セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 ShibuyaDeepA >  徳山秀典 in 『Shibuya deep A』  適職チェック編

徳山秀典 in 『Shibuya deep A』  適職チェック編

徳山君が『Shibuya Deep A』に出演するというので金曜日の深夜という事もあり、

のんびりしつつも ドキドキ放送開始を待ちました。

深夜なのに いつも通り爽やかな可愛い笑顔の徳山君。

ファッションもカジュアルな感じで素敵でした。

なんか、やけにいいVoiceでしたね・・・」とケンコバに言われ

『宜しくお願いします。ハハハ・・・』と 更に低い声で言い、軽く笑った徳山君、可愛い

直定規を ぺチン!とやりたくないですか?  とか、

デートするなら夜景のキレイなロマンチックなお店・・・とか。

ロンブー淳とケンコバに突っ込まれつつも、可愛さ全開! 面白さもチョイだし・・・で

とってもcuteな徳山君満載でした。

そして、オラウータンタイプと診断された徳山君。

個人主義で、こだわりが強く、自分が納得しないと動かないのだそうです。

適職は、職人・芸人・俳優・研究者や学者のように、一芸に秀でた一点突破型の凝り性。

これにはびっくりしました!すっごいなぁ~。

でも、チンパンジー寄りみたいなので・・・

チンパンジータイプは明るくて、前向き、人と仲良くなるのが得意、競争心が強くて目立ちたがり・・・

だそうです。う~ん、なんか納得!!

こういう診断テストってやっぱり当たるのかな? 『ドンピシャでした!』と納得の徳山君。

徳山君は自分の性格にあった仕事に就いてるって事ですね。 転職なんだ!!

俳優になるべくしてなったんだ~

徳山君って、やっぱり頭の回転早いなぁ~。こういうところも大好きです!!


追記・いつものように画像をアップロードし、全部書き終わって、保存しようとしたら、全部画像が消えた!

文章も全部、改行も句読点もなく、ひとかたまりになってしまった

何なの~?いったい何なの? 同じ作業を2回やったけど、結果は同じ・・・もう、無理!!肩、こりこり!

何が原因かはわかりませんが、しばらく画像のアップは無理かもしれません

可愛い、徳山君の画像をいっぱい保存したのに無駄になってしまいました(泣)

なので、今回はこんな感じで・・・悔しい!!




[ 2011年11月22日 01:41 ] カテゴリ:徳山君 ShibuyaDeepA | TB(-) | CM(10)
残念!
こんばんは!

ぱーるさんには珍しく徳山君がいない!って思いながら読んでたら・・・

悔しいね。わかる~二回も挑戦したのにね・・・

ぱーるさんの徳山君チョイスは大好きなので復活を楽しみに待ってますv-344

適職診断・・・私も全く徳山君と同じ場所[絵文字:v-221・・

でも私の場合診断は当たってなかったです(笑)

かわゆい生出演の徳山君見れて嬉しかったね。ワンセグは見れなかったけど満足e-343

ぱーるさん肩ほぐしてね。私はパソコンで時々頭痛がひどくなるから・・・

[ 2011/11/22 23:56 ] [ 編集 ]
No title
Shibuya deep A での徳山クン、本当に爽やかで、可愛くて、お茶目で、ステキでしたね!
年甲斐もなく、夜中に一人キャーキャーしてしまいました。
徳山君の前では、心はいつも少女に帰ってしまいます。

パソコン弱者の私は、ぱーるさんのブログにお邪魔させてもらっては、ぱーるさんのお仕事(素晴らしい作品の域ですよね!)を楽しませてもらう一方です。
私も復活を楽しみに待っています。
でも気長に待っていますので、無理をなさらないでくださいね。
[ 2011/11/23 08:00 ] [ 編集 ]
なんと…
画像が消えちゃうって…それはかなりショックですね(T^T)

私はパソコンで作業がまだまだ出来なくて、ブログもやっと最近コメント欄に投稿できるよーになった位なので、ぱーるさんのブログはいつも凄いなって思ってました。

きっとパソコンも秀典さんの魅力にやられちゃったんですかね(笑)

deep A かなり可愛かったですもんね(*^_^*)
[ 2011/11/23 16:39 ] [ 編集 ]
空也様見ながら
Shibuya deep Aよかったですよねー。かわいかった。
生で見たかったのに爆睡してた私は秀くんの声に一瞬起きて始ってるーって
思ったものの即寝。次の日録画見ましたー。なのでワンセグは見れず(涙)。
胸キュンのセリフは全部ボイス作ってスマホに入れました。
昼休憩に聞いてます(笑)。スマホだと使い道がなくて。
ほんとはムービーにしたいんですよねーでも地デジだし。

画像消えちゃったなんて。しかも2回も。
原因分かるといいですねー。ブログやったことないんでこうすれば・・・って
言ってあげられないですけど復活楽しみに待ってまーす。
肩こり早くほぐしてくださいねー。私はだれもほぐしてくれないんでひどくならないうちにクッションを肩に挟んで寝ます。
でもテレビでは自由に寝がえりうてないと肩こるって言うからお勧めできませんが・・・。
私は仰向けで寝るので挟んで寝ると肩が沈まないから楽なんですよねー。
熟睡できないんでこってない日はしませんけど(笑)。
肩こってるとどっちみち熟睡できないんでいいんです。私は。
[ 2011/11/23 21:01 ] [ 編集 ]
a-kimamaさんへ
こんばんは!

本当に、残念よ!

何が原因かわからないから、この先、また画像をアップして
消えたら・・・と思うと憂鬱です。

それにしても、徳山君、可愛かったよねぇ~。

本当に、可愛い!素敵!って言葉をどれだけ並べても
足りない!って感じです。


[ 2011/11/23 21:48 ] [ 編集 ]
くーみんさんへ
こんばんは!

夜中にキャーキャー・・・わかります。私も一緒です(笑)

可愛かったですよね。徳山君って、本当に役によって

雰囲気変わりますよね。

ありがとうございます。頑張って、復活目指します!!
[ 2011/11/23 21:50 ] [ 編集 ]
HiROさんへ
こんばんは!

自分のPCがないので、自由に出来ないのも辛いですぅ~。
今日も、午前中は息子が、午後からはダンナがPCを使っていて
やっと晩ご飯が終わって、使える時間がやって来ました。

頑張って、復活させますね!!

徳山君の可愛い素敵な笑顔を・・・アップしたいで~す!!
[ 2011/11/23 21:54 ] [ 編集 ]
izumiさんへ
こんばんは!

スゴイ技術です!スマホに徳山君の声を入れるなんて・・・
私はそういう事は一切できません(笑)
声も最高ですからね・・・。

肩が凝ると辛いですねェ~。寒くなって来ると、
変な所に力が入って、また肩が凝るし・・・。
枕が合わないと肩が凝ったりしますもんね・・・

何とか、復活への道を探りたいと思います(笑)
[ 2011/11/23 21:59 ] [ 編集 ]
私もくやしい~!
えぇ~ん(>_<)
私、その番組 観てないんです(;_;)

えぇって感じでしょ? もう、自分でも何をしてたんたか!
過去に戻れるなら今すぐにでもその日に戻りたいっ!

なんか最近バタバタで子供寝かせながら自分も寝ちゃってて、
それも朝まで…(T-T)

あ~もう、アホやわぁ、私…(>_<)
みんなちゃんと観てるのに、たぶんわたしだけですよぉ、きっと。
それもその番組があることすらチェックしてなくて、もちろん
録画なんかしてるはずもなく…

わぁ~ん(>_<) cuteな徳山くん、最近の徳山くん観たかったよぉ(ToT)

ぱーるさんも画像編集、くやしいですね。
機械オンチな私にとっては理解不能な話ですが、PCとかって
急におかしな事になったりして訳が分かんなくなるんですよね。
[ 2011/11/24 01:19 ] [ 編集 ]
Re: 私もくやしい~!
mikiさん、こんばんは!

見逃したのはとっても、残念だったねぇ~。
でも子供を寝かせて、一緒に寝ちゃうっていうのは
よくわかるよ・・・。

私も、録画の予約は早い目にやってます。
つい、寝ちゃってるから・・・。

新しく、アップしなおしたので、画像が
おかしくなってなければ見てね!
[ 2011/11/24 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム