セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君  >  『インディゴの夜』 再ハマリ、きっかけはコレ!

『インディゴの夜』 再ハマリ、きっかけはコレ!

徳山君関連の雑誌は、1年以上前から購入したままの状態で保存してあります。

本当は、ちゃんとスクラップしたいんだけど、なかなか重い腰が上がらない・・・

クリアファイルだけは、買って置いてあるんです・・・でも、出来ない 

そして、チケットや生写真やポストカードもどんどん、たまって来た~ どうする?

でも、このまま置いておくと、絶対に失くす!! で一念発起 ! ( そんな、大げさな事か  ) 

チケット用と写真やポストカード用とに分けて・・・。

P5211403.jpg

   お気に入りの写真で表紙を作って・・・  

P5211400.jpg P5211399.jpg

            『BADBOYS』 と 『ライブツアー』 のチケットの半券。
 
    右側のページには何か感想を書こうかな・・・とあけてありますが・・・書かないかなぁ~ 

P5211397.jpg P5231406.jpg

               空也様にもらった名刺とイベントで購入した生写真。

P5211396.jpg P5211398.jpg

          『BADBOYS』 の前売特典生写真と握手会で徳山君にもらったポストカード


一応、今までの物はスクラップしました。でも、これもその都度、やれば片付くのに、

性格的にいっぱい、たまって来て <これ以上クチャクチャになったら失くす!> って状態に

なるまで、行動に移せないんですよねぇ~

これも、いつまできれいに保存できる事やら・・・。

でも、この先、もっともっとチケットの半券や徳山君の素敵な写真が増えていったらいいな・・・

って思います。

≪ オマケ ≫

コレ  は、いったい何でしょう? 

一昨年のイベントで空也様にもらった薔薇の花です 

『 はぁ~? 』 でしょ~?  

イベントの後、友人と名古屋をウロウロしてるうちに枯れてしまいました 

でも、捨てるのは、あまりに勿体なくって、でもすでにドライフラワーになってるし  

って事で、しおりに加工いたしました。決して < パンジー > ではありません(爆)

P6040282.jpg

あの日、空也様からもらった薔薇の花・・・皆さんはどうなさったのでしょう?

ドライフラワーに? 値段は張るそうですが、生花を永久保存する方法もあるそうなので、まさか・・・?

昨年末から 『インディゴの夜』 のDVDを見始めた キッカケです!! 

このスクラップをしていて、またドラマが観たくなったのです。

仕方ないね、大好きなんだから 
[ 2012年01月26日 01:02 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(10)
初めまして。
こんにちは、おじゃまします。

いつも素敵な画像だなぁと思いながら、拝見させてもらっています。

私は、どんな風にしたらよいか迷って、クリアファイルすら選べてないので、そこからです。
きれいにできるとよいのですが、自信がないです。

話は変わりますが、以前の飛騨高山レポ、感激しました。高山に住んでいるのですが、
私より詳しく知ってみえました・・・
ぱーるさんのような方といっしょに散策できたら楽しいだろうなと思いました。
ちなみに現在は雪景色でいい感じです(めちゃ寒いですが)

では、またおじゃまさせてもらいます、失礼しました。
[ 2012/01/26 06:08 ] [ 編集 ]
おはようございます!
キレイに保存してますねぇ~

私はそのまま机の引き出しやらパンフレットと一緒に袋に入れたりしたままで…

ぱーるさん見習って私も整理します。

インディゴは年末買い揃えたのに今週見始めたとこでそれも少しずつ見てるからまだ空也さまには会えてないです。

夜は旦那が出張なのでいないから子供寝かせるので一緒に寝ちゃうし、仕事休みでお昼見ようと思って見てたら子供が帰ってくるしで…(^^;

今日にでもファイルする材料 買いに行こうかなあ♪

[ 2012/01/26 08:32 ] [ 編集 ]
同じく!

私もぱーるさんみたいに写真とかポストカード類、こうやって貼って

感想書けるようにスペースあけてあります(笑)

そのためにかわいいペンとかシールとか買ってあるんだけど

絶対書かないんだろうな…って感じてます!(爆)

切り抜きは全部ファイルに入れたんですけどね~♪やっぱズボラなんで、やるまでに時間かかりますね。

空也様のバラ、しおりに加工なんて素敵~~!ナイスアイディアですね☆

そういえばエルドラドのイベントの後って、

みんなバラ一輪、持ったまま帰ったってことですよね!電車とか。

[ 2012/01/26 12:15 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして。
シンフォニーさん、こんばんは!

コメントありがとうございます。
徳山君の記事やチケットはやっぱり保存しておきたいですよね~。
でも、なかなか雑誌の整理はできないまま置いてあります。

高山にお住まいなんですね~。羨ましい~!いい所ですよね。
あの時は1日で色々観たいばかりに必死でリサーチしましたが、
もう少しゆっくり、色々散策してみたいです。
でも、「さくら心中」のおかげで高山がとても身近に感じられ
毎朝天気予報で「高山」の天気をみて『雪かぁ~』とか関係ないのに
つい、ポロっと言ってしまいます(笑)
 
また是非コメントして下さいね。宜しくお願いします。
[ 2012/01/26 20:59 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます!
mikiさん、こんばんは!

私は、収納が苦手で足の踏み場もないくらい
DVDを入れたケースとかが無造作に置いてあるので
そのうち、なくす!と思って整理しました。

「インディゴの夜」の空也様はとっても素敵なので
ゆっくり堪能してね・・・v-343
[ 2012/01/26 21:03 ] [ 編集 ]
Re: 同じく!
marbleさん、こんばんは!

やっと、やっとチケットだけ整理しました。でもまだ雑誌類が山積み・・・v-356
毎日仕事から帰って来たら、知らないうちに寝ちゃってるし(爆)
更年期ですかね~。何かやる気が起きない・・・
やり始めたら、また読んじゃって作業が進まないのも目に見えてます(笑)
でも、いつか片付けます!!

あの薔薇の花ね・・・「せめて水に浸したスポンジくらいつけてくれよ~東海テレビ!」って
本当に思いました(笑) 手に持って帰った人もいるかと・・・
でも大半の人はパンフレットを入れてくれた スーパーのレジ袋に入れて帰ったと思います(笑)
私なんか家に着いた時にはドライフラワーでした(笑)
[ 2012/01/26 21:10 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
私なんて、まだ整理もせずに飾っている状態です。
パールさんのステキですね!私も1つのファイルにまとめて
保存したくなりました。まだ数は少ないんですが、少しずつ
徳山くんとの思い出が増えてくるとうれしいですね♪私も
ためてしまうタイプなので今年はすぐに取り掛かろうと思います!
 バラの栞もステキですね!形として残せるのっていいですね。
ふと、空也様のイベントには行っていないので内容が気になって
しまいましたが・・・よかったら教えてください♪
『インディゴの夜』もみてみたくなりました♪
[ 2012/01/26 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^▽^*)
秀典さんへのぱーるさんの"愛"を感じますね(*^_^*)
私は上手に整理が出来なくて、とりあえず"秀典BOX"にスクラップもライブチケットもタナトスのパンフも入れてあるままです(笑)
春にはさくら心中のDVDboxが出ますね(*^_^*)
やったぁヾ(^▽^)ノって思ったと同時にすっばらしいお値段みてキャーっと現実逃避したくなりました(笑)
だいたい想像はしてたけど…高いんだろうなって。
絞り出せるかな(笑)



[ 2012/01/26 22:57 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは♪
チャーミーさん、こんばんは!

飾ってるなんて素敵じゃないですか!!
私は、いつもアチコチにしまいこんで、しまった場所を
忘れるという最悪のパターンなので徳山君関連グッズは
キチンと整理しようと思いました。思い出ですよね・・・。

空也様のイベントも当時は今ほど徳山君にドハマリしてなかったので
行くかどうか考えましたが、今となってはいい思い出で行ってよかったなぁ
と思います。
また機会があればパンフレットを観ながら遠い記憶を紐解いてみますね!!
[ 2012/01/27 01:50 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(*^▽^*)
HiROさん、こんばんは!

私はチケットはやっと整理しましたが、今まで撮った
DVDなんかはBOXに入れたまま・・・です!
何でもギリギリにならないと出来ない性格ですv-356

「さくら心中」のDVD出ますね・・・でもやっぱり高い!!
ドラマは全部録画してあるのですが、特典映像は観たいので
買うとしたら、特典がついてる方かな・・・
でも、やっぱり高い!!
一番安い所で買おう!とかオークションかな・・・とか
セコイ事を考えてしまうみみっちぃファンです(笑)
でも、まだ発売まで時間があるのでゆっくり考えます。
[ 2012/01/27 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム