セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君  >  徳山君情報解禁・・・一喜一憂

徳山君情報解禁・・・一喜一憂

昨日から、徳山君のTV出演情報があり、写真集が届き、重大発表があり、慌ただしくも

嬉しく、憂鬱な一日を過ごしていました。

だって~絶対にハズレだもん!くじ運悪いんだって~ 

こんな事なら ダメ元で12月のライブ、エントリーしておくんだった・・・とかなり後悔。

バースデーライブがあったら絶対にエントリーしようって思ってたから ・・・

それでも、ハズレかも?って不安だったのに・・・

今回のような企画だったら、人数も限られてて、限りなく競争率高いよね~ 

忙しい中、ファンの為に企画してくれた夢ようなツアーだけど、まず当たらない・・・

残り少ない私の人生の運を全部使い果たしても無理な気がする・・・ 

で、昨日は無意識に溜息ばかりついたらしく 「何ぃ~?」 と夫に追及されました(爆)

それで、徳山君のお誕生日が1月30日だって事から、正直に説明し・・・

1月28日にイベントがあるっていう事で・・・

私 『 そんなん、絶対にハズレやし・・・行けるわけないやんな 』

夫 『 でも、当たったら行くって事やろ? 』

私 『 もちろん! 』

夫 『 俺の誕生日は? 』 

私 『 ゴメン!そら絶対、徳山君優先やわ・・・ 』

28日は夫の誕生日でございます。当たれば、絶対に行きます!

でも多分、1月28日には、家で家族とケーキ食べてると思います、溜息つきながら(爆)

はぁ~ これから、しばらくフッと気づけば溜息の毎日になりそうです。
[ 2011年11月10日 15:57 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(8)
また抽選か...
こんばんは♪

もう行く気満々でカレンターに予定書いたりしてたけど
抽選今回も競争率とんでもないことになりそうですね...(ーー;)
私もくじ運最悪なんでかなり複雑です。

詳細が金額とか場所とかまだわかってないですけど
東京近郊の温泉て言ってましたよね?

もし当選したらの話ですけど
ぱーるさん東京方面でも参加しますか??
旦那さまのバースデーはアレですけど(笑)

バースデーライブはやっぱりやらないんですかねぇ...(ーー;)
[ 2011/11/10 22:17 ] [ 編集 ]
やっぱり・・・
パールさん  こんばんは。

温泉ツアーとっても嬉しいんですけど、やっぱり抽選となると

当たらないですかねぇ。。+゚(pωq)゚+。

私もエントリーはしようと思いますが、なにせくじ運がわるくて。。。

とっても楽しみにしていたバースデーライヴも無さそうだし。今ちょっぴり

ブルーな気分です。秀典くんに逢いたい。。すっごく逢いたい。。

わがままでしょうか?9月・10月にあまりにも生秀典くんにたくさん

逢えたから今すっごく淋しいです。抜け殻の様になってます。

でも気を取り直して頑張ってエントリーします。

エントリーした皆が秀典くんと温泉ツアーに行くことが出来ます様に。。
[ 2011/11/10 22:53 ] [ 編集 ]
marbleさんへ
こんにちは!

marbleさんはくじ運よさそうだからなぁ~!
行く気満々でOKな気がします(笑)

伊豆近辺な感じでしたよね・・・それなら東京より近い!
まぁ、当たれば、行く気満々ですよ!!
でも、期待しすぎると、ドカーーーーーーーーンと
突き落とされますからね(笑)

でも、やっぱりライブが良かったなぁ~。当選確率高も
かったですよね・・・(まだ、言うか?)

[ 2011/11/11 11:40 ] [ 編集 ]
YUKIさんへ
こんばんは!

間違いなく、抽選ですよね。
でも、これも仕方のない事かな・・・?って
感じですよね。

来年はCDも出るらしいし、ドラマも撮ってるそうだし、
映画も前に言ってたのがありますよね。
まだまだいっぱい、楽しみがあるので期待して待つことにします。


次のライブを待ちたいと思います。

[ 2011/11/11 11:43 ] [ 編集 ]
クリスマス仕様
こんばんは♪

ブログ、クリスマス仕様に変わったんですね、かわいい!

温泉ツアーはまあ、軽い気持ちで(^-^;
バースデーライブも捨てがたい感じでしたが、済んでしまったことは仕方ないですね。
私も行きたかったけど何せ東京方面なので初めから諦めモードでした。
でも温泉ツアーとなると話は別です。

欲をかかずエントリーしましょうね。

[ 2011/11/13 01:07 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
こんにちは!

そうそう、欲をかかずにね!!
無欲だよね!! でも、無欲は無理かも(笑)

とりあえずエントリーして、当たるように祈って、
ダメなら諦めて、来年に向かう!
って事で・・・。

ハズレだったら、どこかで残念会やろうか?
とか、もう考えてるし・・・切り替えが大事よね!!
[ 2011/11/13 11:27 ] [ 編集 ]
温泉
ぱーるさん、ツアーにエントリー出来るなら頑張ってo(^o^)o

私はまたしても撃沈です(T^T)

妄想の中では温泉ツアーにしっかり参加してるんですけどね(笑)

ツアーに参加できたら皆さんに逢えるし、めっちゃ楽しいと思いますが、またしても涙、涙でガマンです(T^T)

ぱーるさん、エントリー出来たら私の運☆も使ってね(笑)役にたつかなぁ(*⌒▽⌒*)

あっ…旦那様の誕生日…(゜o゜;) ぱーるさんのとびきりの笑顔をプレゼントにしたら、大丈夫☆です(^-^)v。

[ 2011/11/15 18:59 ] [ 編集 ]
HiROさんへ
こんばんは!

HiROさんの、運☆ 頂きます!!

私も、すでに妄想全開です。でも・・・無理! と

弱気になったり・・・。まぁ、こればっかりは仕方ないですね。

ダメで元々、当たればラッキ―、 ですね(笑)

[ 2011/11/15 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム