セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 ShibuyaDeepA >  リベンジ! 徳山秀典 in 『Shibuya deep A』  適職チェック編

リベンジ! 徳山秀典 in 『Shibuya deep A』  適職チェック編

deep1.jpg

    深夜なのに、とっても爽やかな笑顔の徳山君

deep2.jpg

「徳山君、初登場!」

『ハイ!宜しくお願いします。』

「なんか、やけに今、いいVoiceでしたね・・・」とケンコバに言われ

『宜しくお願いします。ハハハ・・・』 とさらに低い声で言った徳山君、可愛い

deep35.jpg

今日の、ファッションはこんな感じ・・・カジュアルで素敵!!

< Deep適職チェック2011 > スタート! 

deep28.jpgdeep29.jpg

1~5問目までは <自分主体> か <他人主体> かを、そして

6~10問目までは、<情熱的> か <冷静> かを判断するそうです。

deep3.jpg

『 ウン、そうだね! 』 って・・・。

「興味ないんやったら、書き込むなよ・・・」 という、ケンコバの突込みに笑顔の徳山君。

ちなみに私も<A>です。 

deep4.jpg

   <A> を選んだ人は、共感しているだけなので他人主体・・・

『全くもってその通りでした・・・。見事にやられました!』 笑ってた徳山君、可愛い 

deep5.jpg

これは、問題を観た時に 徳山君は <B> だって気がした・・・何となくね。

私もやっぱり<B>
 
deep6.jpg

点数の高い、低いは関係ないって言われても、点数が高いと、つい嬉しくなっちゃうよね。

deep7.jpg

<B> は女の子が選ぶんじゃないという予想に反し、ケンコバがBを選んだので盛り上がってました!

deep8.jpg

「自分の直感を信じてる?」

『そうですね、めったに一目惚れしないんで、一目惚れして間違いっていうのはないですね・・・』 って。

へぇ~、そうなんだ・・・

deep9.jpg

<C> ウン、わかる、わかる・・・私も同じよ!

deep10.jpg

<B> ってどうよ?って思ってったら<B>の配点が一番高かった・・・

点数が高いからどうこうじゃないって言われても、やっぱり点数にこだわってしまう、私は小さい人間です

deep11.jpg

徳山君だけが <A> 直定規を選びました。

私は、分度器が好き!数学は大嫌いだけど、分度器はいろんな物の角度図って遊んでました(笑)

deep12.jpg

「直定規、好きっていう人、俺あんまりよくわからないんだけど・・・」 と淳に言われ・・・

『そうですか?』

「何で、好きなの直定規・・・」 と二人から追及される徳山君! 

いいじゃん、徳山君が好きなんだから・・・ほっといてよ 

deep36.jpgdeep37.jpg

『直定規って、なんかこう、ペチンってやりたくないですか?』

<ぺチン!> のクチと、指に萌え、萌え~  です。 

deep39.jpg

徳山君のこの<ぺチン>  に  「ああああ~」 と周りも納得!

deep14.jpg

徳山君は、相手を寝返らせるのね・・・

deep15.jpg

相手を心理的に操作しないといけないので感情的には、冷静な人にしかできないそうです。何か、納得!

deep16.jpg

徳山君の答えにこれも、納得!でも、徳山君を誰もほっておかないと思うけどね・・・

deep17.jpg

いつも感じるけど、こういう場で徳山君は出しゃばらないから、あんまり目立たない・・・

でも私は <俺が、オレが・・・> って人間が苦手だから徳山君のスタンスがとても心地よいのです

まぁ、カッコイイから違う意味では、目立ってるけどね
 

deep18.jpg

1人だけ <A> を選んだ徳山君に

「へぇ~、徳山君。でも、ぽいな・・・」 と淳

「キザだね、君はキザだね、どうやら・・・」 とケンコバ。

「夜景重視・・・

『何か、思い出にしたいじゃないですか、最高の・・・特別な・・・』 だって・・・キャ~

deep19.jpg

<A> を選んだ人は情熱的・・・

deep40.jpg

「情熱的・・・」

『ハイ!やっぱり一番、印象に残る・・・』

「味が、まぁまぁぐらいでもそこ行っちゃうんだ?」

『そうですね~』

「夜景重視・・・」

『夜景というか、相手の心重視ですね。』

deep21.jpg

「ないじゃん、そんな選択肢!」 と突っ込まれた徳山君のこの顔可愛い 

deep22.jpg

「このインチキ野郎!」とケンコバにさらに突っ込まれ大笑いの徳山君 

deep23.jpg

最愛の人との別れだよ・・・やっぱり <A> だよね。

deep24.jpg

情熱的な人ほど、人間関係を重視するって言うけど、ちょっと極端な問題かも!?

deep25.jpg

これも、徳山君は <C> を選ぶって思った・・・何となくだけど。

deep27.jpg

冷静な人は、人との間で距離とりたいという人が多いんだって・・・そうなんだ~。

deep41.jpgdeep31.jpg

オラウータンタイプと診断された徳山君。

個人主義でこだわりが強く、自分が納得しないと動かない・・・そうです。
職業としては、一芸に秀でている職人・芸人・俳優・研究者・学者・一点突破型の凝り性な
人生になる人が多いとの事ですが、これって、スッゴイ! 

徳山君はチンパンジータイプ寄りという事で、・・・チンパンジータイプも・・・。
明るくて、前向きで人と仲良くなるのが得意で、競争心旺盛で、目立ちたがり・・・

何か、わかる気がする~ 

deep34.jpg

そして 『ドンピシャでした!』 と納得の徳山君。

こういう心理テストって当たるのかな?といつも半信半疑でしたが、今回の徳山君の

回答を見る限り、当たってる~って思いました。

バラエティー番組に出ると、<素>の部分が見えるのでとっても楽しみです。

いつも感じる事ですが、『徳山君って本当に頭の回転が早いなぁ~』って。

徳山君のこういうところも大好きです!



えっ?今日は、ちゃんと、出来たじゃん!なんだったの~、あれは?
突然画像が消えて、変になってたらごめんなさい!

[ 2011年11月24日 01:32 ] カテゴリ:徳山君 ShibuyaDeepA | TB(-) | CM(12)
わお~!
仕事から帰宅して、徳山君のブログを覗いたら、今日もまだ更新がなし。
いろいろと忙しいんだろうな~と理解を示しながらも、ちょっぴり寂しい気持になるのは仕方がないですよね…
で、ぱーるさんのブログを覗いたら、ぱーるさんがまたまたやってくれました!
う、う、うれしいです~。
Shibuya deep Aでのお茶目で可愛い秀典君の画像がいっぱい!
(画像も鮮明ですごくきれい!いつもながらコメントもドンピシャでgood!です。)
ぱーるさんのブログを見ながら、深夜の感動がまたまた甦り、キュンキュンしちゃいましたよ。
ほんとにほんとに可愛い~(語彙が乏しくてすみません。)

ここのところ秀典君のブログ更新の間があいているので、テレビ(しかも生放送)で最近の秀典君を見られたのは嬉しいですよね。
またテレビに出演してくれないかなぁ…
[ 2011/11/24 19:04 ] [ 編集 ]
きゃー
こんばんわぁ。きゃーぱーるさんお早い復活で。ばっちりですねぇ。
そして秀くんがきゃわいいきゃわいい(*^ー゚)v
最近毎日胸キュンのとこばっかり見てたけど適職チェックまた見たくなりましたー。見よ。

直定規ですごく突っ込まれてたけど私もあの時秀くんより先に直定規選んだんですよねー。
なんで?なんで直定規だめなの?って思った。一番便利そうじゃないですか?
でも点数計算するあたりで面倒くさくなってしまって結局AB答えただけでしたー。

素な秀くんがめちゃめちゃかわいい。また出てほしいですねー。
[ 2011/11/24 21:40 ] [ 編集 ]
やっぱりいい!
ぱーるさんの徳山君は私のv-238をキュンキュンさせます!!

いつも思うんだけど、静止画なんだけど・・・なんだろう・・TVでみたのとはまた違うドキドキ感が
あるのよね~v-218  大好き!

私も直定規だった(笑)ぺチッってはしないけど、定規=直定規みたいな・・・

今度はどんなTVで見れるのかな徳山君~
[ 2011/11/25 00:13 ] [ 編集 ]
ありがとう。
ぱーるさん、ありがとう。

TVでみれなかったけど可愛い表情の徳山くんいっぱいですね。
あ~、でも声聞きたかったなあ…

徳山くんって普段のそのままっていうか、変に力んでなくて、でも
存在感はすごいあるし、トークも上手だし♪

バラエティー番組に出てる徳山くん好きです。

あぁ、今回はでもくやしすぎるぅ(>_<)

[ 2011/11/25 00:34 ] [ 編集 ]
くーみんさんへ
こんばんは!

徳山君のブログ、ちょっとさみしいですね。私も
「忙しいんだねぇ、きっと!」と思いながら更新を
待ってます。ブログって徳山君の『今』が感じられるから
いいですよね~。

何とか、画像がアップできました。まだ、何だかおかしいんですが・・・
PCが悪いんでしょうね・・・。

私も、語彙が少ないから『可愛い』とか『素敵』とかしか
褒め言葉が浮かびませんv-356

でもやっぱり徳山君、可愛いです!!
[ 2011/11/25 01:41 ] [ 編集 ]
izumiさんへ
こんばんは!

まだ、完全復活ではないのですが、何とかできました。
一度消えてしまったので、文章はかなり手抜きですが、
画像は、結構リキ入れて、選びました(爆)
本当に、可愛いですよね!!

私も、最後までやりませんでした・・・
今更、適職を知ったところで・・・って感じです(笑)

でも、徳山君は天職ですよね!
[ 2011/11/25 01:44 ] [ 編集 ]
a-kimamaさんへ
こんばんは!

変態だから、映像、止める、止める!
でも、なかなか気に入った画像が取り込めなくって
何度もやってるうちに、どれがどれだかわからなくなって
やり直し~~~ってしてるうちに何度も繰り返し見て、
何度もヘラヘラしてます。バカですね~
肩凝るはずだわ・・・(爆)

でも、本当に、徳山君可愛いらしすぎ・・・
キュンキュンだよねv-343
大声で叫びそう、『大好きだぁーーーーーー!』
[ 2011/11/25 01:48 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
こんばんは!

少しは、徳山君感じてもらえましたか?
本当に、可愛いからねェ~。

<素>の部分が観られるから、バラエティーって
いいよね。緊張するけど、見る方も・・・(笑)

またTV出て欲しいね。
[ 2011/11/25 01:51 ] [ 編集 ]
こんにちは!
なにやらせっかくの画像が一気に消えたとか!?トラブル大変でしたねぇ(T_T)
私も記事up直前で記事が突然全部消えたことがありますが、あれは発狂したくなりますね!

肩こりながらもリベンジお疲れ様です!
いつもながら、さすがぱーるさん!としか言いようがありません。
私も新しいPC買ったらぱーるさん目指して綺麗な画像upした~い♪憧れます(^^)

Deep A最高でした☆毎週出て欲しいです♪

定規のペチンってやった時の口と「指」に萌え~に笑いました!
そこもかい!って思わずツッコんじゃいました(爆)マニアックすぎる~(爆)
[ 2011/11/25 16:21 ] [ 編集 ]
marbleさんへ
こんにちは!

うちのPCが悪いのかなぁ~?そんなに古くないし、
容量もまだ大丈夫なのに・・・でも、一度ため込んだ
写真とかを整理しないといけないのかもしれないですね。

あの<クチ>可愛かったでしょう~?
可愛くてたまりませんでしたv-343
本当に、可愛い人です!!
[ 2011/11/26 08:24 ] [ 編集 ]
ヽ(≧▽≦)/
ぱーるさん、やりましたねヾ(^▽^)ノ

リベンジありがとうございます☆☆☆

肩こりも、近くにいたならほぐさせて頂きたいくらいです(笑)

ほんとに何度みても可愛いい*.・:'∵・*.・:'∵・.*秀典さんの顔みてるだけでこちらはニヤケ…いえ、笑顔になります(笑)
夕べお風呂に入っていたら、主人に早く来いっ冷やし中華(うちでは秀典さんのことです(笑))がウルトラマンに出とるって…。 もちろん、しっかり人違いです。まだまだな主人ですね(T^T)
もっと、鍛え直して秀典さんを見間違えないよう訓練しなくちゃ☆って思いました(笑)

[ 2011/11/26 09:47 ] [ 編集 ]
Re: HiROさんへ
こんばんは!

うちのダンナも徳山君、わかりませんv-356

以前「ピカルの定理」でわかったのは「名前が出たから」らしいです。

うちは、ずっとこのままこんな感じだと思います(笑)
[ 2011/11/27 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム