム