セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山君情報、頂きました。

徳山君が仙台に行った時に、取材を受けたというフリーペーパー

『KIRARA』ですが、メールで申し込めば、郵送して頂けるという情報を頂きましたので

アップさせていただきました。

発行部数等もわかりませんので、全員に送っていただけるかとか、詳しい事は分かりませんが

ご希望の方は、一度メールされてはいかがでしょうか?

kirara@esu.ne.jp

深希さん、情報ありがとうございました。
[ 2011年12月01日 02:00 ] カテゴリ:徳山君 プチ情報! | TB(-) | CM(6)
こんにちは(^_-)-☆
パールさん‥‥
とんでもないです・・・恐縮です(^^ゞ

早く届かないかなあ~
楽しみですね!!
[ 2011/12/01 15:50 ] [ 編集 ]
ありがとう!
深希さん、ぱーるさんありがとう!!

昨日のコメントを読んですぐに検索して頼みました!

まさか仙台の情報誌が手に入るなんて・・・感激です!

楽しみですね~徳山君不足ですから・・・嬉しいです!
[ 2011/12/02 00:41 ] [ 編集 ]
Re:深さんへ
こんばんは!

勝手に頂いた情報をアップさせて頂きました。
スミマセンv-356
貴重な地方情報誌を手に入れる事が出来て本当に
嬉しいです。ありがとうございました。
私は、そういう情報に疎いので、また何かありましたら
宜しくお願いします!
[ 2011/12/02 04:42 ] [ 編集 ]
Re: a-kimamaさんへ
こんばんは

本当に、嬉しいよね!最初から諦めて
チェックすらしてなかったから・・・。
これからは、ちょっと地方誌とかも、チェック
しないといけないよね・・・。
でも、本当によかった~!
[ 2011/12/02 04:45 ] [ 編集 ]
そうそう!
こんにちは♪

わたしも先月ぱーるさんに言おう言おうと思っててすっかり忘れてました!(ーー;)

先月に申し込んで、おとといくらいに届きました。

なんか当時問い合わせが殺到してるっぽかったです。

2ページですけど、相変わらずカッコよくていいことも書いてありました。

きっと徳山ファンが申し込み殺到ですね!
[ 2011/12/02 14:04 ] [ 編集 ]
Re: marbleさんへ
こんにちは!

そんな昔の事だったのですね・・・(爆)

ぜんぜん、気にしてませんでした・・・。

この辺が、私の詰めの甘い所ですね(笑)

情報収集能力ゼロです!!
[ 2011/12/03 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム