セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 写真集・握手会 >  『 little "d"ay 』  が届きました。

『 little "d"ay 』  が届きました。

今日は仕事が休みで、朝からホットカーペットのカバーをお日様に当てたり、

ごそごそと用事をしてたら・・・  「ピンポーン!」

届きました。

<もうひとつの徳山秀典写真集> 「little ”d ”ay 」

いろいろな写真があって、萌え、萌え~です 

本当に素敵・・・。 また今夜にでも、ゆっくり、じっくり写真を眺めたいと思います。


そして、こちらこそ

ありがとう、徳山秀典君がいてくれて・・・ 

ダメだ、泣きそうだ~ 

P3271326.jpg    P3271325.jpg

 ちょっと見は、卒業アルバムみたい・・・(笑)     後姿はダメだって 萌え、萌えすぎる~   

これって、500部限定って事だけど、それが、わかる所ってなかったよね?
[ 2011年11月09日 14:42 ] カテゴリ:徳山君 写真集・握手会 | TB(-) | CM(6)
わたしも・・・
徳山君・・・ありがとう!
私もダメだ泣きそうですv-406
よかった!あなたに出逢えて・・・ホントに思うよね。

私娘の名前でも出したの・・・500部だからと思って・・・

そして私のところには2冊あるのでしたe-319・・・ちょっと痛い(笑)
でも保存版という事で・・・頑張って徳山君貯金しなくっちゃね!
[ 2011/11/09 21:04 ] [ 編集 ]
a-kimamaさんへ
こんばんは!

写真集も可愛かったね!
ちょっと、ワイルドな写真もあったし・・・
キャ~好きe-266
本当に、優しい人だよねぇ~。
感動しちゃいました・・・

私も『year』の方は2冊持ってるよ~!!

何か、あわただしくなって来て、気分的に
落ち着かないよ~。
でも、とにかく明日まで待とうねv-390
[ 2011/11/09 22:06 ] [ 編集 ]
今日はいい日!
私も届きました!

ぱーるさんと同じく 最近寒いのでホットカーペット出したり、扇風機 洗ったりしてて夕方 保育園迎え後、ゆっくりしてたらピーンポーンって。

なかなか中を観れず…

子供一人がまだ寝付きが悪く今日に限ってまだゴソゴソしてるので明日の夜ゆっくり観たいと思います。

私も何か落ち着かないです。
でも明日また仕事なので早く寝ます…

[ 2011/11/09 23:57 ] [ 編集 ]
サイコー!
うちにも届きました~。

温かくてイイ雰囲気の写真集ですよね☆
一部、セクシーすぎて照れますが...(笑)

最後に感謝の言葉...徳山くんらしい(T_T)

ホント一生ついていきます!と誓いましたよ!(いつもですが 笑)

なにやら情報が出てきてますが詳細早く知りたいところです!
[ 2011/11/10 10:15 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
こんにちは!

本当に、いい写真集だったよね。大事にしよ~っと!!

徳山君の優しさとか、可愛さがいっぱいの
写真集で、すっごく嬉しかった!

何回も観ちゃいますね!!
[ 2011/11/10 16:03 ] [ 編集 ]
marbleさんへ
こんにちは!

セクスィー写真は、目のやり場に困りますよね(笑)

でも、とっても可愛くて、素敵な写真集でしたね。

海の写真だけで1冊・・・っていうのでちょっとv-236でしたが、

大満足です。
[ 2011/11/10 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム