セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君  >  徳山秀典君の2012年カレンダーが届きました。

徳山秀典君の2012年カレンダーが届きました。

表紙は何度も見ていたけど、本当に素敵!!

1人、大騒ぎしながら全部の写真をチェック!!

個人的な意見ですが、私は来年のカレンダーの方が好き!!クオリティー高し!!

今年のももちろん、素敵です!でもね、あまりにもアップが多すぎて、目のやり場に困ってしまいます。

徳山君と目が合ってしまって、恥かしくって  バカですよねぇ~

口開けて、寝られないよぉ~  <イヤイヤ、いつも居眠りしてるって・・・ > 

寝転んで、お腹出してTV見られないよぉ~  <夫に、それにしてもスゴイ腹!って言われてます >  

だからうちのは、9~10月のまま今日まで貼ってあります。

来年のは、写真も素敵だし、大きさも適度だわ・・・

早く、めくりたいよぉ~   

来年も、いろいろな徳山君の笑顔に癒されながらの毎日になりそうです。

P4031348.jpg  P4031349.jpg

 今年のは未だ9~10月のまま・・・              来年はこんな感じですね
[ 2011年11月16日 22:06 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(4)
やっぱり素敵。。。
パールさん こんばんは。私も昨日届きました、すっごく素敵な秀典くん。

カレンダーというよりは大きなポスターみたいで。2ヶ月に一度違う秀典くんになるのが

楽しみです!(っ´∀`c)キュンキューン  ただ今悩んでるのが、カレンダーを一枚ずつ破ろうか

それとも破らずに画鋲で留めようか。。。。ウン~どうしよう・・・

パールさんはどうされてますか?一枚ずつぜ~んぶ部屋中に張りたいんですが、

私の部屋はそんなに広くないので。。。

カレンダーの綺麗で素敵な秀典くんを眺めながら新しいドラマ?の情報解禁を心待ちにしてます!

(私もポスターの秀典くんに見つめられて何か照れてしまいますが、今度いつか本物(生)の

秀典くんに逢った時にちゃんと目がみられる様に練習しようと思って私もみつめてます。

でも多分秀典くんに逢ったらあのキラキラ笑顔でノックアウトされて無理だと思いますが。。。)
[ 2011/11/16 23:33 ] [ 編集 ]
Re: YUKIさんへ
こんばんは!

本当に素敵なカレンダーですよね。

うちは、なんといってもリビングですからね、貼ってあるのが・・・。

だから、ぜ~んぶを貼るのはちょっと難しいです(笑)

最初は、大丈夫かな?って思いましたが、最近は慣れちゃって

だれも、カレンダーの事を気にしなくなりました。

なかなかいい感じです!!
[ 2011/11/17 01:29 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは♪
うちにも届きました~(^^)

注文してからしったんですけど、このカレンダー

セブンイレブンで予約すると、メッセージ入りポストカードだか写真だかが

特典で付いてくるんですってね(T_T)知らなかったぁ…

でもこれからいろいろとお金かかりますからこれ以上買えませんけど(ーー;)

それにしても素敵ですよね~!表紙が一番好きかな☆

あと浴衣もかわいい!(^^)

[ 2011/11/20 02:04 ] [ 編集 ]
marbleさんへ
こんにちは!

来年のカレンダー、かなりいいですよね!!
私も表紙が好き!でも、3~4月も、9~10月も
11月~12月も・・・って結局全部かいv-362って感じです。
大きいからちょっと恥ずかしいけど、来年は全部めくれそうです(笑)
セブンイレブンの特典、私も知りませんでした。店頭予約の特典ですよね。
近くにセブンイレブンないし・・・v-356
コンビニってあんまり行かないし・・・で知りませんでした(笑)残念!!
[ 2011/11/20 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム