セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  好きな人 >  斎藤佑樹クン おめでとう!

斎藤佑樹クン おめでとう!

明治神宮大会で早稲田大学が初優勝!斎藤佑樹クンは9回に抑えで登板。
早稲田大学が初優勝っていうのが意外だったなぁ・・・。
佑ちゃんを知ったのはモチロンあの楽天のマークン、田中投手と投げ合った夏の甲子園。
鮮烈でした、あのブルーのハンカチ。男の子が、しかもマウンドでハンカチを使うなんて・・・と
びっくりしたし、感動でした。我が子の部活の練習を見てても、汗は袖でふくのが当たり前・・・。
ひどい時はシャツをまくり上げてシャツのお腹のところで拭きはじめる・・・ゲッ!
(野球はキッチリユニフォーム着てるから無理だけどね・・・)
礼儀正しい、いい子って印象で大学へ進学してからも頑張ってたよね。人気がすごくって大変な時期も
あったと思うけど、いつも謙虚で変わらない佑ちゃんだったよね。強運でたしかに「何か持ってる」と
思うけどきっと人一倍の努力もしてきたよね。最後に「仲間」と喜び合えてよかったね。いい涙だった。

来年からはプロ野球選手ですね。楽しみだなぁ・・・できれば、阪神タイガースに入って
欲しかったけどこればかりはくじ引きだからね。どんな活躍をするかとっても楽しみです。
頑張れ、佑ちゃん!

20101118-00000041-maip-000-1-view.jpg
[ 2010年11月18日 23:18 ] カテゴリ:好きな人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム