セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  キアヌ・リーヴス >  キアヌ・リーヴス主演 『フェイク・クライム』 を観て来ました。

キアヌ・リーヴス主演 『フェイク・クライム』 を観て来ました。

キアヌ・リーヴスの新作映画 『フェイク・クライム』が公開になりました。

キアヌの映画を劇場で観るのは『50歳の恋愛白書』以来の事で、約1年9か月ぶり・・・

本当に、ご無沙汰なんだから・・・キアヌったら 

またまた、地味な劇場での公開で、観客は50人ってところかな・・・?

まだ公開中なので、ネタバレにつき、内容については何も書けませんが・・・

ウン、キアヌだ!本当にキアヌだ!

結構、こういう映画好き!全く格好良くない、冴えない高速道路料金係り・・・

地味で、夢も野心もなく、妻ともちょっとギクシャクしてる・・・。

この映画はキアヌ自身が企画段階から関わり、制作にも携わっているそうで。

何か、キアヌらしい映画だった・・・何がって聞かれたら上手く言えないけど・・・。

SF映画の主役もいいけど、こういう役も似合うよねぇ~。

メジャーな作品ばかりを選ぶでもなく、地味な低予算映画でも、自分が気に入れば

採算も考えずに出ちゃう・・・お金はいっぱい持ってるはずだけど、セレブという言葉が

似合わない人・・・。お気に入りの靴が破れたらガムテープでくっつけて履いちゃう人だから・・・。

日本人の出演者がいっぱいの 『RONIN』 の公開も待たれますが、まぁ、どうかな~。

本心を言っちゃうと、あんまり期待はしていません。

大きな作品でなくても、キアヌが選んで、キアヌが演じるならば、私はどんな映画でも観に行きます。

そんなキアヌも、もう47歳・・・年を重ねて、年相応に老けて来ています (笑)

でも私は、ブラピではなく、ジョニデでもなく、キアヌなんです。

やっぱりキアヌ・リーヴスは最高!って思います。

img160.jpg

な~んか、地味!こういう役、似合うよねぇ~(笑)

でも、実物観たら驚くくらい、顔が小っちゃくて美しいんです 

P4131350.jpg 名古屋・ミッドランドスクエアのツリーです。
[ 2011年11月30日 15:40 ] カテゴリ:キアヌ・リーヴス | TB(-) | CM(4)
パールさんこんにちは!
またおじゃまさせていただきました。
相変わらずカッコいいですね(*^_^*)
最近キアヌさまの映画見てなくて‥‥
私は“雲の中で散歩” まで見てます。
ずいぶん前ですね‥‥(T_T)
あの‥‥秀典くんが載ってる仙台の情報誌ですが、
発行元にメールで申込むと送って
くださるみたいです。さっそく申込みしました。
パールさん知っていたらゴメンなさいね。
[ 2011/11/30 16:18 ] [ 編集 ]
Re: 深希さんへ
こんばんは!

私は『雲の中で散歩』からのファンです!
『スピード』じゃなく『雲の中・・・』って
いうのが、もう地味ですよね(笑)

徳山君の情報誌の事、知りませんでした。
情報ありがとうございます。
私も、早速申し込みたいと思います。
ありがとうございます v-411
[ 2011/11/30 17:38 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~
キアヌのことアップしてくださってありがとうございます!

わたしは(も?)キアヌは身内みたいに思ってますので^_^;
多少老けても元気でやってくれてればほんとに嬉しい。

パールさん~
画面でみるとまた懐かしさがこみ上げてきませんか~?
なんちゃって。わたしだけ?はは

でもこちらの映画館やってくれるかなぁ。
なにせ田舎なんで(-_-;)
見にいきたいけど・・。
[ 2011/11/30 17:43 ] [ 編集 ]
Re: nahomiさんへ
こんばんは!

お久しぶりです!ブログ、見て下さってありがとうございます。
『フェイク・クライム』面白かったですよ!
やっぱり、キアヌは素敵ですね。どんな役をやっても
キアヌはキアヌ・・・いいなぁ~って思いました。

最近、ケーブルTVで『イルマーレ』を観たんです。
それで『スゥイート・ノベンバー』もDVD出してきて
観ちゃいました(笑)

生のキアヌには、随分長い間会ってませんけど、
年相応の素敵な俳優になったなぁ~、なんか嬉しいなぁ~
って思います。
私も遠くにいる、親戚、身内みたいな感じなのでしょうか(笑)

[ 2011/12/01 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム