セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 ShibuyaDeepA >  徳山秀典 in 『Shibuya Deep A』 胸キュン編

徳山秀典 in 『Shibuya Deep A』 胸キュン編

爽やかで、可愛い、徳山君をめいっぱい楽しめた 『Shibuya Deep A』

でも、まだまだ、cuteな徳山君が満載です。

deep51.jpg

       お笑いムチャぶりバトル!

deep52.jpg

   手をたたいて大笑いしてた・・・ように見えたけど

deep53.jpg

         ×を出してる徳山君 (爆)

deep54.jpg

    これも、一見、大笑いしてるように見えたんだけど・・・

deep55.jpg

         やっぱり×をだしながら・・・

『そこまでですか?』 とザブングル加藤に突っ込みを入れる徳山君。

 もっと、言ってやって、言ってやって、徳山君!

deep56.jpg

  お笑い好きの徳山君。本当に楽しそうだね~ 

deep57

deep58.jpg

 こんな歯の浮くようなセリフ・・・でも、聞きたい!

deep59.jpg

セリフを読み間違えちゃった~・・・周りからの指摘に

『えっ?何?何?』 状態の徳山君。メチャクチャ、可愛い 

deep60.jpg

そして、思いっきり、可愛く 『ゴメンね!』  だって~!

可愛い~!可愛すぎる~ 

deep61.jpg

                

deep62.jpg

「オラオラでミスられたら女の子キュンキュンするわ~」とロンブー淳・・・ ホント、ホント 

『スイマセン  ・・・』 と謝る徳山君・・・可愛いねェ~

deep63.jpg

         そして、次はコレ・・・

deep65.jpg

     これも、気持ち入ってます!入ってます!

deep67.jpg

   本当に、いい声・・・いい声だよねぇ~ 

deep68.jpg

       こういう何気ない雰囲気も好き

deep69.jpg

      立ち姿が、たまらなく徳山君・・・ 
   
deep70.jpg

       こういうシチュエーションで・・・

deep71.jpg

           『おまえは~・・・    

deep72.jpg

          ゴリラタイプじゃない!

deep73.jpg

        ちょっと、ここでタメが入ってましたね・・・
 
deep74.jpg

           徳山タイプだ』

deep75.jpg

         キャーーーーーーーーーーーーー 

deep76.jpg

           

deep77.jpg

  本当に、cuteで可愛く、素敵な徳山君をいっぱい、いっぱい見る事が出来ました。


 ワンセグ延長戦は観られないかな?と思ってたけど、見る事が出来ました。

 何か、とっても徳山君がリラックスしてるように見えたのは、私だけかな?

< 女性のグっとくるしぐさ > というテーマで徳山君が選んだのが、

「イスと太ももの間に手をはさんで足をブラブラしているしぐさ。」

ナント、これがベスト投稿に選ばれました 

徳山君もやって見せてくれました。当然、私がグッとくるのは徳山君だけでしたけど・・・(笑)

「考えている時に指でクチビルをトントンする」 っていうのも、徳山君やって見せてくれました。

本当に、可愛い! 

徳山君にも突っ込まれていたザブングル加藤・・・初めて、ザブングル加藤を見た時は衝撃だったけど、

見慣れたら、どうってことないしぃ~。 もう、顔で笑い取るのは無理!

美人は3日で飽きる・・・っていうけど、ブスも3日で見慣れて笑えなくなるよ・・・ちょっと辛辣でしたか?

でも、オトコマエは全然、飽きませんけど 

生放送で観ているこっちもドキドキでしたが、本当に徳山君は素敵でした

また、こういう徳山君を観てみたいよぉ~~
[ 2011年11月27日 01:10 ] カテゴリ:徳山君 ShibuyaDeepA | TB(-) | CM(14)
キャーッ 可愛い(^з^)-☆
わあ、もう可愛すぎてたまりません♪

なんでこんなに可愛いし、美しいし かっこいいんでしょっ!
またこういうのやってほしいです。今度は見逃さないでおかないと!

ぱーるさん、ありがとう。

いい間違えた後のやっちゃった顔、もうキュンキュンしちゃいますねぇ♪
ウインクした顔とその後の顔もいいですね(#>_<#)

あぁ~、もう大好き!

こめんなさい、一人で舞い上がってしまいました…(^-^;

[ 2011/11/27 10:39 ] [ 編集 ]
(*^▽^*)
ぱーるさんのブログでもうノックアウトです(≧∀≦)

可愛いい*.・:'∵・*.・:'∵・.*
ミスったときのごめんね…うちの息子達にも習得させたいです。
あっ!!土台が違うから可愛いくないか(笑)

ワンセグは見れなかった(T^T)けど妄想出来ました(笑)めっちゃ可愛いい☆☆☆かなり自分好みに仕上がった妄想になってるかもしれませんけど(爆)
[ 2011/11/27 12:42 ] [ 編集 ]
きゃーーーー
きゃーーー。ぱーるさんLOVEです。
そして秀くんLOVEです。

前回が適職チェック編ってなってたからもしやぱーるさんまだ続きを作るつもり?
って思ってたらありがとうございますー。
ごめんねとおしおきの後の顔とウィンクは最高ですねー。←全部じゃん。

むちゃぶりで爆笑しながら×を出す秀くん。。。最高です。

ワンセグ延長戦見たかったなー。おもいっきり寝てたから。
また出てほしーい。
[ 2011/11/27 14:52 ] [ 編集 ]
わたしもね・・・
ムチャぶりでかわゆく大笑いしてる徳山君・・・×だしてる~って思ってました(笑)

×出すのはわかる!でもメッチャ笑ってる~可愛い~キュンキュンでした!

それと何度もリピした・・徳山タイプ!!うんうん徳山タイプです!!はい!

ってな感じでしょ!ぱーるさん!

画像アップの為奮闘しながらキュンキュンニヤニヤしてるぱーるさんが・・・浮かびますv-344
[ 2011/11/27 20:10 ] [ 編集 ]
たまりません!
わあ~、可愛い!かわいい!kawaii!
キュートでチャーミングな徳山君がいっぱい。
真正面からの笑顔と、ウィンクをする徳山君、最高の可愛さですね。
もうたまりませんわ~。
それと、徳山君の立ち姿もアップしてくれて、ありがとう。
徳山君の立ち姿、大好きです。
すご~く麗しい姿だと思ってはいたけれど、今回のぱーるさんの作品(?)で、そのことを再確認しましたよ。嬉しいです。

ここのところ徳山君のブログで最近の姿を拝見できないのがちょっと寂しいです。
その分、ぱーるさんの素晴らしいブログで徳山君不足を補っています。
いつもありがとう!また楽しみに覗かせていただきます。
[ 2011/11/27 20:54 ] [ 編集 ]
Re:mikiさんへ
こんばんは!

本当に、本当にcuteで可愛い徳山君満載でした!

徳山君、声もいいからねぇ~!

何か、握手会の時、目の前で聞いた徳山君の

いい声、思い出しちゃったよぉ~(笑)

[ 2011/11/27 23:47 ] [ 編集 ]
Re:HiROさんへ
こんばんは!

本当に、素敵でしたよね。

ワンセグは録画できなかったのですが、静止画だけは

撮りました・・・でもアップは出来なくてv-356

リラックスした感じでとても良かったですよ!

また出て欲しいですね。
[ 2011/11/27 23:50 ] [ 編集 ]
Re: izumiさんへ
こんばんは!

本当に「キャーーー」って叫びそうですよね!

本当にcuteです!

爆笑してたから、○?って思ったら×出してるしぃ~。

この辺がたまらなく徳山君ですよね。

また、是非出て欲しいですよね!

[ 2011/11/27 23:52 ] [ 編集 ]
Re: a-kimamaさんへ
こんばんは!

徳山タイプ・・・ハハハ、もう壊れそうですv-394

ヘラヘラしながらの作業だから、なかなか進まなくって・・・

ついつい観ちゃうんだよねぇ~。

a-kimamaさん、よくわかってらっしゃる!!

何気に、ウインクする徳山君ってやっぱり素敵!!
[ 2011/11/27 23:55 ] [ 編集 ]
Re: くーみんさんへ
こんばんは!

徳山君って、姿勢がいいんですよね、立ち姿が美しい・・・

何気ない仕草も、素敵だし、間違えて咄嗟に

「ゴメンね!」って言っちゃうところも、素敵!

また、この番組には是非出て欲しいですよね!!
[ 2011/11/27 23:59 ] [ 編集 ]
はじめまして!
遅くなりましたが…ブログ1周年おめでとうございます。
突然すいません‥‥私は関西在住40代主婦です。                           秀典くんのライブレポや握手会感想など‥探してるとき
パールさんのブログに出会いました。素敵なブログだな~と思いそれから時々
おじゃまさせていただいてます。  私はスマイルの頃から気になる俳優さんだった
のですが‥‥さくら心中でファンになりました!まだライブやイベント何も参加した事
なくて‥‥。でも何度もパールさんのブログで癒されてます。
またおじゃまさせてくださいね。
[ 2011/11/28 14:36 ] [ 編集 ]
Re:深希さんへ
初めまして

コメントありがとうございます。
日々、好き勝手な事を書いてるだけの
気ままなブログですが、またのぞいてくださいね。

徳山君ネタがどうしても中心になってしまいますが、
つまらないネタも多いです(笑)

宜しくお願いします。
[ 2011/11/28 22:08 ] [ 編集 ]
ステキすぎる~
ワンセグ延長戦…観れませんでしたよぉ(T_T)
普通にテレビでやってくれればいいのに!(T_T)

ぱーるさんのブログで再びトキメキました☆ありがとうございます!(^^)

美人は3日で飽きても、男前(徳山さん)は永遠に飽きません!

あと手と指も…(笑)



[ 2011/11/29 20:29 ] [ 編集 ]
Re: marbleさんへ
こんにちは!

本当に、何故ワンセグなのかわかりませんよね・・・
録画もできなかったし・・・静止画は保存しましたけどね(笑)
でも、面白かったですね。

marbleさん、ブログにコメントせずにスミマセン!
でも、ブログはいつも拝見してますからね~(笑)
[ 2011/11/30 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム