fc2ブログ

セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  野球 >  まさかの2連敗・・・

まさかの2連敗・・・

日本シリーズ、第2戦もソフトバンク、負けました 

ここは愛知県なので、もちろん中日の4勝3敗・・・とかいう予想が多かったです。

でも、クライマックスシリーズの勢いのままソフトバンクが勝つぞ!って感じだったのに・・・どういう事?

これだから、勝負はわからない!!

でも、私はむねりんが大好きだから、ソフトバンクに勝ってもらいたい・・・と思っているので複雑。

クライマックスシリーズでの、西武・涌井投手とソフトバンク・杉内投手の悔し涙を観た時、

本当に、真剣勝負なんだ・・・って思った。プロだから当たり前だけど、こんな選手ばかりだったら

もっと、もっとプロ野球は面白くなるのに・・・って。

クライマックスシリーズに勝って、念願の日本シリーズ進出を決めた時の、むねりんやソフトバンクの選手の

嬉し涙を観た時、日本シリーズも勝って、日本一になって~って心から思った。

次は、名古屋へ移動して、名古屋ドームでの3連戦かな?

このまま連敗では終われない!

頑張れ、ソフトバンクホークス!!

頑張れ、むねりん!!







[ 2011年11月13日 22:48 ] カテゴリ:野球 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム